彼の存在 

September 24 [Thu], 2009, 23:15
土曜日からのシルバーウィーク
彼と温泉旅行に行きました
まったりゆったりのんびりと2日間過ごしました
彼といると、どんな大変なことも乗り越えられる、そんな強い気持ちを持てるのです
自分は弱くて、苦しんでる家族も助けられない子だけど、ちょっとだけ自分に自信が持てるのです
いつか、彼と一緒に暮らしたい
遠い遠い願い。。。
最近、将来のことを考えると、なんだか少し切なく苦しくなりました
がんばれ・・・と。。。

みつめる 

September 13 [Sun], 2009, 22:50
あれから・・・
いろいろ考えてはいるのだけど、やっぱり嘘をつかれたことはかなりショックだった
でも、もう少しだけ。もう少しだけ、彼を見ていこうとおもった。
少し彼への依存はやめて、見ていこうと決めた。

先週は、デートもなんだかすっきりしないものになってしまったけど、
今週は楽しく過ごせたらいいなと思ったから、
ちょっと遠くへつれていってもらうことにした

おいしいもの食べたり、キレイな景色をみたりして、
またいつのまにか惹かれてく自分を見つけた

彼はどう思っているのかな。。。

けんか 

September 05 [Sat], 2009, 22:34
久しぶりに彼とけんかをしてしまった
原因は、彼が私に内緒で、他の会社仲間と飲みに行ってたから
なんかすべてが信じられなくなってしまった
ちっちゃなことで、こんな気持ちになるなんて・・・

しあわせ 

August 31 [Mon], 2009, 23:26
久しぶりの日記
彼のおかげで、毎日がしあわせです
仕事の長期休暇を利用して、彼とシンガポールに行ってきました
ナイトサファリをしたり、大観覧車にのったり、いっぱいお買いものしたり・・・
毎日朝から晩までずーっと一緒にいれることがうれしかったね
大観覧車の中で、「また10年後に来ようね
と二人誓いました
きっと二人ならこれるよね・・・

愛してる 

June 08 [Mon], 2009, 22:29
先週末。

彼から、「先輩のおうちへ行くけれど、Rも一緒にどうかな?」
とメール
迷わず行くことにきめた。

彼の職場の先輩は、新婚さん
結婚式の写真を見せてもらったり、いろんなお話をさせてもらって、
初対面で緊張の連続だったけれど、とても楽しい時間をすごした

先輩に私の存在をしらせてくれたことが何よりうれしかった

彼のこと愛してる
この人とこれからも幸せになりたいと思った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumy-room
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧