終止符 

December 27 [Mon], 2004, 20:47
とうとうこの時が来ました。。。

この事を書く日が近いんじゃないかって

なんとなく予想はしてたもののいざとなるとねぇ。。。

ふと・・ 

December 20 [Mon], 2004, 13:17
昨夜に思った事があって・・・・

この先逢えるのかわからないのに

こんな関係続けてていいのだろうか?。。。

逢う約束なんてしない。

したところで おじゃんになったら

凹むから敢えてしない。

さて 

December 15 [Wed], 2004, 14:04
久々の日記で御座いますペコリ(o_ _)o))

えー彼からは出張先から帰ってくる時に2通程メールが届きました。

これは日曜日に連絡が取れなかったから心配してるだろうと

送ってきたと思われますww

展開・・・ 

December 10 [Fri], 2004, 12:36
出張へ行ってからメールはなかった。。

でも今日は私が不安に思ったのか

彼からメールが来た。。。

何気ない会話・・・。

でも幸せに思わなきゃダメだね。。

電話 

December 09 [Thu], 2004, 12:26
『出張から帰って来たら電話するわ!』

と言われました。。。

でも勘なんだけど最後の為の電話なような気がする。。。

わがまま 

December 08 [Wed], 2004, 12:16
ワガママが過ぎました(反省)

自分の事ばっかり考えて(自己中だなw

相手の事なんて何一つ考えてなかったんだよね。

逆の立場に立っての事全然考えてなくて

自分が同じ立場で仕事が忙しい、睡眠時間も少ない

生活がアタフタしてて・・・・・。

そんな状況じゃ構えないのは当たり前。。

ただの子供じゃないか!。

駄々こねてる子供と一緒。。

相手が何も言ってこないのをいい事にして。。。

違う・・・ 

December 07 [Tue], 2004, 13:15
『逢えない時間がぁ〜愛育てるのさぁ〜』by郷ひろみ

こんな歌があるけど どうやら私達の恋愛には

この歌はアリエナイらしい

最初の頃と会話も少なくなって

話す事と言えば本当に日常会話。。

きっとだのだの

言い過ぎてたのかもしれない。。お互いに。。


世間は狭い 

December 05 [Sun], 2004, 14:42
この前裁判所へ親権の手続きに行ってきました。

(||´д`)o=3ハァ緊張しました

何聞かれるんだろう?

小難しい話は私には無理ですw

今まで親に甘えてたのがダメでしたねぇ。

何やら入り口に人だかりが・・・

カメラマンまで居る。

どうやら事故の裁判があるらしく傍聴人やらで いっぱいだったみたいです。


本音?それとも・・ 

December 03 [Fri], 2004, 10:04
2日前に彼が外回りで外出中に送ってきたメールが

物凄く気になって しかたがない。。

それは こんなメールだった。。

未送信メール 

December 02 [Thu], 2004, 13:59
■ 未送信メール ■

  メールを作ってみるけれどなかなか送信できなくて、

  未送信メールだけが増えてくよ…

  あと少しのところでボタンが押せなくて、

  今日も送らずじまい
  
  どんどん増えてく未送信メールと一緒に、 
 
  あなたへの愛しさもどんどん増してくよ。。。。
 
  だから明日はもう少しだけ勇気を出して、

  未送信メールを送信メールにしてみせるね
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
♪HN♪琉美
♪趣味♪映画鑑賞
♪家族構成♪息子あり
♪年齢♪20代後半
♪彼♪同い年
♪距離間♪東北=関西
MyblogList
最新コメント
アイコン画像充貴
» 終止符 (2005年01月05日)
アイコン画像ゆうな
» 終止符 (2004年12月28日)
アイコン画像りっち
» 終止符 (2004年12月27日)
アイコン画像ゆうな
» ふと・・ (2004年12月22日)
アイコン画像充貴
» ふと・・ (2004年12月22日)
アイコン画像りっち
» ふと・・ (2004年12月20日)
アイコン画像りっち
» さて (2004年12月20日)
アイコン画像華乃
» ふと・・ (2004年12月20日)
アイコン画像充貴
» さて (2004年12月17日)
アイコン画像華乃
» さて (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる