テスト 

2006年02月16日(木) 15時09分
あああああ

めちゃめちゃ 

2006年01月21日(土) 16時08分
久しぶりです……うん…(弱気
いやこれにはワケがですね!(黙

とりぁえずパソコンする暇がなかったんデスoこれホント

てか、さっき寝ようと思ってモフ日記にも書いたのは良いけど寝れへんし
何書こっかなー
ヤカンのサビが気になる

あんま書くことないなぁ、、
TSUTAYA行きたい!中古あさりたい あえて中古oワラ"))
嘘o金なぃし・・・・

こういう画像好きo


西遊戯 

2006年01月16日(月) 21時07分
見てますw
うわー何か電車男がいるよー笑
ほんと面白いなぁこのドラマ(*´゚∀゚*)人(*゚∀゚`*)
10時からスマスマ見て、11時からあいのり見る!

てかー!!!!
ポルノのDVDと写真集!!!!
欲しい 欲しい 滅茶苦茶欲しい !!
でも、、、金ooooヽ(*´Д`*)ノ

ぢゃぁ今日はこのへんで(´・ω・`)ノシ

アイアム フリー 

2006年01月14日(土) 16時19分
よし、2日連続更新!とりあえず暇ってことで(´・ω・`)
このスキンめっちゃ可愛いw野ブタっぽくないですか?笑

ポルノの同盟入ってきたv
ほんま素敵な同盟さんばっかりでヽ(*´∀`*)ノ

てか、、雨の日ってシケますねーoしけー。
明日は晴れますように!てか晴れろ。
このごろ、めろんぱんだけじゃなくチーズケーキにもハマってる!(*´゚∀゚*)人(*゚∀゚`*)
今日も一つ食べた☆まじ美味ぃですよアレ!


久ー 

2006年01月14日(土) 0時14分
まぢ久だなぁoooプチ放置すいません;
ヤプログさんのサバ落ちかと思ってたらmyパソコンのセキュリュティが駄目でしたorz(死
めっちゃ勝手な勘違いやったしなぁoooアホや いや元からかぁ

3学期…って言っても特に変わったことないなぁ
普通に普通。あれ、日本語おかしい?
とりあえず今日はこのへんで・・・
超短文ゴメンナサイo明日も書きます!ちゃんと!!!

にこにこ(謎 

2006年01月06日(金) 22時54分
B日連続ブログ更新キターーーー!!!!!!!!!!
一人で再び達成感に浸ってます、まりもです(´・ω・`)

今日は部活の強化練習会やった
午前中は全員同じメニューで適当に楽しく(たぶんね)やれて良かったヽ(*´∀`*)ノ
でも、パワートレーニングか何か知らんけど、うちのジャージが白から真っ赤になったんですが!!!
んだよコノヤロー。・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・。あんな地ベタで背筋させんじゃねー。・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・。って感じやった
うちのジャージが白いのも悪いんやけど、、。でも白のジャージでめちゃ綺麗やった人もいたし!!汗

午後はヤバかった;種目別やってんけど・・・・
うちの体力ないだけかorzでも前の強化練の練習よりはマシやったoまぁ年明けやしなぁooo

そんじゃぁ月曜日からまた頑張りますか(ヤル気なし


チキチキバンバン 

2006年01月05日(木) 17時10分
A日連続ブログ更新の達成感に浸ってます まりもです(´・ω・`)
今日は編集画面軽くてw

今ちちんぷいぷいにオリエンタルラジオ出てる-----!!!!!!!!
藤森くんまじカッコイイ!!
茶髪でメガネ!!!!!ツボ要素たっぷr(強制終了)
芸暦Hヶ月でここまでこれるってスゴイなぁ
あ、あっちゃん曰く南キャンの山チャンはうさん臭いらしい(*゚∀゚`*)笑
てか、、えぇ!?
藤森くんとしずちゃん一緒に出かけたことあるん?!
(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノ゙
うわーなんかショック

********************************************
明日はアレです、部活の強化練習会o
はっきり言ってダルイねアレo
はっきり言わなくてもダルイねアレo
とりあえず頑張ってきまs(死

今日も塾o明後日は模試o
死ぬー


特に題名思いつかない; 

2006年01月04日(水) 16時58分
あー暇ひまo
って言うか漫才見てるw麒麟おもろかった
てか、、、今お父さんがチャンネル変えやがった
ケーブルで吉本見とるー
UZEEEEEEEEEEEEEEE

今日は今年最初の塾涙。
しかも理社やしヤル気なぃo
6時からoooo見たいTVあるのにー。・゚・ヽ(*´Д`*)ノ・゚・。



紅白 

2005年12月31日(土) 22時51分
見てます
ポルノ最高!!昭仁の手の振りがツボにハマったのはうちだけですか

なんやかんやで2006年もよろしくお願いします
今年を振り返ると、、いろいろあったかなぁ。
陸上部・・・1年もやってないけど、結構充実してたかな?って思う。
来年は夏季出たる!・・・たぶん!たぶんね!たぶん!たぶん!!!(ここ強調)
学校はすごいエンジョイした!クラスの皆大好き!






なんでこんなんで緊張してんのか分からんけど。
普通のことやけど。うちにとっては普通じゃない状況。
返ってこなくても笑ってごまかす。
苦笑いやけど。




すみませ、、、 

2005年12月29日(木) 22時56分
ほんとサボリすぎですいません(≧□≦;)
写メ日記しか更新してないです、、、死。
明日から毎日更新目標!……あくまで目標ね(´・ω・`)

今日はオールザッツ漫才!
絶対全部見たる!!昨日の吉本楽屋ニュースSPは3時に寝ちゃったし・・・

顔画貼ろうかまじ悩み中・・・

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/run-1500/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-1500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる