なまあしみわくのまーめいど 

November 07 [Thu], 2013, 8:28

どもども。お久しぶりです。大学2年生にいつの間にかなっとりました。
怒濤の日々を送っております。クロミツ又は妹子です。
先日、学園祭がありまして・・・トラブルありつつなんとか終わりましたですよ。
つ、つかれた。ゆっくり休む暇なく課題に追われてます。
ふー。

最近、通学中はHOT LIMIT 聞いてます。
季節外れだけどね。
これを聞かずして一日ははじまらん!くらいに聞いてます(笑)

いまさら 

December 23 [Sun], 2012, 16:29

Blog見返すと昔の記事の内容が稚拙すぎてわろた
今も幼稚なのは変わらない気がするけれど←
なんだろ、文章だけでこいつバカだみたいな(笑)
「は」を「ゎ」って使ってた自分きめぇな!
日本語は正しく使おうと改めて思った次第でございます〜

こんばんわ 

December 23 [Sun], 2012, 6:19

気ままに更新します。

ようつべでビーファイターの配信が始まったので時間の許すかぎり繰り返しみてます。
昔の作品はどれも面白い。
そういや平成の作品あんまり見てないこと知り合い?に遠回しに指摘されたのでちょっと傷ついた・・・

最近観た作品
・息もできない
・フランケンウィニー
・エヴァQ
・アルティメイタム
・フランケンシュタインVS地底怪獣
・ビーファイター

バイト日記 

August 19 [Sun], 2012, 17:42

大学に入学してからだいぶ落ち着いたのでバイトを始めました。
なんのバイトかというと・・・あこがれのカフェで働いております。
カフェっていってもほとんどファミレス状態なんですけどね〜
高い時給に惹かれてます(笑)

社会勉強だぁ!と思って頑張って働いているのですが・・・
なんせ、私鈍臭いものですからたくさんミスをしております(汗
でもでもまだ食器は割ってませんよ←

てへぺろ 

August 12 [Sun], 2012, 10:10

お久しぶりです。
またもや更新さぼってしまいました・・・(滝汗

更新するする詐欺も大概にしろって感じですよね〜!
あはははははははは〜っていう気持ちを込めてテヘペロ( ゚ω゚;)

たくさん書きたいことあるので過去にさかのぼりつつ更新したいと思いまする。
やぷめの皆様、更新してないカスを未だに外さないでいてくれてありがとうございます。

ツイッターに入り浸りな生活が続いておりましたが、大学デビューで頭がぶっとんでヲタアカをリア友にばらしてしまったが故にあんなことやこんなことを呟きたくとも呟けないという自分で首しめている状態なうなのです。バカです。腐っていることって一般的にはやばいやつのことなんですかね。BLって女子は誰でも萌えませんかね。男子のエロ本が女子には薄い本みたいな?自分が行方不明です。BL読んでてウホッ!ってなるけど←でもそんな自分がキモいと思います。素直に何でも楽しめないというか・・・
なんなんでしょうね。例えば、別の自分が好きなものについて深入りしようとすると心の奥で「今の自分、キモい。ヲタクじゃん」みたいな冷たい感情が流れてくるのです。だから趣味とかよくわからなくなるし。。。
一体どうすればいいんでしょうね〜
世間様を気にし過ぎなのでしょうか。自分に自信が持てないだけなのかも知れません。。。

あーネガティブネガティブ!

6/1 

June 01 [Fri], 2012, 7:15

更新を頑張ると言っておいて、
いきなりおサボりしてごめんなさい(~_~;)

最近、大学が忙しいんです。
何を勉強しているかというと…
映画について学んでおります。

その授業の中で出た映像課題というのが、
なかなか厄介でして。

今日は授業は無いのですが、その課題の編集のために学校に向かっています〜

頑張るぞー!
では!

おはようございます。 

May 26 [Sat], 2012, 7:29

学校に向かっている電車の中から更新してます。
今日は映像課題の撮影をします!!
本当は昨日行うはずだったのですが…
あいにくの雨で中止に(´ω`;)

今日こそは全部撮り終えたいっ!!

ただいま!! 

May 25 [Fri], 2012, 10:49

だいぶ長い間、放置してしまってごめんなさい。
受験も無事に終わりました!だいぶ、時間たってますが…

なんとか第一志望の大学に入学することができ、キャンパスライフをエンジョイしております。

これから更新を頑張っていこうと思っているので、改めてよろしくお願いします。

物が届きましたよ! 

April 16 [Sat], 2011, 13:05
アフタードルパで・・・

ぽちってしまった、ある物が届きました!

その名も「ふかふかライオンさんパジャマ」

これから朔たろに着せてきます(笑)

むむっ!? 

March 29 [Tue], 2011, 14:46
SD限定が電ホビで発表されてるという情報を聞いたので・・・

早速、本屋へ見に行ったクロミツです☆

ニュースより先に限定がわかっちゃうってなんか不思議な感じですねー

限定SD情報は追記で↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロミツ@大学生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
アニメ、漫画、フィギュア、ゲーム、ミュージカル鑑賞(劇団四季、テニミュ、ブリミュetc)などなど好きですw
ドール厨でもあります(笑)
幕末、新撰組とか大好物(^ω^)
沖田くん、好きすぐるキャッ♪(*ノдノ)
ネ申アニメはマクロスFとヱヴァ!!!
映画絶対見に行くよd(-ω´・o)
★ひぐらし&うみねこ万歳★
他には・・・
NARUTO、けいおん!、らき☆すた、テニプリ、戦国BASARA、よつばと、BLEACH、サクラ大戦などなど広範囲です(´∀`)

少女革命ウテナは私の聖書(*゚∀゚)ゞデシ
ゲームはポケモンからモンハン、乙女ゲーとかw
SEGAサターンが大好きでした(´ω`)
↑たまに現役w
ときめも、トラブルちゃん(?、サクラ大戦、ロボット大戦αとかねw
いろんなジャンルに手だしてます(笑)
だから色んな話できますよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

やぷめサマ募集中です!!!
ドール友達サマも切実に募集中です!
友達になってもいいけど?という優しいお方は・・・
コメ、またはメールにてお待ちしております☆

お気軽にどうぞ〜♪

★絶賛ドールにはまり中★
1/9テヤンをお迎えしましたっ
4/・SDGr沖田総司お迎えしましたw
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE