アメブロ

March 30 [Tue], 2010, 11:16
好きなblogが全部アメブロなので、あたしも登録してみました♪


yaplog!ちょっと飽きてきてたので(笑)ちょうどよかったf^_^;
引越し予定〜

不安…

March 28 [Sun], 2010, 22:40
日曜の夜は必ず不安になります。。
明日お腹痛くならないかなぁって(>_<)

まぁ、なるんですけどね(笑)毎日(笑)

IBSなんだって。しょうがないんです。
お薬もらって飲んでるけど、効いてるのかねぇ?て感じf^_^;


お腹痛くなるだけじゃなくて、電車やバスの中で突然不安になってドキドキしてきて息苦しくなったり…嫌んなっちゃいますよね。これは何??

この前は電車で『緊急停止』に遭遇しちゃって 大変だった〜!
とまった瞬間ドキドキと息苦しい感じが始まっちゃうし。
すぐ動いたから大丈夫だったけど、10分もとまってたら どうなってたか分からない!

考えると怖くなってきますね…電車乗りたくないです。



でも仕事行くには乗らないとダメだからね、耐えるしかないんです。


周りの人に話してもいまいち大変なのは伝わりませんf^_^;

分かってもらえないのって悲しいものですね。



とにかく頑張らないと!!

スーパー銭湯

March 28 [Sun], 2010, 19:13
行ってきました(^^)


温泉♪
アジアンな…というより、ベトナムな感じで素敵なところでした!
ドアには蓮の花が描いてあったり、ベトナムの帽子(かさ?)が置いてあったり…あ〜サイゴンが観たくなってしまう(笑)


遠くに旅行にいかなくても近くにあるんですねぇ☆
はまりそうo(^-^)o

楽しかったです♪





絶対関係ないけど、韓国語勉強しようかなぁ…て思い始めてます
韓国語の響きが好きなんですよね。。

サウンド〜

March 25 [Thu], 2010, 21:53
サウンド オブ ミュージック!
四季のお稽古動画見ました〜


谷口さん出るんですね〜♪
相変わらず可愛い(^O^)
ベンドラ素敵だったし、期待しちゃいます☆

とか言って〜チケット持ってないけどね(笑)

ゲットですよ。

March 21 [Sun], 2010, 12:10
MBLAQのCD

RAINプロデュースということで、気になってはいたんですが あたし的になんともとっつきにくい感じの写真ばかりだったもので全然チェックしてなかったんです(笑)
初めて曲を聞いて(見て)、久々にやられました… 笑

めっちゃかっこいいんですけど!!

歌も好きだし、ダンスがかっこいい〜

まぁ、残念ながら(??)皆様年下で。。あたしもそうゆう年齢になってきたんですね〜

と、いうことで、早くメンバーを覚えたいと思います。まだ顔しか分かりません
頑張ります(笑)



先週後半から風邪をひいたみたいで体調はかなり悪いのに、気分がかなり良いです
単純ですね〜
でも楽しいからOKです。



最近ミュージカル離れしてきていたところに、コレですから…結構ハマるんではないでしょうか??
ミュージカルが嫌いになったわけではないですよ!CATSもRENTも大好きです…もちろん高城さんも


好きなものが一つ増えたということで




まぁそうゆーことです(笑)








満足じゃ!!

March 17 [Wed], 2010, 20:44
↑↑大黒さまのTシャツを着ている通所者さんに『だいこくさま〜』て、声かけると『なんじゃ?』て、ちょっと偉そうに答えてくれるのが好きで真似してみました(笑)
…どーでもいいですねぇ〜( ̄▽ ̄;)




ホットヨガのレッスンに満足でしたぁ!

ほんと気持ちイイッ!!
モヤモヤした気持ちも疲れも吹っ飛ぶ気がします。

バリバリな初心者で(笑)全然ポーズもとれてないんだけど…f^_^;


今日はね、インストラクターさんが『木になったつもりで〜』て言うので ついアンデルセンを思い出してしまいました(笑)

『ハンス!木になりましょう!』的な台詞ありましたよね?
あ〜…余計なことを考えてはダメー(笑)




今日はついに帰るのが最後(同じレッスンうけた中でね。)
なんで皆早いのか?!
のろくて嫌ですね(>_<)
素早くテキパキ動けたらカッコイイのに!と思います。が、あたしには難しい(笑)





家に着いたら、猫さまがお出迎えしてくれました〜!
嬉しい!!

どんどんおっきくなっていく うちのジェリクルですo(^∀^)o





はぁ…何てまとまりのない文でしょう。
なので、強制終了。


明日も頑張るぞー☆

暑い〜

March 15 [Mon], 2010, 21:35
暑い〜と思ったら…着る服が真冬と同じでした(笑)

ヒートテック2枚重ねですからねぇ…そりゃ暑いわけですf^_^;
明日はヒートテック1枚にします…ダメ?!


もう春なのにいまいち何着ていいか分かりません。。


服って分からない…難しい〜!!

CFY♪

March 14 [Sun], 2010, 0:31
初めて観てきました〜!
久々の浜松町。
そして久々のソワレ。


楽しかったですo(^-^o)
いっぱい笑いました〜!


実は西門さんを見られるのをかなり楽しみにしてまして…
ばっちり見てきました!やっぱり素敵ですねぇ☆



上演時間わりと長め(?)なのに、あっという間に終わっちゃった感じがしました!

それだけ楽しかったということです(^^)


いっぱい笑えたし、ダンスは楽しかったし、なによりハッピーエンドというのは良いですねぇ♪


こうゆう気楽に観られるミュージカルは久しぶり?初めて??かもf^_^;

また観たいなぁ〜♪




メールとは…

March 09 [Tue], 2010, 22:11
とっても不安になるものですね…

あまりメールは得意じゃないので、メール送る時は結構頑張って考えて送るんですね。

なので返事が来ないとめっちゃ不安になります(>_<)

宛先間違った?失礼な文だった?とか何度も確認しちゃう(笑)



電話より気軽に相手にメッセージ送れるし便利だけど、返事が来るまでは不安すぎますよね…?f^_^;

アンダンテ

March 07 [Sun], 2010, 16:15
新妻聖子さんのアルバム『アンダンテ』

やーっとゲットしましたぁ〜!!


やっぱり聖子さんの歌は最高です!!

この前のライブで初めて聞いた『Sisters』という曲が気にいってます♪
聖子さんのお姉さんが作った曲なんですけど、姉妹愛たっぷりの曲!

あたしも一応 姉 なので、とても共感できる歌詞なんです。
懐かしい気持ちになれました☆



聖子さんの歌声には本当に癒されます!
嫌なこといっぱい考えてても、歌を聞いてる時は心が軽くなれて、またがんばろう!て思えるんです。


新妻聖子さんのアルバム『アンダンテ』
オススメですー!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お菓子が大好き
    ・音楽-ミュージカルが大好きです♪劇団四季や東宝、マイナーなのも好き
読者になる
ミュージカル大好き
劇団四季の高城将一さんが大好きです
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お休み (2010年01月30日)
アイコン画像ゆま
» お休み (2010年01月30日)
アイコン画像saya
» ありがとう! (2009年12月19日)
アイコン画像ゆま
» ありがとう! (2009年12月18日)
アイコン画像さやか
» ハロウィン (2009年10月14日)
アイコン画像ゆま
» ハロウィン (2009年10月14日)
アイコン画像さやか
» ハロウィン (2009年10月13日)
アイコン画像ゆま
» ハロウィン (2009年10月12日)
アイコン画像さやか
» 開幕 (2009年10月11日)
アイコン画像凛姫改めゆま
» 開幕 (2009年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる