疲れを取るなら恵比寿でマッサージだね

March 17 [Mon], 2014, 14:03
肩こりってホントつらいですよね
仕事中肩がパンパンになって
自分でちょっと揉み揉みすると
なんだかずっと肩が重い気がして
ついつい揉み揉み続けてしまって
仕事に集中できなくなる
なんとか解消法はないかといつも考えるけど
体を動かすことに勝るものはない気がする
それも継続的に
でもなかなか続けてできないのが現状
だから整体マッサージに頼る
評判の良い恵比寿のマッサージに行った

先日は全身ほぐしコースを
思いきって受けてみました
1時間たっぷり全身してみると
ふくらはぎ・腕・肩甲骨のまわりが激痛
ふくらはぎコロコロを
風呂上りにしたことがあるけど
ここまで痛くなかった
ふくらはぎでものすごく痛いポイントがある
息が出来なくなるくらい痛い腕も同じ
なんか骨の間をグイッとされると
唸りたくなるくらい痛い

1時間の中でふくらはぎと腕のポイントは
押されると痛いままだったけど
施術が終わったら
体が軽くなってスッキリ
でもあの痛いポイントの痛い感覚は残ってる
せめてなんのツボか聞いておけばよかった
後悔です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rumo4coro5/index1_0.rdf