おひさしぶりね 

March 09 [Sun], 2008, 11:57
おひさです( ´ー`)フゥー...

結局試験一発で受かってました。

医事コンの資格も受かってしまいました。

調剤報酬の技能認定もとりました。

資格マニアみたいになってます( ´,_ゝ`) プッ





そしてサァチャマ、某有名大学病院に就職しました。

なんだかいろいろ大変だけどがんばってます。

ちょっとERにすればよかったかなとかおもいつつもがんばってます( VェV)b




グチっぽい日記が増えちゃうかもしれないけどよろしくどぉ〜ぞ〜(←た〇しのマネ)






( ゚д゚)ハッ!

最近高野健一サマにはまりまくってます。

三陸産のウニに涙したい・・・・名曲キェエエエエ



( ´・ω・`)ノ~バイバイ 

January 06 [Sun], 2008, 23:44
コゲチャマが帰っちゃった・・・(ノД`)シクシク

一人のお部屋はサミシソン・・・・(つд⊂)エーン




アンタ!ぜったいまた来なさいよ!!!


まってるお( ^,ω^)クチャクチャ




あしたっからだんるーだんるー



( ゚д゚)ハッ!

のだめカンタービレだよ。

のだまカンタビーレじゃないよコゲちゃま(´゚ c_,゚`)プッ

ヽ( ´ー)ノ フッ 

January 04 [Fri], 2008, 3:49
明日、ってか今日か、

コゲチャマキタ━━━━━━( ^ω^)━━━━━━オ !!!!!

クルーーーーオ!!!

楽しみ楽しみ♪




さて、サティアンはお部屋のお片づけをしましたが、途中で飽きてなんかもう初めよりグッチャグチャ

まぁコゲが来るまでにはなんとかしないとね

サァチャマファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




二日間なにしましょかね。

プリとりいこーね|ヘ(´ω`)ゞ

美味しいもん食べようね|ヘ(´ω`)ゞ



帰りシクソンしちゃうわね(´Д⊂グスン

2008年 

January 02 [Wed], 2008, 2:27
あけましたね。( ´_ゝ`)フーン

お店どこもやってなくてまったくツマラナス。4日にならないと旅行代理店もやってないし、

うまいこと計画立てられない(# ゚Д゚)プンスコ!!



大晦日はなんかテンション上がるんだけど、元旦は特にあがんねーな( ´ー`)フゥー...

でもまぁ今年はなんかいいことあるといいな。

というよりいいご縁がありますように。


明日はなぜかイトコと新宿行きます。

伊勢丹チラ見してそんでもってPJダナ。

福袋買うわけじゃないのに福袋な奴らにもみくちゃにされるのがいやでいやでたまりましぇん。


さーて、明日の駅伝見たいしぼちぼち寝るか。




ハゲチャマ、もーすぐあえるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




とゆーことで今年も4649

チョコフォンデュ 

December 28 [Fri], 2007, 14:50
ちょこふぉんでゅ製作しました。

テラウマ!!

チョコに生クリーム、牛乳、を火にかけながらとかして、あとはキルシュワッサーを加えるだけ!

そこにバナナとかいちごとかましゅまろとかつけてたべるのだ。

まぁどうせコゲは「あたしましゅまろきらいよ〜」とかどうでもいいこというんでしょ( ´,_ゝ`) プッ

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



ああ、鹿児島、たぶん17日学校おわってそのまま行くことになりそうです。

早くお姉ちゃんに会いたいわん♪

飛行機⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

福岡よりたかったけど月曜学校だし、なにより5時間二万越えはきついわね・・・

ごめんねコゲチャマ

ついでにハマイチ(o゚з゚o)ノぃょぅ



コゲ、サァ、ハマイチでズッコケ三人組だ( ^ω^)おっおっおっ

ないとてらすないとてらす

無念・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 18:56
試験大事なとこ落とした・・・

来月またがんばります+.゚(o'ェ')b゚+.

結果くんのやだなぁ・・・




じゃ、きをとりなおしてみかしーとおでかけしてきます


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

( ´ー`)フゥー... 

December 02 [Sun], 2007, 15:35
昨日池袋で飲んできました。行く前いい年こいてセシルで服とか買ってたら遅刻しました。乙。


メンツは( ´д`)ってかんじ。

薬剤師だったんだけどね、サァチャマには後半ねずみにしか見えなかった。

初めはまぁまあかなとか思ったんだけどね。だめだ、だめ。

しかも関西弁なのよね。サァ的に関西弁はちょっち・・・・


でもま、薬剤師ならいろいろ教えてくれそうだし仲良くしときたいなと。

白衣きてるしね(´゚ c_,゚`)プッ




ってか久々に暖房なんつーもんをつけたら乾燥がひでぇ。

これは加湿器の出番だな。


今度デロンギのオイルヒーターかってもらうからコゲチャマ来た時はきっと快適よん(´∀`*)ポッ



さーてとユニクロにでも行ってくるかなヽ( ´ー)ノ フッ

( ´д`)ぇ〜 

November 28 [Wed], 2007, 18:51
風邪の季節がやってまいりました。



流行に敏感なサァチャマは早速感染乙






まっ、もう治るよ。たぶん。




IKKO働きづめってどんだけ〜


コゲチャマダイジョブかしらね(。-`ω-)ンー





華麗なる一族全部見た!



結構面白いわね( *´艸`)




そーいえばパパがコート代くれたのだ|ヘ(´ω`)ゞ

明日の帰りにでザラでもみるかな( ´ー`)フゥー...



( ゚д゚)ハッ!土曜日インフルエンザの予防接種打ってくる!

続ALWAYS 三丁目の夕日 

November 24 [Sat], 2007, 1:54
見に行ってキタ━━━━━━( ^ω^)━━━━━━オ !!!!!

なんかジーンとしただよ・・・・


昭和アツス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


なんかすげえ時代だけどでもなんかあったかくていいジャマイカ!

てか映画館なんてスパイダーマン2以来だったわ。

音でかくてうるさいけどそれがいいね。

今度また見に行く予定+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いまから春の雪みてきまっす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

一週間終了 

November 09 [Fri], 2007, 19:01
夜中にならないとエンジンがかからないサァチャマです。

昨日も夜中から勉強はじめてなかなか終わらなくて寝れませんでしたよっと。




そして今日・・・・



ウィルが・・・・・






死にましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





水没。





しかもかばんの中でペットボトル転倒乙



さいってー




あしたかあさってには買いにいく。

マジ無駄な出費ヽ(`Д´)ノ




仲良しのeちゃんとご飯食べてうさばらし完了+.゚(o'ェ')b゚+.

今度一緒にブクロに聴講しにいくことにしましたよ。

シャベ!eちゃんが飲みに行きましょうね、ってさ



よかった( ´∀`)ナー




とりあえず今月か来月中旬までに東大関係の男性と飲み会開くことにしました。


結果は速報でお知らせする予定です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちァん
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
げぇげとなかよしさぁさだーお
( ^ω^)おっおっおっ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おひさしぶりね (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» おひさしぶりね (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりね (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさしぶりね (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» おひさしぶりね (2008年10月04日)
アイコン画像南雲
» おひさしぶりね (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» おひさしぶりね (2008年09月18日)
アイコン画像ハセヲ
» ( ´・ω・`)ノ~バイバイ (2008年02月29日)
アイコン画像ノダマカンタコーゲ
» ヽ( ´ー)ノ フッ (2008年01月14日)
アイコン画像ノダマカンタコーゲ
» ( ´・ω・`)ノ~バイバイ (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる