試写会「大停電の夜に」 

November 07 [Mon], 2005, 22:04
「大停電の夜に」の試写会行ってきましたぁ!学校あったからぎりぎりなってしかも場所知らんからめっちゃ焦った場所すぐわかって間に合ったからよかったけどっ
そんなに邦画は好きじゃなぃねんけどタダで見れるねんから喜んで行ってきたぁぁ大停電の真っ暗な中のロウソクの光がきれかったみんなそれぞれいろんな事情持ってるねんけど停電っていぅ奇跡のおかげで「今日やから伝えられる・・・」ってそれぞれ思いを伝えるねん。12人の間に意外なつながりとかがあったりするねんなぁ。めっちゃ雰囲気良くてゆったりとした時間が流れててんけどっっ、ちょっとだけ眠くなったゎ

スープ食べまくり4日目 

November 05 [Sat], 2005, 22:41
そろそろスープにも飽きてきた4日目今日はいつものスープとスキムミルクとバナナの日。
スキムミルクが甘くておいしぃでもバナナが・・嫌いやねんなぁでも最近食べてなかったし久々に食べたら意外と食べれるかもしれんって自分に言い聞かせて食べてみたらん〜、我慢して食べようと思えば食べれるかも・・。てかお腹すいてるから甘くておいしく感じた。エネルギーになるしな。でも匂いがやっぱ嫌いやわぁ、ちょっと気持ち悪くなりそぅやし夜はバナナなしにしといた。
今日は”フルーツは好きなの食べていい”とかじゃなくて食べるもん決められてたからなんか楽しみがなかったわぁ。嫌いなバナナやったし。今日はけっこぅつらさを感じた頭に糖分が回ってなぃ感じしてさすがにこれは我慢できんって思って味付け濃い煮物食べといた。まっ、こういうのは自分の体調見つつ調整しないとなぁ、完璧じゃぁなくてもいいねんっっ
明日は魚か赤身牛肉か鶏肉食べれる〜〜めっちゃ嬉しい!それを励みに頑張るっっ

スープダイエット3日目&映画三昧 

November 04 [Fri], 2005, 22:06
スープと野菜&果物の日!今日は野菜も果物も食べれるから楽しみがあっていぃわぁでも野菜とかってすぐお腹減るからそれがツライかなっ。そんなときは気晴らしに映画やぁぁ「私の頭の中の消しゴム」と「コープズブライド」の2コ見てん。映画大スキ〜やから1日に映画2本見るとかかなり嬉しくて楽しかったぁ!
うちのかなり個人的な感想言わせてもらうとぉ・・・。「消しゴム」は今までの「ラブストーリー」とか「僕の彼女を紹介します」とかみたぃないわゆる韓国の感動的なラブストーリーって感じやった。別に悪くはなかったでぇ。めっちゃ良くもなかったけどぉ笑 でも宣伝でめっちゃ感動!!ずっと泣く!!とかってめちゃ感動ってのをアピりすぎてたから期待しすぎて「あぁ、けっこぅ普通やん」って思ってしまった。とか言いつつ泣いたけどなっっどっちやねん!みたぃな・・笑 でも最後はちょっと微妙じゃなぃかって思った。中途半端じゃなぃえっ、ここで終わり?みたぃな。まぁ、感動的に終わらせるんやったらしゃぁなぃ気もするけどなぁ。
「コープスブライド」もけっこぅベタやったなぁ。でもティム・バートンとジョニー・デップってだけあって独特の雰囲気は出てた。シザーハンズみたぃな感じかなぁ。この2人のやったら「チャーリーとチョコレート工場」のほぅがワールド全開でおもしろかったなぁ好き派嫌い派分かれそぅやけど。うちはおかっぱ頭とかリスとかウンパルンパ・・やっけ?ダンス踊ったりでおもしろかったなぁ
って話ずれたけど、文句言ったりしてるけど結局映画館で映画を見るってだけで楽しいねんなっ

スープダイエット2日目 

November 03 [Thu], 2005, 22:15
今日はスープと野菜の日!なすとかブロッコリーとか大根とか・・野菜いっぱぃ食べたでぇ甘いもんは食べれんけどコーヒーだけなら飲んでも大丈夫やからカフェでお茶してたらなんとっっお店の人が親切にサービスでミニデザート出してくれてんっほんまは食べたらあかんねんけどぉ・・・あっさりしたもんばっかでちょっと飢えてたからめっちゃおいしかったぁちっちゃぃ甘さ控えめのりんごの果実入りケーキと名前忘れたけどベリーのジャム付きヨーグルトみたぃなデザート!体が飢餓状態やから糖分めっちゃ吸収しちゃった感じやけど・・・せっかくくれてんしおいしくいただいたでぇ♪まっ、これで元気なったしまた残りの5日間頑張ろぅってことでぇ

1週間のスープダイエット開始!1日目 

November 02 [Wed], 2005, 21:33
31日の鍋パで食べ過ぎたうえに1日も胃でかくなったせぃかデブフードがデブフードを欲してるせぃかまたまたものすごぃ食べ過ぎてしまった鍋パとか特別な日に食べ過ぎるのはまぁ許せるねんけどその後に食べ過ぎが習慣になるのはめちゃめちゃ困るっっってことでこの前もちらっと言ったけどスープダイエット始めます
セロリ・キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・トマトの缶詰とかの野菜をたっぷり入れて煮る野菜スープをメインに食べるダイエット!元々うちのお母さんがこのダイエット法やっててんなぁ。1日目はスープとフルーツ。2日目はスープと野菜とか決まってて1週間やるねんけど、全部きっちりは守れんかったらしぃけど3キロくらぃ痩せたって言ってたし。まぁ普通食に戻したらある程度戻るやろぅけど。体重減るかとかは別にしても食べ物の大事さとかおいしさを実感できるらしぃし今の乱れた食生活を戻すためにも1週間頑張ってみよぅと思います〜リセットダイエットみたぃなもんかな?ちなみに今日はスープとフルーツの日。野菜好きやからこのスープ大好きやねんフルーツも好きなだけ食べれるし1日目全然つらくなかったでぇ。フルーツいっぱぃ食べたった!笑

キムチ鍋パーティー 

November 01 [Tue], 2005, 21:01
昨日は学校のスポーツ大会でキックベース自由参加やねんけど友達が出るから応援行ってきたなんと友達のチームが優勝してんおめでとぅぅ
その後にっっ、1人暮らしの友達んちで鍋パ〜やけどまずクレープ屋さんに寄り道!やっぱ秋やしってことで栗のクレープ食べたでぇ練(レン)って店でKANSAI1週間にも掲載されたことある店らしくてさすがうまいっっ
おいしぃもん食べてご機嫌なったところで材料買ってキムチ鍋作り!白菜とか肉とかマロニーとか糸こんにゃくとかウィンナーとかいっぱぃ入れて酒飲みつつぱくぱく食べたいっぱぃ食べていっぱぃ飲んでいっぱぃ語って・・・楽しかったぁぁシメは中華そばとごはん!そのうえコンビニ行って酒買い足してアイスも買ってもぅお腹いっぱぃ恋バナもいっぱぃしゃべったし眠くなったからちゃんと化粧おとしてゴロ寝やぁ、おやすみぃ

元看板犬あんこちゃん 

October 30 [Sun], 2005, 22:36
うちのバイト行ってるペットショップの元看板犬あんこちゃんかわいぃやろぉ今は一般家庭にもらわれて行っちゃってんけど久しぶりに会ったら店にいたころと雰囲気がけっこぅ変わっててびっくりやっぱワンコもおる環境で変わるもんなんかなぁ。めっちゃ体柔らかくてすぐゴロンてしてお腹見せてめっちゃプリティなあんこちゃんやねんっ

ちなみにっっ、うちの愛犬ラムちぃやっぱりラムが1番笑 きゃわいぃなぁ!家帰ってラムがおむかえ来てくれたら癒されるねんなぁぁ

チーズケーキ 

October 29 [Sat], 2005, 23:31
チーズケーキ母さんの手作りのできたてほやほやできたてやからめっちゃ膨らんでるわぁ。時間たつと半分くらぃにしぼむねんけどね。もぅ夜やけど・・誘惑に勝てずてかできたてのふわふわは今しか食べれんから食べちゃえってあんま悩むことなく食べちゃってんけどなぁ。こんなんやからなかなかダイエットすすまんねんなぁ〜でも我慢しすぎはダメやしおいしぃもん食べたいもんっっ

誘惑やぁぁ! 

October 28 [Fri], 2005, 19:54
最近のうちの誘惑我が家にはいっつも大量のパン・・・しかもカロリー糖分高そぅぅな菓子パンがいっぱぃあるねんバイト先からお姉が持って帰ってきてくれるねんけど・・。いつもはパンよりごはん派やし頑張って食事制限してきたのになんか最近甘いもん食べたくて、しかも止まやへんねんっっさすがにやばぃからスープダイエットでも始めよぅかなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumrumrum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる