今日はあったかいです 

2007年04月09日(月) 14時42分
にょにょにょ。新学期が始まりました。
今期は、週一か二でしか授業とらんから、比較的楽チンになりそうです
今日ね、昼休みごろに学校着いたんやけど、人がうじゃうじゃでなんか焦ったー
大学生活が始まったばかりの1年生たちが、まぶしくってさー
なんかなんか焦った

とくにネタにできるようなこともないんだけど、なんか書きたかっただけー
ほいじゃまたね

ふっかーつ 

2007年03月29日(木) 14時57分
学校のパソコンが新しくなりました
いえいいえい。おまたせ。氷河期が終わりを告げました。るんだぽ。
長い間お休みしててごめんね
ようやく近況報告ができるよ。

いよいよ来週から4年の前期が始まります
もう4年生だよー早いー
そしてうかうかしてたらもう22に向けたカウントダウンが一ヶ月をきりました(早生まれなんて大嫌いだ)

そんで、採用試験に向けて本格的につめてこうと思って、明日でヴィドをやめることにしました。
高校のときけっこうお世話になってたとこを「うちの店」って言えることに、優越感を感じながらもせっせと働きかれこれ2年がたってたよ。
ここで一生仲良くしていきたいなって思える友達と出会えて、
年の離れた人ともいっぱいお話させてもらえて、
パン丸めたり焼いたり、普段できんこといろいろさせてもらって、
おいしい楽しいたまにけっこうきついでもやっぱり楽しい2年間やったけん、明日泣いてしまいそうです

試験終わったら、やっぱり旅行とかしたいけん、終わったらまたどっかで稼ぎに出るけど、しばらくはおべんきょがんばります

そいじゃまたね




あ。昨日、今シーズン初雁ノ巣行ってきましたー
ルーキーにあいさつしとかないかんけんさでも3個下プロ野球選手すら年下になってきたー

もやややーん 

2007年01月25日(木) 13時11分
ほわーーーーーー。
せめて週一で更新することを誓って幕を開けた2007年も、まもなく一ヶ月がたとうとしてます。
月一なんてことにならんように、これからがぶがぶ更新してくよー


って言いたいところなんだけど、なななななんと、あさってから4月まで、パソコン調整作業がはじまるとかなんかで、学校のパソコンが使えんくなるとですーー
そんなぁーー。春休みなったら、どうせ学校行くし、いっぱい書くぞって意気込んでたとゆうのに
なので、しばらくルンブログお休みです
そんな言うほど更新してないけどさ(ほんとごめんなさい)


とりあえず、それ以上に更新してないmixiでもしよかなと考え中ですので、そっちで会ってください
あ、でもコメントとかは今までどうりできるから、みんなもブログそりゃあもう楽しみにしてますます





えっと、3年生ももうすぐ終わっちゃうってことで、やっぱり期末は忙しいです
おととい初めて勉強で貫徹しました
で、また今朝も家出る30分前にレポート仕上げました
いままでなまけんぼやっとった分のツケが回ってきてるわけです
ばかちーーーーーーんなんで冬休みのうちにやっとかんかったとよー
て自分をしかりながら、毎晩コタツとパソコンの前を行ったり来たりしてます
とりあえず、今日また一個テスト済ませてきたので、今から国語のレポート二つと図工のお城作りを頑張りますねむい。でも頑張ります



それでね、最近いろいろ考えることがあるの。
就職のこととかは、みんなほどないんだけどね、(そんなんじゃいかんのに
人付き合いについてです。
あたしいっつも大学つまらんって言いよったやん??
で、もうすぐ4年生・・・てか卒業かぁって思ったときにね、なんかこのまま卒業しちゃって後悔せんかいなぁって思うと。
いっつも高校ん時のみんなと比べてしまって、あたし相当やな感じだと思うもん。
せっかく出会った人たちやし、いろんなこと話したりなんたりしたかったなぁって、みんなのブログ読んで、最近思うようになった。別に手遅れじゃないけどね(笑)
やっぱり宗像って遠いやん?こっち住んどう人たちは、みんな仲良しやし、楽しそうなんやけど、ついつい足が遠のいてっちゃてたわけです
やっぱり、人の嫌いなとこばっかり見てしまうと、毎日つまらんし、みんないい子たちやけ、どうにかして今の状況を変えたいと思ってるんだけど、タイミングって大事なもので、最近じゃとってる授業が同じなことが少なくって、ほとんど話すこともなくなってるのです。
  


これから社会人とかなったら、友達作るのにも一苦労しそうやし、今ある出会いを大事にしたいなと思ってね。おいおいやっていきます。

てか、寂しいっちゃもん
みんなはおらんし、リサには彼氏できちゃうし、忙しすぎて実家なのに、孤食やし。。
なんだかんだで、きっとそれが原因なんだろうな。笑
でも、大学楽しみたいって思うのも嘘やないよ。
なんか何言いようんか自分でもわからんくなってきた
このもやもやをどうにかしたい今日この頃です
そいじゃあ、また春に


書かなきゃ! 

2007年01月14日(日) 15時35分
うひゃーまた間隔あいてしまいました
あけましておめでとうございまするんです

2007年始まって、もう二週間がたちました。はやー
先週リサが無事に成人式を終え、昨日ようやくはたちにならっしゃいました
(ちなみに青木さんは21歳になりましたリサと一緒やねん)
年子といえども、軽く二個違いな姉妹なんです
今日はおすしです



話はがらりと変わるんだけど、今、明日提出の課題に取り組んでいます
国語なんだけどね、ファンタジー(物語)を書いてるの
まわりはけっこうあっという間に書けちゃったみたいなんだけど、やり始めると、これがなかなかうまいこと進みません。
ひたすら妄想すればいいとってという友達のアドバイスを受け、もくもくもこもこ妄想は脹らんでるだけど、これを文章にするのが、あたしには難しくってさ
ブログやら手紙やらで、みんなの文章読む機会増えて、あらためて思った。
あんたたちはすごいよ
自分の考えちゃんと持ってて、伝えたいこととか、書きたいことを気持ちよく表せてるなぁって思います。
自己分析とか、小論文とか、何かを書くのが、最近すごく苦手で困っとります
どうしたらいいのかなぁ・・・

ひとまず、ファンタジー完成させな挿絵もつけないかんっちゃんひえー



にゃー 

2006年12月19日(火) 13時52分
今中間テスト受けてきましたー大丈夫、きっと大丈夫。
なぜならば、さきほど太田さんとゆうちゃんと国際電話したからです
もう、JRで涙出たやん。
だってだってものすっごい久しぶりに二人の声聞けて、そりゃもう嬉しくってしかたなったよ
友達って偉大です。
声聞けただけであんな気持ちが高ぶったことはないよ。
元気出た。ほんとにほんとにありがとう。















さちこ、待っとるで

ひぃぃぃ 

2006年12月11日(月) 9時52分
終わりません。課題発表テスト・・・
休み前っていつもこうだよねぇ。どばっとせないかんことが増える
とりあえずあさってルーム(ゼミ)の発表がネックです
レジュメがちっとも埋まりません
あとは、死刑制度存続派でディベートして、小学生向けの説明文教材作って、体育の筆記テストが今か今かとあっちのほうであたしのことを待ち構えています

しかしだ。
今週末には風味堂のライブに行くのです
うひょーうーたーのしみー
いい歌いっぱい歌ってるから、聴いてみそ

そだ
今朝アサデスに和巳がゲストで出てた
電車乗り遅れたけど、あたし頑張れる

ずしり。 

2006年11月30日(木) 10時05分
やっぱりなかなか更新できません。ごめんね
早いもので明日から12月です
そう今日は和巳の誕生日おめでとうございまーす
せっかくうきうき早く帰ろうと思ってたのに、今日から前話してた教職セミナーが始まります
第1日目の今日は実力テストです
するまでもねぇ



ゆっくり時間とっていろいろ書きたいんやけど、なかなか時間がとれません。
落ち着いたら近況報告するからね

ちなみにゆうこ。
チョコレートの滝はハイヤットでいただきました
おたまでかけるスタイルだったんだけど、どうしてもやりたくってフォークに刺した果物たちをチョコまみれにしてはしゃいだ21歳です

では今から授業に行ってきまぷ

カンタービレ 

2006年11月18日(土) 13時30分
ようやくマフラーする人が自然に見えてきた今日この頃、はりっきって学校来てみました
休みの日は、なんもない宗像がほんとなんもないただ寒くて暗い土地になります。そう、暗い。。。








ぎゃぼーーーーーーん

のだめちゃん(マイブームおもろいよ)








図書館開いてない
雨降ってきた

寒い。さみしい。ひもじい。


ほんとはね、火曜に体育の授業で「跳び箱運動(抱え飛び込み)」の授業の提案せないかんけん、その準備しに来たと。
みんなは跳べますか、跳び箱
あたしこないだ小学生とやったよー4段開脚跳びで手が震えた
夏までに逆上がりとマットと跳び箱マスターせにゃいきません
現役でも仲良くできなかった彼らとこれからどう付き合っていったらいいのやら



先どりしすぎよー 

2006年11月13日(月) 11時39分
あーあーあーあ
更新するとか言って、どんどんその間隔が広くなり、ゆうちゃらのことも攻められなくなってきちゃったよ。
どうも、ごぶさたしてます。最近、これまであたしの中で眠っていためんどくさがり屋で知られるぐーたらこさんが21年ぶりに目覚め、好き勝手やるので、困り果ててます。るんだよるんだよ

なんだかんだでみんなに知らせるほどの日々を送っていないし、なんせ更新できるのが学校のパソコンのみということで、なかなかとんとん拍子にいきませんが、暇なときにでもお付き合いよろしゅう




福岡はやっと寒くなってきたところです。例年より5℃高く・・・ってよく天気予報ではいわれてきましたが、ようやく毛布を出す季節がやってきました




と思ったらよぅ
もうイルミネーションが派手にやってるんだよー
デパ地下にはサンタさんの帽子かぶった人がたくさんいるんだよー
なんでぃなんでぃ
もうほんっと今年のクリスマスほどどうしようってさみしくなることはないよ
去年いっしょにバイト入った子たちは、やめちゃったり、ペアが見つかったり、予定があったりで、気がつきゃぽつんだよぽつん
まあ、試行錯誤して、楽しいクリスマスを迎えようとは思うけどね

そっちのクリスマスはすごいだろうねぇ
みんなからの報告楽しみにしてます






最近のるん
文化の日にホークス感謝の集い行ってきたよ
なのになのに、あたしとしたことがデジカメを忘れてってしまったとですよ
宗りんの全身白タイツ姿をお届けしたかったよかあいかったー
あとね、和田のサインボールが36万で落札されたとって
ちなみに和巳のは20万
みーんな寄付するんだけどね、8人で100万はいったんやないかいな
落札者その場で財布から出しよったけんねニュースにもなってました
彼らが手に入れられないものってなんだろねってリサとぼけーと見てたよ





お金ほしい。

宣誓ーっ!! 

2006年10月31日(火) 12時05分
まだまだ暑くって長袖一枚で宗像に乗り込んできました。
ちゃんと更新するなんていっておいて、いきなり一週間も空けてしまってごめんちゃい
24時間を上手に使いこなせずにいるルン渡辺です

ながーいながーい夏休みを終えて一週間がたちました。
うーんうーん。相変わらず、なんだか大学の雰囲気になじめないでいます
うちの学校って教員養成学校みたいなかんじなので、1年生のときからみんなそんな授業をとってきたわけなんだけど、意外と先生目指して人は少ないです。
みんな悩んでます。苦しいです。
いよいよ学生でいられらくなるんだなぁって思うと、急に寂しくもなります。
でも甘えてばかりではいられないので、頑張るぞ
来月から教職専門のセミナーが始まるっちゃん。授業終わった後に9時過ぎまで塾みたいなかんじ
そうゆうのかれこれ3年ぶりやけん、ついていけるか心配やけど、頑張ってみるよ。
一年目で採用っていうの諦めてたけど、やっぱり目指してみます


楽しいばっかじゃいられない
でも楽しいことも大事にしたい


今度の金曜、文化の日
ホークス感謝の集い


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今日はあったかいです (2007年04月13日)
アイコン画像OTA
» 今日はあったかいです (2007年04月12日)
アイコン画像
» 今日はあったかいです (2007年04月12日)
アイコン画像さちゃ丸
» 今日はあったかいです (2007年04月11日)
アイコン画像るん
» 今日はあったかいです (2007年04月10日)
アイコン画像さちゃ丸
» 今日はあったかいです (2007年04月09日)
アイコン画像るん
» ふっかーつ (2007年04月02日)
アイコン画像OTA
» ふっかーつ (2007年04月02日)
アイコン画像るん
» ふっかーつ (2007年03月31日)
アイコン画像さちゃ丸
» ふっかーつ (2007年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-ijiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる