お知らせ 

August 16 [Wed], 2006, 13:16
日記が変わりました。
トップページのリンクを変更いたしましたので、新しい日記へはそちらからお願いいたします。

オレンジチェンジ(某音楽グループを意識して笑) 

August 16 [Wed], 2006, 1:38
お遊びで拍手お礼の田舎組を英語に変換してみました。
そうしたらなんだか全体的にあっさり味になってしまいました。

それなのに一箇所だけずいぶん濃ゆいところが(笑)

オレンジのくだり。
コリコの必死さが英語だと丸見え(な気がする)
ランペの台詞はテキトーに変えちゃいました。
そのままだとコリコの「やだ!」の数が足りなかったので。
たくさん拒否させたかった。
だからランペもオレンジをもらおうと必死です。
必死すぎて心配になるくらい必死です。
最後のひとことが1番やばい。
いっそ「オー、キャッツ!」って言わせてあげたかった(なんで)


追記でどうぞ

更新(と日記) 

August 15 [Tue], 2006, 21:58
拍手お礼変更。
お礼なのに妄想200%。
ごめんなさい、すぐに変えると思います。
楽しかったです(本音出た)




追記で日記

お泊りvv 

August 15 [Tue], 2006, 0:16
あさって稲穂が泊まりにくるぞvv
頑張って家中ぴかぴかにしなきゃ!
あ、うちベッドが人数分しかないので稲穂布団に寝てもらうかソファーに寝てもらうかになりそうなんだけどいいのかな?
それとも…一枚の布団で寝るかい?(お前は永遠の眠りにつけ)
私のベッドは残念ながら先客が二名ほどいるので人間は一人が精一杯なのだ。
いやぁ今からわくわくうはうはですvv


しかも今日その稲穂ちゃんからコリタガ小説もらっちゃいました。
やばいやばい、とりあえずランパス萌え。
コリタガももちろん萌えたけどランパス、ダントツ萌え。
タガーにキスして「天の邪鬼だからほんとは嬉しいのかと思った」なんて笑っちゃうランパスが好き好き素敵。
それ以上は飾らせてもらったときに書くので今は皆さん焦らしプレイで我慢しててください(帰れ変態)
最近私調子のってますね。
いやーわかってはいるんです。
でももう止まりません。
もう止められないよ。
のりにのっちまったんだからねー。(おや?)

ええいのえーい。
ということで明日は大掃除。
ではでは。

えーびっくり! 

August 14 [Mon], 2006, 13:19
バイト行ってきました。
店ついたら驚かれました。
シフト入ってませんでした。

…聞いてないよvv

驚きました。
家帰ってきました。

うーん、おかしいぞ。
いつ変わったんだシフト。
てゆか短期だから4日間って…!
4日間って言ってたじゃん…!

まぁいいや次のバイトが先輩との話し合いの日に重なったから。
それを口実にサボれるかもしれない(笑)


しかも16日予定無くなったから、稲穂をお泊りに誘っちゃったvv
今うきうきとお返事を待っているところです。
楽しみ♪

更新(と日記) 

August 14 [Mon], 2006, 0:30
A(art)に生姜さんとのコラボ絵アップ!
ひゃー!私の絵が私の絵じゃないみたい!
てゆうか生姜さんほんと仕事早ッ!!(笑)
今日の朝送ったら夜帰ってきた!
なんでも嫁にだしたはずのおばかパウンが、「やっぱりお山が恋しい」と泣いてドジョウを困らせたそうな。(生姜さん談)
結論・生姜さんは仕事のデキる面白い女性だ
(なんの結論だ)
目から花が飛び出しちゃうような素晴らしい生姜さんに乾杯!
そしてありがとう生姜さん!
楽しかったですvv


追記日記。

あーいい湯だった 

August 12 [Sat], 2006, 23:29
写真は今日作ったポテトチップスの一部。
ほんとはもっとたくさんあったんですけど、作りながら食べてたらお皿に盛れたのはこれだけでした(笑)
しかもテーブルの上にハル君(仮)(だってうちのインコの名前個性的だから出したら私が特定される。笑)がいたから和室に置いて記念写真を撮ったのに、結局ばさばさと飛んでついてきたから二口やられました。
人間のものは食べちゃいけないというに。


それでは、お風呂も入ったし、明日バイトなのでもう寝ようと思います。
バイトはお昼からなのですが、その前に歌をやりたくて。
なかなか見つからなかった楽譜がひょんなことから手に入ったので、歌ってみたくて仕方ないのです。

あ、あと17日に稲穂がうちに来るから朝9時起きの弟にいろいろ話しておかなきゃ…!
(ちなみに私は6時前起き)
(そのあと二度寝するけど。笑)
今から楽しみだよ稲穂ーvv
てゆうかこの家に越してきてから地元の友達以外呼んだことないので稲穂が初です。
おめでと(え)


ではおやすみなさい。
湯舟でこれ打ってたらのぼせました。

更新 

August 12 [Sat], 2006, 21:23
under、URL請求について変更しました。
よろしくお願いいたします。

それと、今日までに確認できた裏請求にはお返事させていただきましたvv

あっという間の4時間だった 

August 11 [Fri], 2006, 22:16
生姜さん、コビトさん、とっても楽しかったですvv
お疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました!

たくさんたくさんネタが飛び出しましたが…あれれ、おかしいな、保存したはずのものすべて真っ白になっている。
…………失敗した。(泣)
うわーん、悲しい!
しかもなんかマンクリンの前後の記憶がないよ私。あれれ、なんで? どうして!?
(船漕いでたからだよ)
学校が最終日で稽古場の大掃除があったもので、ちょっと疲れが…とか言い訳してみる。
ひーんごめんなさい! でも楽しかったです!!
それにしても昨日、日中は暑かったのに夜中は寒かったですね。
もしかして腕が震えたのは寒さのせいだったのかしら…(そんなまさか)

て、いうかそういえば私、お婿さんもらったんだった…!!
そんでもって生姜さんと嫁姑関係になっちゃったんだった…!!!
うっはー、嬉しいよう!!
答えてちょー●い、とかに出ちゃったらどうしよ!(笑)
大切にするからね、ジャコミストさんvvv
本当によかった、トイレに行ってる間に愛しいジャコミスが消えちゃったって嘆いて!
そして戻ってきてくれたどアップなジャコミスをうざいくらいしつこく説得(?)して!!
お義母さん、今日のお掃除は完璧ですわ…!(笑)

それからコビトさん! お話できて嬉しかったですー!
視姦されてちょっぴり恥ずかしかったけど…(笑)
ぜひぜひ、今度はもっとたくさんお話させていただきたいですvv
そして一緒にハァハァしましy(一人でやってろ)

最初で最後の真面目絵を追記にー。
ちょっぴり縮小してしまいました;;;

めんどくせー 

August 11 [Fri], 2006, 21:41
ふいー、今家に着きました。疲れた。
で。なんか学校終わったっていうのにまた集まりがあるらしいです。
ファミレスでなんだかの話し合いをするそうな。
私別に話すことなーい…。
あれか、協調性が大切なとこなのか、ここは。
でも先生来ないんでしょ?そしてどうせ先生の悪口で盛り上がるんでしょ?
だったら先生のことが嫌いな先輩たちだけで集まってくださいませんか駄目ですかそうですか。
…とても面倒です。
そして必要ないのにわざわざファミレスに行ってお金を使うなんてことしたくないくらいに金欠です。
だけど集まるならガ●ト、サ●ゼ、すかい●ーくはよしてくれ。
てゆか藍●がいい●屋が。最近あんまり見かけないけど、お気に入り。


えーと、弟がCDを編集し終わったら昨日の絵チャの記事も描きますーvv
て言っても保存できた絵は1枚しかないんですが;;;