BEST電気 

October 05 [Wed], 2005, 21:38
電気屋大好きです。

その前に‥
てめぇM口このやろぉ!!
2ちゃんで叩かれてるじゃねぇか脂肪肝!!!!
おいM口!!!!お前の脅迫のようなやくざチックな圧迫感満点なメールよこすなくそやろぅ!!

でも∞班VSM口戦楽しかったです。
コテコテメールにあいつ負けたと思われ★☆
次テアラ逝くの楽しみと恐怖でいっぱ?い!!

そんな恐怖体験があって疲れたため
あやちゃんと放課後にBEST電気行ってきたよ。
電気屋いいわぁ。
無料でマッサージ体験できるし☆
私が今日試したのは【ジョーバ】ってゆーマシーンで
シェイプアップに効果的らしぃっす。
あやちゃんはマッサージ機に夢中だって噂

あったあった 

October 05 [Wed], 2005, 0:20
アサヒ芸能!!
このエロ本馬鹿野郎!!!!
女子アナで釣らせやがって全然載ってないジャマイカ!!

えっと載ってたよ。
合ったよ。
初めてあんな小さな記事で自分載ってたけど後ろ姿!!!!ワラ
まじ笑えるわ。。
ってか記事狭すぎるから!!
エロにかけてんじゃねぇ馬鹿野郎( ´,_ゝ`)

語る。 

October 04 [Tue], 2005, 0:55
あーもぅみんな氏んでしまえばよいのにー‥

今日は全然メールこない日だ

=誰からも必要とされてない
と思ってしまいます

おたくで何が悪い!!
いや、私はおたくではない。

最近聞いてもJAZZY HIPHOP
ショーンポールの新しいアルバム買わない。

既にほとんど曲集まってますから笑

ションポはいいんだけど
そのCMのあとにやってた
激安コンピ‥‥‥‥

おいおいTURNE ME ONとかいつの曲ですか?
エレファントのも去年のやつでしょー。
安いはずだよ。ってかそんなもん売るなよ!!
普通に安くなってるだろぉが。
ってか同じようなコンピ出すなよ!!

最近のレゲエ個性なくないですか?
あ、ダンスホールね。
ダブとか皿回ししやすそうだけど個性ないと思いま(ry

この年でダンスホール疲れたわ。
どぅせまた聞くんでしょうけど‥

渋いと言われてもかっこつけず自分の好きな曲聞こう‥。
2 live crewかっこいいです。
RUN DMCもBEASTIE BOYSも生音でかっこいいけど
ROOTSやJURASSIC5のジャジィな感じが好きです。

ここまでくるとコテコテのBじゃなくなって来ます。
今時ダンサー以外でOLDやMIDDLEの音好きな人いるのかね?
私はヒップホップの‥
いかにもヒップホップを感じさせる
ダボダボにブリン?なアクセを身に付け
『俺がNo.1』
的なやつ好きでないからね。

ってかこの評論いてぇよ。
今更だけどいてぇよ。

ってかさぁ‥
気に入らないものみんな氏ねばいいのにー‥
最近病んでません。
でも氏ねばいいのに‥氏ねば(ry

tiara逃亡 

October 02 [Sun], 2005, 13:34
今日はtiaraから逃亡してみたとです。
これでいいの‥
だって昨日電話したもん
M口がでたけど‥
今日も電話したもん
誰もでなかったけど‥
もう耐えられなそうなのでそのうち私は本格的に
tiaraからあぼ?んします。
そのうちね‥w
今日半バックれですが連絡一つ入ってこない笑
さすがやる気ないとこだよ。
寝ます。
私はこれから寝るでしょう。
今日のYa-Ya-yah歌やってくれよ?‥

体育祭予行 

September 30 [Fri], 2005, 1:34
疲れたわ?‥
でも今日はまりチャソも見れたしピクニックもできたし楽しかったけどね☆★

やすし美波チャソに会えないのは残念だったね‥
体育祭本番で美波チャソを拝みましょう!!!!笑

うちのクラスリレーで1位狙うから練習するんだよ?
私そぉゆぅの好き。
みんなで参加しましょ♪

あと今日の大行進素敵でした!
貴重な大行進の写真だよ★

ってかあやさん‥待ち受け変えてみようか!!


あと帰りに恐そうな犬がいたから勇気を出して戦ってみました。

寝なきゃ 

September 29 [Thu], 2005, 1:34
あやデブ?読んでるか?笑

今日の昼遂に二人だけなのかと思いました‥

お弁当のときデブと私は切なかった‥
教室の扉開く度に反応しまくりMAX!!!!!!!

途中から来てくれた?はネ申★

う?今眠い。
はやく寝なきゃ‥
寝るか。笑

ひさしぶりですね 

September 25 [Sun], 2005, 1:16
おひさですのー。
学祭おっつでしたー。
ライオンキングでハイエナのバンザイやりましたわ。
疲れたけど心地よい疲れであり、
学祭終了後わたくしはYシンバ役のまりチャソに萌え萌え度がヒートアップしましたから。
もぅ止まりませんし止める予定も御座いません。
合宿んときもやヴぁthでして班の名前表に超「萌え」と書きまくっていたら
アゴピースがお得意のもTに「さえの班の子かわいそう・・フッ」とゆわれましたわー。
いやいやいや、おまえの班の子もおまえと一緒でかわいそうだと思うわよ。
そんなこんなで最近まりチャソによく会うのです。
部活は当然のこと19日の先生の結婚式でプリクラとったでしょー、
あとはー、今日も偶然会ったの!!
私は他校の一番古い友人とサレジオ学院の学祭行ったら
かわいいかわいい集団がいたのねー。
そのかわいいかわいい集団の中にKがいたから声かけたら
もっとかわいいかわいい子がいて誰かな?って思ったら
マリチャソでしたー!!!!!!!!!!!
かわいい!!わたあめたべてたのね!!!!本当かわいいですわ。
もぅ友達が苦笑いで私を見てたけどね。
そんなの気にしませんけどね。
もぅ萌え日でした。わ。

ってかー最近まりチャソはYシンバから学校でかわいすぎて人気ですけどー
おまいら気付くの遅いよw

俊哉同盟 

September 14 [Wed], 2005, 22:36
今日は私の愛するトッシーの誕生日!!!!
17歳おめでとう((*´∀`*))
トッシー今年も素敵なシャカリキすぎなスマイルとやりすぎなダンスを頑張ってくだちゃい。
あと学校のヒップホップダンス同好会の活動も…笑
いけぷぅと仲良くね!!!!!

やっぱり宮田の誕生日は盛大にってことできちだとギャルメイク!!プロデュースbyもえとまゆたん


関係ないけどカニエさんとRayでアカデミー賞受賞したジェイミーホォックスの歌さいこうだわ!!
ジェイミーのジャジィな歌にカニエのラップのコンビネーションが素敵…‥(´∀`○).:+
これから私はBSでカトリーナ募金ライブを鑑賞します★
ちゃっかりマライアとか出てるけど私マライア嫌いですの?

強酸… 

September 14 [Wed], 2005, 22:26
バンザイと戦う前
幕内でアキレス腱伸ばしやってるんだって?

あざ━━━━す!!!!!

強酸‥盗聴はよくないでしょ?笑
けどそんなあなたが大好きです!

木田部一同。


はい、ど?も。
久しぶりな日記‥
本当は私日記書いたのにパソコンが書いてる途中固まったの…!!

あと関係ないけど
さっき電車の中で汚い色の蛾のような蝶々(大)が私の背中の上を歩いていたそうです。

あのときあやちゃんみぃちゃんがいなければ気付かなかったし糞蝶を外に出してくれたおじさんがいなければ私どうなってたんだろう…

とにかくあざ━━━━す!!!!

みなさんに支えられていきてるんだなと。

ども― 

September 06 [Tue], 2005, 21:11
結核対象生徒らしーよ( ´,_ゝ`)プッ

多分某DQN率高い部活の子たちはみんななんじゃないかな笑

トップの方々ほとんどDQNです☆そして下ネタ大しゅきですよね、M子♪笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-dmc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる