寝坊 

2006年05月23日(火) 11時16分
大切な約束が15時にあったのに、
お昼寝をしてしまって起きたのが16時…orz
っていう夢でした。
なかなか焦りました(´・ω・`)
実生活ではこんな事にならないと良いですが。

数学 

2006年03月09日(木) 13時06分
中学校時代の数学の先生から電話。
「那芙さんね〜、数学の成績が悪くて3年生に
なれないのよ」って言われた……。
その時高校2年生(の設定)でした。
何故か大学も決まってて、目の前が真っ暗に
なりましたよ…orz

怖かった〜〜〜!!!
やっぱり数学はトラウマなのね

3畳 

2006年02月10日(金) 23時36分
引っ越しする夢を見ました。
今住んでいるところが6.5畳ほどなのですが、
半分の3畳の部屋に引っ越しを。
荷物全部入らないよ…orzと真剣に悩む自分。
そりゃあ無理ですよね、漫画とか(ぇ
たくさんありすぎるもの。
とにかく、夢で良かった!今の部屋サイコー!!

またぁ〜 

2006年02月09日(木) 14時16分
またマーチングの悪夢ですよ、と。
今回も本番直前で、動きが思い出せなくなってました。
最初に立つ位置も分からなくなってて、
もうどうしようかと思いましたorz
ワインレッドの衣装着たまま、泣きそうに…。
後輩には注意されるし、もう散々な感じでした。

あと、もう一つ見ました。
真田さんという方と一緒に、大学の図書館で
勉強しました。その内容が『武田信玄』。
まあ史学科らしいっちゃらしいですね。
さっぱり理解できませんでしたが。

音楽家 

2006年02月06日(月) 11時43分
バッハvs那芙

という夢を見ましたよ…orz
しかも、
バッハ→ホルン、那芙→トランペットで攻撃という。
もう血みどろの闘いでした。お互い楽器で殴り合いです。
夢の中なのに痛かった!
なんでバッハなんだろうな…。
トッカータとフーガ聴いてたからかな?
ちなみに、その闘いをベートーベンはヴァイオリンを持って
見てましたとさ(´д`)
相変わらず訳がわからん夢です。

ひどい… 

2006年02月05日(日) 22時45分
自分の寝言で目が覚めました。
「○ねば良いのに」っていう寝言で…(´д`;)
○は察してください。いくらなんでもこれはひどいだろう。
しかもおかんに向かってですよ!そんなこと
思ってもいないのに!
なんかクッキーの型抜きについて口論してたなぁ…。
よく分からない夢でした。

あと、黒い柴犬っぽい雑種の犬を訓練してました
なかなかお座りが出来なくてね…。

一晩で何個も夢見ると疲れます。

井筒監督 

2005年12月27日(火) 22時31分
大学受験シーズンの話。
自分の母校ではない高校(ブレザー)にいる。
高校3年の1学期初日に遅刻。
よりによって一番前の席…。
担任が井筒監督みたいな人(担当は英語)。
週に一回英単語テスト(1000個)。

もうなんだか現実にありそうで怖かったです。

結婚 

2005年12月05日(月) 10時23分
高校3年生の時に、無理矢理結婚させられる夢。
しかも全く知らない人。
もうどうしたことか!!と夢の中で思ってました。
本気で『大学どうしよう』とか『料理作れねー』とか考えてたり。
起きたときは、心の底から

夢で良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

と安堵。いやぁ〜、よかったよかった。

披露宴 

2005年11月19日(土) 17時23分
黒田さんと清子さんの披露宴に出席。
場所は武道館。
薄い青色の着物を着て猛ダッシュしてた。


車で地元の大学まで行った。
なんかすごく広くて、史学科専用の図書館があった。
記念メモ帳を70円で買った。


以上携帯メモでした。
本当に着物で猛ダッシュしてた(´∀`;)
たくましいわ。

携帯メモ第3弾 

2005年11月10日(木) 17時19分
「11月10日

 早稲田にて誰かのお葬式に参加。
 大隈重信の像の、首から上がなくなってた。


 市オケのチェリストN岡さんから、
 『久しぶり〜!なんで練習来ないの?』と
 陽気に(まるでハワイアン)言われた。   」


どうやら2つ夢を見た模様。
誰のお葬式だったんだろう……。
そしてハワイアンチックなN岡さん(´д`;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる