バイバイサンキュー 

2006年04月03日(月) 22時58分
19年間暮らした我が家とも今日でおわかれ。
明日から山形県民になります。
なんだか突然のことであまり実感がわきませんが、なんとなくさみしい感じ。
これからはすべて自分でやらなきゃだめなんだ・・・すべて自分の責任。
・・・むづかしいですが、とにかくがんばらなきゃね!

向こうでパソコンをネットにつなげるのは15日以降なのでそれまで日記もおあづけです。
それではいってきます!

メロメロ 

2006年04月03日(月) 18時18分

さらに大きくなりました

にづくり 

2006年04月02日(日) 11時04分
今日はひたすら荷造り〜。
なるべく部屋にスペースを残したいので、あまり色々持ってくのはやめます。
・・・といっても、最低限必要なモノだけでもけっこうあるなぁ・・・。
引っ越しとかしたことないので要領が分かりません。
うむむ、むずかしい・・・・

物件探し 

2006年04月01日(土) 22時58分
今日は午前中母方のおばあちゃんに会いに行って、午後からネットで物件探し。
もうかなりギリギリなのであまり良いところは残ってないかなぁと思ってたのですが、奇跡的にいい所が見つかりました!つくづく奇跡の女です。(笑)
友達に教えてもらった不動産がよかったみたいです。ありがとう(*>U<*)
あとは荷造りとか色々ですね。ま、間に合うかな・・・。

今までお世話になりましたm(_ _)m 

2006年03月31日(金) 22時53分
今日は予備校いってみんなにお別れ。
友達も来てくれて色々お話しました。
帰りに玄関まで送ってくれてありがとう。さくらんぼいっぱい送るねっ
そのあと、おじいちゃん家行って保証人になってもらいました。
みんな喜んでくれて嬉しいな♪
そして夜に来たある人からのメールにもう号泣・・・
あんなに感動するメールは生まれて初めてだったかも。
携帯ごしに2人でわぁわぁ泣きました。
私はいい友達をもったなぁって思えた日。

みんなありがとう。だいすき(>▽<。)

+。:.゜ヽ(*>∀<)ノ゜:.。+゜ 

2006年03月30日(木) 23時50分
やったーーー大学合格しました
先生や友達に電話したらめっちゃびびってた!
あたしもかなりびびったよ・・・。
補欠の4番で受かるなんて奇跡だわ

とりあえず私、大学生になれました!やっと日本画描けるっ

明日予備校に荷物取りに行きます☆
先生達にお別れいわなきゃ・・・ね(ノ∀`)

カラオケ 

2006年03月29日(水) 19時16分
またまたお出かけです
今日は1年ぶりに会う友達と遊んできました。
お互い全然変わってなくて、一年ぶりとは思えないトークを繰り広げてました(笑)
ミスドで2時間語ってカフェオレ4杯もおかわりしたらさすがに胃がキリキリ;;
ただでさえコーヒー苦手なのになにやってんだろう・・・
あと、カラオケも行きました!!
最初は普通にいろんな人の歌歌ってたんだけど、友達がELTのazure moon歌ったのをきっかけに気が付くと2人ともELT全曲制覇に燃えておりました()
一体何曲歌っただろう・・・てか、なんで私たちそんなにELTの歌知ってるんだろう・・・?(笑)
とにかく楽しかったですまたあそぼーね!!


明日は最終発表です。
多分電話の前でひたすら祈ってます・・・(>_<)

MILK 

2006年03月28日(火) 23時58分
3ヶ月ぶりに友達と会ってきました☆
出会ったときのお互いの第一声が「あ!やっぱカチューシャつけてる!」だったのには笑ったなぁ
2人でカチューシャ党をつくりました(笑)
そして初めてMILKでお買い物しましたーーー(>▽<)
B.B.ハートリングのゴールド(ベビーピンク)を友達とおそろで購入
店員さんとも仲良くなれて、今日はHAPPYな日でした♪♪

でも、さすがにワンピ買うお金はありません・・・

カチューシャ 

2006年03月27日(月) 18時43分
今日は午前中は家にいて、午後から街に出ました。
本屋行ってKERAの最新号を買ったりゲオでCD借りたりまぁ色々。
それにしても最近カチューシャ流行ってますね〜。
パルコのカチューシャコーナーの人の群がりようがすごかったです。
そして気付いたら私もその中のひとりに・・・笑
そんで、とりあえず今年2つ目のカチューシャをゲットしました
縁が金属で、てっぺんにパールやダイヤっぽい宝石がついてるやつです
あした早速つけて行こうっと(>u<)

るんるん♪ 

2006年03月26日(日) 23時14分
なんか今日もメール三昧な日でした☆
いろんな人からメールが来て、今後の予定が一気に決まった感じ(笑)
久々に友達と遊ぶのがすっごぉ〜〜く楽しみです
みんな私のことを忘れないでいてくれてありがとー!(>▽<。)

でも、なんか風邪引きそうなんだよね・・・今。のどがいたい
早く直さねば
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前*たね(♀)
生息地*北海道
星座*天秤座
血液型*0型
好き*人形・裁縫・レトロで可愛いモノ
趣味*雑貨屋巡り・人形の服作り
音楽*BUMP・パーフリ・YUKI・aiko・ELT


最新コメント
アイコン画像たね
» 友達からもらったバンプ画像♪ (2006年03月12日)
アイコン画像クレスポ
» 友達からもらったバンプ画像♪ (2006年02月27日)
アイコン画像たね
» はじめのことば (2006年01月03日)
アイコン画像vinaka
» ポインセチア (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» はじめのことば (2005年12月26日)
アイコン画像ひょうたん
» はじめのことば (2005年12月20日)
メロメロパーク



毎日チェック!ブログパーツ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run--rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる