はこぬま 

2016年05月04日(水) 16時16分
箱根からの沼津(・*・)





天気よし魚うまし(・*・)

ひたちなか海浜公園 

2016年04月15日(金) 18時43分


すてきすぎて天国かと思った(・*・)



菜の花とネモフィラと空のコントラスト。



森のなかで。



すてきすぎる(・*・)



来て良かった。

もりのせい 

2014年11月12日(水) 22時28分


かわゆ(・*・)

あたた 

2012年12月04日(火) 22時34分
おひさしぶりです。
いきてます。

こちらがあたりましたヽ(´∞`)ノ

どらくえ 

2012年04月15日(日) 13時46分
これからドラクエのコンサートです(・*・)=3

ドラクエやったことないけどな!!
きっとたのしめーる(゜゜)

はなみひとごみ 

2012年04月08日(日) 16時05分
井の頭公園に行ってきました。
はなみひとごみ(・*・)
牛歩のような歩みで桜を観賞。
晴れてぽかぽかだったし、桜も満開だし素敵でした。

これから下北沢でしもんやを堪能します(゜゜)=3

もりもり 

2012年03月21日(水) 20時58分


研修があったので、月曜からふぐすまに帰ってました。
まだこちらは風がちべたいですね。
雪も舞ってたし。
ですがおうちの中はぬくくてしあわせ(´▽`)
実家のおいしいごはんをもりもり食べ、お酒もがぶがぶ飲みました。
明日制服のスカートが入りますように(´人`)

実家にいるねこは何をしても無抵抗でおもしろいなー。
ちゃんと名前を呼ぶと返事するし!
おでぶちゃんな故、抱っこすると腕がぷるぷるしちゃうのが
たまにきずだけども。
また帰ってきた時に遊んであげよう。

明日からまたしごとーいやーねていたいー。

ぶっけん 

2012年03月18日(日) 15時40分


いつ来ても銀座ライオンはうまし(・*・)

引っ越し先をさがしちうです。
練馬区民になるかな〜。

おかえし 

2012年03月17日(土) 2時01分


ピエール・エルメのマカロン
会社の上司たちからほわいとでーにもらいました(・*・)=3
去年は震災のごたごたであげられなかったから、2年分だそうで。
もったいなくてなかなか手を出せずに眺めています。
おいしーい紅茶と合わせたいのですが、
うちにはそんな紅茶もそれを飲むティーカップもありません。
むねん。

ほかほか 

2012年02月17日(金) 17時02分
有給休暇ばんざいヽ(´∞`)ノ
美容院でデジパーをかけて、
ただいま原宿のカフェ「な」さんに来ております。

期間限定でごはんかいじゅうパップカフェになっているのです。

パップかわいいよパップ(´▽`)

ランチプレートにはおかずかいじゅうたちも盛りだくさんでした。
19時からはほかほかトークショーもあるのでもちろん参加します。
めっちゃリア充だわー(・*・)=3
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那芙
読者になる
■HN:那芙(なふ)
■趣向:アニメ・漫画全般。雑貨&変なもの収集。
■もぐぐ牧場をつくりたい(・*・)
■ドール可愛いよドール
■ご当地カピバラさんを地道に集めています。 ■ぎんなんうまいよぎんなん
Yapme!一覧