久々にデラってきますた 

2006年03月01日(水) 21時34分
ラメント(H)クリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ということでデラ解禁です。

|´(・)`)ノィョゥ 

2006年02月27日(月) 2時57分
CSREDは5/18です。
楽天さんがそう教えてくれました。


楽天さんの証言


そして、家庭用曲として幻想水滸伝Vの楽曲が収録されます。


幻水5は買うつもりだったんで
地味に(・∀・)イイネ!!

地味は余計か( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、派手でもないわなw

DD稼働日決定! 

2006年02月25日(土) 3時48分
14日or15日だってさ。

ソース

 

2006年02月23日(木) 13時50分
WEEKLY RANKING 29週目 冥


え?早くね?
てっきり冥は最後かと思ってた。

ってか、鳥Aどうしても期待しちゃいますね。
前作、蠍火ではでませんでしたが……

と、一応ランキング確認したら

赫キタ━ 

2006年02月22日(水) 20時15分
CSRED発売決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

2006年02月21日(火) 0時39分
なんか、AOUに出展されたニデラの新作で
ワンモア曲とエクストラ曲が流出したとか
いろんなサイトで騒がれてますがどうやらガセだったようで。

今回の釣り師らはなかなかの腕ですな。
しかし、隠し曲のタイトル「歪」はどうかと。
……ネタの匂いがプンプンします。

まぁ、稼動直後に全解禁なんて結果にならなくて
よかったよかった。



ってか、最近ニデラやってませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ポップン分を過剰摂取気味とか(´▽`*)アハハ

目標はラメント(H)でつ。
クリアできるまでニデラは少しお休みします。
LV36の曲もちらほらできてきたんで
そのうちクリアできると思いますが。

404 

2006年02月18日(土) 2時20分
404エラーパロディーを集めてみました。

ちなみに実際の404エラーはコレ

8+7=15って少なくね? 

2006年02月17日(金) 5時07分
8+7=15って少なくね?

ポプ 

2006年02月17日(金) 0時52分
ついにポプのアケコン買ってしまいました。

月並みな意見ですみませんが
でかっ!
そして、うるさっ!!


予想以上の騒音に
買って早々後悔気味orz

まぁ、買ったからにはやりこみますが。

ちなみに腕前はLV30前後です。
中級者マンセー!!

CHARLOTTE 

2006年02月14日(火) 23時59分



……3個。


まあ、なんだ、最悪の結果は逃れたから良しとしますか。
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
チャーハンつくるよ!!
web拍手
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-dog-run
読者になる
Yapme!一覧
読者になる