☆炊飯器にいれるだけ!幻のふっくらごはんを食卓へ☆ 

2005年10月29日(土) 0時32分
かまど炊き ふっくらさん【健康〜美容〜おしゃれ〜アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】 これを炊飯器に入れて炊くだけで、ふっくらおいしいご飯が毎日食べられます 私の実家の母が使っているのですが、入れて炊いたご飯を食べてみてビックリ ほんとふっくらしていて、いいお米で炊いたみたいにおいしかったです

☆かわいいランチプレート☆ 

2005年10月27日(木) 17時37分
このランチプレートセットなら楽しい食事が出来るはず ギフトBOX入りなのでお友達へのプレゼントにも最適です

お熱が出た 

2005年10月27日(木) 14時20分
今日は朝から1歳9ヶ月の息子の機嫌がメチャ×2悪かった
何だかおかしいな〜と思いながらも、託児所へ預けて出勤

するとやっぱり、仕事をしていると託児所から電話が・・・

「○○くんお熱が上がったみたいです」

「はい分かりました、すぐお迎えに行きます」

で、今日は勤務時間2時間でした
お熱続かないといいけどな〜


もうかわいい子供服が盛りだくさん 

2005年10月26日(水) 13時28分
私も早速購入してみました 輸入子供服ってとってもかわいいのが多いですよね 是非皆さんも一度見てみて下さいネ

(≧▽≦)ノ初めまして♪ 

2005年10月25日(火) 23時34分
私は3歳の娘と1歳の息子がいるママです
今日からブログはじめてみたけど、何書こうかと悩んでいるところです
これから頑張って書いていこうと思うので('-'*)ヨロシク♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前 RUKKO☆■
■趣味 インターネット■
■家族構成■                         ☆パパ(35)                        ☆ママ(28)                        ☆のんたん(3)                        ☆がっくん(1)
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/run-1013/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる