ありがとう 十ちゃン〜。 

2014年08月15日(金) 8時37分
2014年8月15日。

9年もそばにいてくれた十ちゃン〜が眠ってしまひマシタ。

最後にアナタを見届けるコトが出来て良かった。

最後に水槽を洗ってあげれて良かった。

最後に餌を食べてくれてありがとう。

いつも めつきの悪ぃ十ちゃン〜だったケド とてもかわいい顔して眠ってるやン〜。

長生きしてくれて ほンと!今までありがとう。

アタシの最後のカエルちゃン〜。




寒ぅくなってきましたン。。。 

2012年11月16日(金) 0時22分
そろそろ 十ちゃンも 食欲が なくなってくる季節。。。

コノ冬も ちゃァンと元気で越せるかなァ〜ン。。。

心配やァ。。。

ま!今日ヮ ねずちゃンを4匹食べてくれましたン〜♪

元気で 長生きしてよね☆

じゅぅちゃンヮ 元気デス♪ 

2012年07月04日(水) 23時14分


冬の間 餌を食べてくれなくて 心配しておりましたが
今ヮ 餌も食べるよぅになり 元気デス

ダイビング☆ 

2008年04月17日(木) 9時37分
ダイビン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グ

春がキタ☆ 

2008年04月16日(水) 9時30分
春が来たってどこにソワソワ春ドコ見せてェン〜

ピース!! 

2008年04月15日(火) 9時23分
              ルピ 「はァい〜撮るよ
            
              ベリー 「


ラップ☆ 

2008年04月14日(月) 9時05分
YO!YO!お久しぶりデスYO!ちぇけらっ

十吉の瞳 

2007年10月26日(金) 21時18分
十吉こと十ちゃんヮ 非常に目つきが悪ぃと思ぅのデス!!

なんとなく姿勢もなァんか人を見下げたよーナ。。。

なんか!文句あっかよぉ!!って感じに思ぅんですけど・・・
コノ後 水槽に飛びついて来マシタ!!
きゃァ〜〜〜やっぱ!喧嘩売ってる??グラサン似合ぅかも〜〜♪ぷ!

チロたん〜天国にイク・・・ 

2007年09月07日(金) 23時54分
春から ずっとずぅ〜っと調子が悪かったチロル。
毎朝 おはよぅ!!っ声かけると 眠ってても目を開けたり 体をぴくんってさせたりして
返事をしてくれてたんだけど 今日ヮ 何度「チロちゃん」って呼んでみても
返事をしなくなってしまったのデシタ。。。
もぅ よく眠るよぅになって 食べれなくなって 長かったので ダメだなァって覚悟してたけど
さみしぃデス。。。

ベリーちゃん〜脱走 3回目 

2007年06月24日(日) 22時26分
先月だったかナァ。。。いつものよぅに ルピヮ カエルたァん達に
「おはょ!!」って挨拶に行ったの。
そしたら ベリーちゃんが いなぃ。。。水槽のフタが開いてて・・・

以前 脱走した時 キッチンにあるルピの作業台の下にいたので また そこにいるのカナ☆
って思ったら やっぱ!そこにちょこんっていてね☆
それからといぅもの フタの上にペットボトルに水を入れたものを重石にしてましたの。
だのにぃ〜〜〜〜〜〜今日 おはょ!!って 挨拶に行ったら また いなぃじゃァん〜

ちと!ペットボトルで重石にしてた水が足りなかったカナ☆
でね☆また キッチンかしら??って思って探してみたけどいなぃ。。。テーブルの下
ソファの下。。。
また 昨日ヮ どの部屋の戸も開けていたので 洗面所 和室 と「ベリーちゃァん〜」って
何度も呼びながら探してみたけど 返事がなぃ・・・(って 呼んで返事した試しがなぃけど・・・笑〜)
でね☆玄関に見に行ったの。ァ!いたいた!
お外に行ってみたいのカナ☆アップでどぅぞ!!
なァんか かあいい
でも 今日からヮ 脱走しなぃよぅに カエルのアパート1階に引越しマシタ!!

なんか すねてるベリーたんデス!!

そんな顔して 甘えても無駄ょん〜笑〜
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ルピ
» 石鹸箱と王子様たち (2007年06月24日)
アイコン画像たろすけ
» 石鹸箱と王子様たち (2007年06月16日)
アイコン画像ルピ
» ヒーターを切りマシタ!! (2007年06月08日)
アイコン画像たろすけ
» ヒーターを切りマシタ!! (2007年06月06日)
アイコン画像ルピ
» ヒーターを切りマシタ!! (2007年06月03日)
アイコン画像たろすけ
» ヒーターを切りマシタ!! (2007年06月02日)
アイコン画像ルピ
» ☆おみやげ☆ (2006年12月18日)
アイコン画像悠々。
» ☆おみやげ☆ (2006年12月17日)
アイコン画像ルピ
» 王子様達の晩食 (2006年12月12日)
アイコン画像のえる
» 王子様達の晩食 (2006年12月10日)
■プロフィール■
■ルピ■
■おしゃれとかえるが好き■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルピ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる