間に合わなかった・・・ッス。 

2006年05月31日(水) 21時25分
明日からプロバイダをが変わるための工事の為に軽く2週間くらいネットにつなげない状態になります。
その前にHPの方も移転しようと考えていたのですが、間に合わなかった・・・。
2週間近くネットに接続できないなんてッ!
その間の癒しを何にしよう・・・。
こんなこったら、コスの衣装作るのとっておけばよかった・・・。

そんな感じで2週間くらい後にまたよろしくおねがいしますー。

拍手返事お返事は続きで

帰ってきちゃった。 

2006年05月29日(月) 20時12分
京の都を堪能してきました。
菩薩様をみて泣きました・・・。
心が洗われるとかではないんと思うんですが、涙が出ました。
スゲーや。
一緒に行く友と絶対銀魂の話しかしないだろうなとは覚悟してましたが、予想以上に銀魂の話しかしませんでしたよ。
土方さんとか、土方さんとか、土方さんとかね!
旅行中にマヨ侍の夢を見るほどに土方さんの話しかしてねぇ!!
ヤバイ、ヤッバイよ私の頭。
帰りの新幹線で我がサイトの夢小説の話も少し。
「私ら〜」2・3年後の話とか。プチ未来。
そ、そそそそしたら微妙に夢っぽくなるんじゃね?見たいな感じで。
マジパパの後妻になっててもいいんじゃね?とか、マジパパの娘になりたいが為にシンちゃんに結婚してくれ!と頼んだり。とか・・・・。
自分バカッ!!!
結局マジパパ一色・・・。
気持ち少し多めで書いてみたい自分バカ!!

そんな感じで(わかんねぇ!)楽しい3日間でした。
一緒に行ってくれた友、そして京都で一緒に夕飯食べてくれた友、ありがとうです!
また、来年も京都行きたいです。

拍手返事お返事は続きで。

中途半端に・・・。 

2006年05月26日(金) 21時26分
いつの間にか7万超えをしてた模様です・・・。
私が踏みたかったぁー!!(やめなさい)
企画なんも、考えてないよー!!
いっそのことフリーリクとか・・・・?
7万だから2人くらいで(!?)
けど、それで誰も来なかったら泣くって!
ど、どどどどうしよう!?
しかも、明日から旅行に行ってきますよ。
おたべをがっつり食べてきますよー!!
届けバーニングラブぅ!!
そんなわけで2・3日お返事等できないです・・・。
よろしくお願いします。
引越しも何にも準備してませんよ〜。
てか、さりげなく、首が痛いんですが・・・。
寝違えたときのような痛さ・・というかつっぱてるような感覚・・・?
微妙な違和感・・・。
何!?明日から旅行なんでもう救急車とかは勘弁してくだせぇ!!

拍手返事お返事は続きに↓

ご生誕。 

2006年05月24日(水) 18時33分
今日、シンさん、キンさんのご生誕の日ですよね?
合ってますよね・・・?(自信なさげ)
いやいや、合ってますよ!だって、いろんなサイトさんめぐって確かめたもんね!
シンさんと、キンさんってそろそろ三十路ですか?
おめでとございます!マジで!
グンさんとリっさんを祝わなかったぶん愛をこめて(キモいよ。)
あああ!後、柴田先生!おめでとうございます!
先生がいなかったらパプワに出会えることができなかったです。

拍手返事お返事は続きで↓

バックブレーダーオンッ!!(手動) 

2006年05月22日(月) 21時50分
なんとなく言ってみたかったのです。
アディオダンツァアアア!でも可。
友以外で、わかる人はいるのだろうか・・・?
いたら、レツゴファンなんだね!と一方的な親近感が沸きます、私に。
なんとなく、テンションをあげたかったのです。
今日のジャンプでもあがりますが、明日の銀魂アニメはさらにテンションが上がります!
待ってましたぁ!近藤局長ぉ!
ぜってー、見る!何があっても見る!正座してみる!
友と会っても8割以上が銀魂の話で終わります。
時間の流れが速く感じます。
すごいね、妄想力って。

話はすごくかわりますが、
私、背中にほくろがあったみたいです!!
2●年目の新事実。
私は、ずっと治りの悪いニキビが背中にできてるもんだと思ってました。
そしてら、ほくろでした。
そっか、ほくろかぁ・・・・。

拍手返事お返事は続きに

ありゃー・・・? 

2006年05月17日(水) 23時39分
いつの間にか、69000超えをしていて焦ってます。
あばばば。いつの間にか7万台に近づいているッ!?
ぜんぜん更新できていないのにこんなサイトに来てくれている神のような人がいるんですねッ!
ありがとうございますッ
6万超えをスルーしていたんで7万のときは何かやろうかな?と考えたりしてるのですが、旅行のときに重なってたりしたらショックです。
できれば、7万は自分で踏みたいッ!!(やめろ)
そして、旅行のほかにっ引越しがッ!
たぶん、6月に入ってからの2週間くらいはネットに繋ぐことができません・・・。
7万間近だってのに!!
7万企画やりたいな・・・。
何も考えてないのにやりたい、とか思う自分バカ!
何か楽しい事ないですか?(聞くな)
一回、パプワでパラレルネタとか書いてみたひ・・・。

ふと気がつく・・・。 

2006年05月14日(日) 20時53分
来月に同じ敷地内で引越しをします。
それに便乗してパソコの契約してる会社も変更にするそうです。
と、いうことはアドレスもかわるよな?
んで、すべて解約するらしいので、HPのアドレスも・・・変わりますね・・・。
急に旧パソが壊れたので、いつものとおり私のHPの内容もきれいさっぱりなくなりました。
てことは、また1からやり直しってわけで・・・。
今月中にどうにかしないとやばいッ!と言うことについさっき気がついたよッ!
やば、ヤバ・・・。
えー・・・。移転ってことですかね・・・?近いうちにやります。
が、がんばりますよ・・・?
けど、幻水進めたい・・・コス衣装完了させたい・・。
銀魂夢書いてみたい・・・幻水夢書いてみたい・・・。
私の夢にゲオルグさんとか、フェリド閣下とか出てきやがれッ!こんチクショー!!
八雲さんがまた出てくることも期待してますッ!

またかよッ! 

2006年05月12日(金) 19時28分
しばらくぶりです、こんにちわ。
またまたパソ子が壊れていました・・・。
もう、いい加減にしておくれッ!
今年に入って2回目ですよぉ!
やっとこさ、HPも復元完了間じかになったのに!
前回の教訓を生かさず私はバックアップなんてことしてないんです・・・。
あ、アハハ・・・はぁ・・。
んで、もう、いい加減に自分でパソ子を買おうと思いまして・・

買っちゃった。
今日一番の衝動買い。
今年最大の出費。
けど、パソ子のいない生活なんて、ハンバーガーセットにポテトがついてないくらい耐えられないことなんですよ(たとえがわからん・・)
と、いうことで今日から頼むよ。マイパソ子。
そのうち名前も命名してあげたいです。

ほしい・・・。 

2006年05月07日(日) 22時44分
パンプスがほしいです。
コサージュがついてるヤツ。
今履いているやつのヒールが取れまして・・・。
けど、今ほとんどミュールになってて困ります・・・。

あとニンテンドウDSがほしい。
大人の脳年齢のソフトやりたいです。
自分の脳年齢を思い知りショックを受ける自分が目に浮かびます・・・。

あと、幻想水滸伝Xの攻略本。
ゲオルグが好きです!かっこよすぎだぁ!!
あと、モテ王サーガの2巻。
あと、コスに足りない布。
あと、一番重要時間
真面目にください。


拍手返事お返事は続きで

でたぁー!!!! 

2006年05月03日(水) 21時05分
ついに来るときがきたッ!って感じです。
八雲様さん私の夢の中にお出でなすったぁぁぁ!!
どっどどうしようッ!?
八雲さんだよ!八雲さん!
しかもカミヨミバージョンで警視総監の服をお召しになってましたよぉ!
も、悶える・・・・。
何をしたかなんて覚えてませんがとりあえず八雲さんがいたんだッ!(落ち着け)
これは、銀魂、銀魂言ってる私に対していい加減パプワに戻ってこないか?
という八雲さんからのお誘いですよね!
むしろ、カミヨミにこないか?って事ですか?どうなの?八雲さーんッ!
八雲さんが出てきてくれたおかげで南国のDVDを見て聖域に愛を感じましたよ。
やっぱり、パプワはいいなぁ!
てか、シンタローさんかっこよすぎッ!(何を今更)
けど、八雲さんが、八雲さんがね・・・(強制終了)

久しぶりにパプワに対してイタイ子な自分が戻ってきました。
銀魂に対しても、ものすごくテンション高くてきもち悪い子でしたよ。
この調子で南国DVDを見よう!

拍手返事お返事は続きで↓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 新年のご挨拶と近状報告 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumor-peko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる