ポルノと勝運とお笑いが大好きでひぐらしに萌えまくりなおたくのブログです。 「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

■プロフィール■

■名前■ももりん
■誕生日■5月12日
■血液型■A型。
■スキなもの■
ひぐらしのなく頃に、君に届け。
ポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/ィ/テ/ィ(あきっとサン萌え)。勝運(Uの人が大好き)。ア/ン/ジ/ャ/(ボケ萌え)。

布教していくコーナーでございまする。笑
■あそしえいと■


ラスト・エスコート
嵌りすぎてます。皆さん本当にやってください。チヒロ可愛すぎ


恋する暴君/高永ひなこ
みんな読もう!!笑。
それで宗一兄さん&森永くんについて熱く以下略


Collective/I've
「Automaton」と「DO YOU KNOW MAGIC?」と「philosophy」と「IMMORAL」と「Collective」がとてもオススメ。・・・ってほとんどじゃん。笑



2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★最新コメント★
アイコン画像Iris Finch
ひぐらしのなく (2007年12月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール
おおふり (2007年06月10日)
アイコン画像シベール
おひさしぶりでございまする (2007年05月05日)
アイコン画像solar powerd grill
ひぐらしのなく (2007年01月02日)
アイコン画像ぁゃ
かわいいぃい (2006年07月03日)
アイコン画像ぼちょー
パスコレ追記 (2006年03月22日)
アイコン画像さと吉
パスコレ追記 (2006年03月20日)
アイコン画像ぼちょ
キュンキュン(゜∀゜) (2006年02月15日)
アイコン画像さと吉
キュンキュン(゜∀゜) (2006年02月15日)
アイコン画像ぼちょ
バトンとレス (2006年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる
おおふり / 2007年04月20日(金)
あわあわあわあわかかかかかかかのたぁーーーーーん!!!!!!!!!!!

1話を録画失敗したからED見てなくて声誰だかわかりませんが…

栄口ちーちゃんで泉じゅんじゅんか!!!!豪華っすなぁ。ちーちゃんカワユス(;´Д`)

アニメ絵がキレイすぎて最高ですね。いやぁー元希さんもちらっと出たねアベハル!!笑

…久々の日記がこんなですみません。笑
 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント(1)
がちゃむく / 2006年12月06日(水)
会社のひととビックカメラで買った!!ばかすwwカワユス!!!ちなみにあたしは勿論ムックでぇーすよー。笑
あ、DSを入れるケースです笑
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
きたぁー!!!! / 2006年11月29日(水)
初めて見たデスノがキラ様崩壊な回だった!!!爆笑

キラたんテラモエスww
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
コメント(0)
ひぐらしのなく / 2006年10月31日(火)
最近「ひぐらしのなく頃に」にはまってます。ゲームやってるんですけど、シナリオが面白くて止められないです笑
お持ち帰り〜

そんな訳でコスプレがしたいです(はいはい


サイトの改装は5%くらいしか進んでません笑
毎日何をしてるのかといいますと、仕事したりDVD見てアンジャに萌えたりアンジャ見に行ってたりたっちゃんカワユスだったりお笑い見てたり昭仁萌えだったりのだめドラマ見て千秋さまとのだめのハマリ具合にぎゃぼー!だったりセーラー服と機関銃のヤクザ萌えだったりしてる訳です。笑

写真はドリパー
遅ればせながらお疲れ様でした゜+.(o´∀`o)゜+.楽しかったー
 
   
Posted at 07:40/ この記事のURL
やりたい / 2006年10月19日(木)
いまやりたいこと。

・あたしもサイト移行&改装したぃ
・買ったまま放置プレイしてるひぐらしをクリアしたい
・溜まった見てないビデオを見たい
・アンジャのDVDをずーっと見ていたい笑
・寝たい

・・・切実です。笑
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
コメント(0)
あそんだ / 2006年10月10日(火)
さらたそと渋谷で遊んできたー(・∀・)ー!!!


アホプリですお。笑
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
こじまたん / 2006年10月04日(水)
たっちゃんお誕生日おめで?!!!(ノ´∀`)ノ・゜☆.*・.★かわゆすなたっちゃんが大好きですよ。

あー児嶋たん好きすぎるわ愛してます大好きです(うざい

アンジャのために中山競馬場行ってきたんですが、朝早く起きて頑張ったよー!色々とオイシイイベントでした。今理想の男性なんばーわんです。どんだけだよww自分きもす。たとえブラックメールに引っ掛かっても大好きです。むしろ芸人としては最高です。

こないだまおちと遊んできたおー楽しかった(´∀`)リボーン早く全部集めます笑
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメント(0)
おおおおお / 2006年09月19日(火)
おお振りやりたいお・・・!!!!!!!!!!
オンリーあったなんて知らなかったorz
またにしうらーぜっ着たい武蔵野着たい
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
コメント(0)
こじこじ / 2006年09月14日(木)
週末が楽しみすぎるももさんです。
土曜日は白黒アンジャの観覧行ってきますヽ(‘ ∇‘ )ノてらたのしみすww児嶋さんをガン見してこよう(キモイ
月曜日は久々のイベントだす。TFT!!しかも念願のアレをやってくるのよーん!(ごめん、Pたん語を使ったら気持ち悪かったw)すげー楽しみ(*´Д`)
 
   
Posted at 07:44/ この記事のURL
コメント(0)
ねむー / 2006年09月07日(木)
おはようございます。ネオライに行く気がしなくなってきました@ももりんですよ( ´艸`)爆。でもゲームショーは行く気満々だす。
これもそれもたっちゃんと児嶋さんのせい。笑
そーいや鳥ちゃんと児嶋さんって一歳しか違わないんだよねw

■>>昨日は会社で好きなタイプの話をしていたら、〇〇さんは完全なMだね。と言われました…そ、そうなの!?(知るかよ
そんな話をしてたら残業になってしまって(いや、ちゃんと仕事してたけど笑)白黒アンジャにぎりぎり間に合った。ただでさえ少ない放送時間にパペマペのショートコント…いや可愛いけどさ…わぁんヽ(´Д` )ノ不完全燃焼だったので、DVD見て寝ました。

写真はいつぞやの池袋で食べたパフェ。なに座だっけか…



この日記、mixiに送る予定だったのを間違えた・・・どんまいw
 
   
Posted at 09:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!