ひさしぶりに。。 

2006年06月21日(水) 23時21分
ここにきった。このごろはストレスをだくさんたまっています。ふ。。

ノ-トパソコン 

2005年12月18日(日) 13時21分
ノ-トパソコンの写真を撮ります。机がよほどきたないですが。。。


考えより解像度もよく性能もいいです。いまはデスクトップにテレビをみて, ノ-トパソコンにインターネットしています。いいです。

ところで, 編物をしたいです。ところで, このごろいとがあまりにもたかいですね。ふん。。。。暖かいペチカとなりに編物をしている三井-_-とそのとなりにおおきいいぬをなでている流川が思い出します。

なぜか気持ちが良いですね。

雜談 

2005年12月08日(木) 17時19分
しゅうまつにはおとうとといっしょに'Harry Potter And The Goblet Of Fire'をみるつもりですね。ところで, 1回はチケツトがありますから,2回を豫買しました。とてもおもしろいそうです。

いいいちにちを。

Shall we make a date behind the moon? 

2005年08月15日(月) 11時29分
作人 : Epicurean web
發行日 : 1 - 2002.1.20 發行, 2 - 2002.3.17 發行
Couple : 流三


初めて読んだみつい受小説です。この小読を読んだ後に流三を大好きになりました。

この小説ではるかわの優しい面がよく現われています。反面にみついはよほど鈍いです。自分にゆっくり近付くるかわに慣れてもるかわを好きだがそれが愛とは全然見抜くことができないです。

そうしてからどうなきっかけが生じて分かるようになります。'わたしはあいつをあいしている。' だと...

ものすごく感動的でした。最後の段一場面までも逃したくない小説です。私を流三に抜けるように限り小説でもあります。

掃除記念カット 

2005年08月13日(土) 22時29分
掃除しました。



sd同人誌です。左側はわたしので右側は他のです。かなり多く集めたと思ったがあまりないですね。わたしの宝物です。



左側はsd記念ティーシャツです。そして右側はわたしたちソ\クルの同人誌です。しょうせつです。

あきらめの悪い男 

2005年08月09日(火) 21時25分
Mitsui Hisashi

ホームページのバナー 

2005年06月19日(日) 12時46分
私のホームページのバナーです。



流三メインのホームページです。

まあまあな話 

2005年06月19日(日) 12時08分
私の小説がかなり面白くないようだ。11編お書く間コメントがひとつも掛かっていない。そんなに気を使う方ではないが心寂こころさびしい。私の小説が本当に面白くないという考えが。。。

昨日と今日は 'CSI Lasvegas 5期'お見る中だ。やっぱりおもしろい。少し後にはフルートお練習しなくちゃいけない。曲名は'Moon River'。時間が出れば絵も描かなくてはならない。ホームページリニューアルもして。

メールの友達を捜します。 

2005年06月08日(水) 13時48分
るみつをすきなひととペンパルをいたいです。 わたいの電子メールのじゅしょは 'rumitsu@hanmail。net' です。

もしもかんしんがあるひとはれんらくください。 ありがとございます。

終わり 

2005年06月05日(日) 17時47分
「だから。。。もうやめて。」

彼はこんなに言って後ろ向きになった。 そして私の目では涙が流れた。

それが私たちの終わり。。。


(+) かいていたしょうせつがおわります。やく いちねんあいだかいていたしょうせつなのにおわってからこそほっとしながらもさびしいきもちだ。

いまはあたらしいしょうせつをしゅんびしなくちゃいけない。 まずがいでんからかって。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる