初めまして、始めました♪ 

2016年04月11日(月) 23時55分

自分の気持ちの整理も含めて、またブログを書くことにしたッ!
誰かに見てもらうっていうより、今回は自分の日記感覚で書いていこうと思うわけで、、。

ということで、今から書いてく(笑)



どうやらあたしは人の悩みに対して、
その人と同等、もしくはその人以上に悩んでしまう事があるらしい。

誰かに相談をしてもらったからには、その相談に全力で答えたくて。
でもそれは相手にとって実はそんなに重要な悩みじゃなっかたりとかする時もあって、
結果的に相手より悩んで自分が潰れかけるっていう、、笑
よくあるんだよなー・・・こういうこと・・・(笑)

今日ブログを書き始めた理由も、きっとそういう事だ。


綺麗ごとやと思われるかもしれへんけど、
自分はきっと他人より自分を優先させることが出来ひん人間だ。
自分のせいで、誰かが損をしたり傷つくのが嫌。
だったら自分がそんなリ傷つくなりした方がいい。
そう思うし、この考えは、きっとこの先も変わらないんやと思う。


何かを選ぶってことは、何かを捨てることに繋がるかもしれへんのやって。
でも、そこで自分がどれだけ傷ついても、他の人が報われる結果になるなら、あたしはその道を選んだことを後悔しないと思うし、もう一度同じ状況になっても、きっとまた同じ道を選ぶと思う。
仮にもしその選択で何かを失うことになったとしても、自分がそれを選択したことに公開が無いのなら、きっとそれは正解なんだって思う。

まぁ、、、厳密にはそう思わんとやっていけへんっても言えるけど、、、。w

頼ってもらえるのは嬉しい事やし、これからも全力で答えを出していこう・・・!!


っていう感じでまとめて、今日は疲れたから書くのやめる(笑)


ということで・・・そんなこんなでこの辺でッ。    るんでしたッ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる