夜更かし 

September 20 [Tue], 2005, 19:42
ダァリンと夜遅くまで夜更かしをしていて
とりあえず今持っている不満をぶちまけておいた。

先々週の3連休も、今回の3連休も
全部スロットだったよね。
スロットは嫌いじゃないけど、ちょっとは考えてくれても良いよ?
お金がないなら無いなりにさ。


ってお話から


やっとダァリンがあたしに信頼される努力をし始めてくれる様だ。


・・・信用はしてないけどね・・・。


でも事ある毎に疑いかけられちゃ、流石のダァリンも大変だろうし・・・。
仕事探し同様、がんばるんじゃないかなぁ・・・。


と思う。


って言うか頑張って欲しい・・・。

一人になりたいのかなー。 

August 21 [Sun], 2005, 15:20
って、最近よく思う。


って言っても、あたしが居ない間(多分)一人なんだろうけど…。


そりゃーあたしもたまには一人になりたい時間はあるけどね。


一緒に居ると疲れるとか
そんなんじゃないと良いなぁ・・・


最近色々な事に諦めがついて来て




「この人と幸せになりたい」
とか
「早く結婚したい」
とか


無駄な夢は抱かなくなって来た。




映画や漫画やドラマみたいに現実はそう感嘆には上手くいかないもんだから。




「そんなん寂しいじゃん」
とか
「諦めたら終わっちゃうよ」
って

はよく言うけど


「お前に与えられた絶望に近い感情を何度も感じる位なら期待しないで生きた方がマシだ」


と本気で思う…。




女として終わってるかな…


でも
女として幸せに生きて行くのも良いと思うけど


あたしは自分で自立して築き上げたい。
色々な物を。


特に仕事を。




結局にとってはいつでも一番な存在じゃないから
余計そう考えるのかもしれない。


はいつでも誰かの1番になっていたいから


無意識な自己防衛で
「色々な事」に「諦め」や「見切り」をつけないと
やってけない。


心臓がついていかない。


……そう言えばあたし不整脈の疑いがあるんだっけ…。
そりゃ苦しい筈だ…



と、思う夏の憂鬱…。

結局あたしの我侭だと思うんだけど。 

July 21 [Thu], 2005, 18:33

コンビニで買った例のパパパンダ君です。
口が大きいのは良いんだけどー・・・
中狭すぎ・・・

まぁ慣れるまでの辛抱かぁ…







彼氏の友達にもヤキモチを妬いてしまうみたいです。

が仕事を辞めて
仲間達に送別会をして貰ったらしいんだけども


やっぱりお決まりに色紙とか貰う訳でー…


勿論その仲間には女の子も居てね。
彼女達はお兄ちゃんの様に慕ってるんだけど


あたし的にはそれも何か…嫌だ。


「彼女が出来ようが家庭が出来ようが今と変わらず…」
とか書いてあったんだけど


ちょっとは遠慮しろよ?
と思うあたしはどうでしょう・・・


その子達はあたしの知らない子じゃないんだけどさ…
一応一緒の空間で働いてたし。
でも何か…不満…って感じ。


勿論も恋愛感情を持っている訳じゃなく
普通に接してるんだけどさー。


何だろう。
これはどう言う感情なんだろう。


あたしより大きく占めないで
って感じなのかなぁ…。


お揃いの
お揃いの待受に
お揃いのストラップで


何か、あたしよりつながってるー。って感じしちゃうんだけど…。




恋人と異性の友達って違うよね。
あたしも豊は全く違うし。


との事でもあたしと同じ感情を抱いてるんだろうか。


との事つっても奴とは特に何もないがね…。




結局の所…
を独り占めしたい訳で


それは醜い感情であって
ただ単に子供の感情であるだけで


理解はしてくれないだろうなぁ…。


解ってくれる人は居るのかな?
複雑な気持ち…。

落ち込んでた時に 

July 18 [Mon], 2005, 18:47
ゃっぱり頼りになるのは
「持っべき友達」
なんだなぁ…。


と切実に感じた今月初旬。


が一番落ちてた時に
まぃちんが友情をくれて
大泣きをした。


に泣かされたのは初めてだ・・・。


桃ちゃんに泣かされた覚ぇならぁるが。
ぁれは一生忘れなぃだろぅなぁ・・・。
人の声聴ぃて泣ぃたの初めてだし・・・


由香にもゅかりちゃんにもとってもとっても心配ぉかけてしまって・・・


情けなくて弱ぃ自分に反省…


そしてゃっぱり最期に頼れるのゎ他でもなぃ親友達なんだなぁ…。






とにかく人と自分を完全に遮断したのはぁれが初めて。


ゎ絶対に「一人」で生きてけなくて


ゃ、家族やに支ぇられて生きてるんだなぁ…。


生きて行く事ぉ諦めちゃ絶対ぃけなくて
意地でも幸せにならなきゃぃけなくて


…頑張らなきゃぃけなぃなぁ…。
って思った。




これからどんな事がぁっても
友情だけゎ絶対失っちゃぃけなぃ。


男一瞬、ダチ一生。


これぉ信念に生きてこぅ


ぁたしの生活の中心がでぁっても


ぃっでもゃっぱり
1番に大切に思ってるのゎ親友達だなぁ…。


これからも絶対本気泣き顔ゎ見せなぃけどね


でもそれぞれの結婚式ゎ泣くんだろぅなぁ・・・


友人のスピーチゎ遠慮しとくけど
心の篭った歌ゎ送ってゃろぅ。

るみが大事だから・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 22:03
「るみが本当に大事だから言ってるんだよ」

夜中にそんな事を言われた・・・きっかけと言ぅのは


「今は1日も日を空けたくなぃ」
と我侭を言ったから。


16日、17日とゎ、八景島シーパラダィスに行く予定が

親が出かけるのでぉ留守番を命じられてしまった。


どぉしょぅ・・・。
2日も空ぃてしまぅ・・・。


と言ぅのはね、の浮気相手疑惑がかかってる女の子の休みの日が
日曜日なの


そんなん・・・疑り深ぃの思考ゎ
逢ぅに決まってんじゃん。
って言ぅ訳で


凄く嫌になって

「今は1日も空けたくない」


と呟ぃたら・・・




「ぉ前ゎ実家で暮らしてんだから、帰らなきゃダメだろ」
から始まり


「俺だって本当は毎日会ぃたぃ位だけど、籍も入れてなぃし結婚もしてなぃんだから無理な話でしょ?」
(別に同棲でも良いぢゃん。)



「俺はるみが本当に大事だから言ってるんだよ?」
(そりゃぁんたの言ぅ事は正しぃよ。)




ぁーそぅだょ。
所詮ぁたしが言ってる事ゎ理想論でぁり、現実にゎ叶ゎなぃ事だょ。


頭でゎちゃんと解ってるの。
でもぁたしの不安な気持ちだってちょっとは解ってょ。





そんな会話をして寝ました。




つぅか一言言わせて貰ぃたぃんだけど




「本当に大事に想ってる」んなら
浮気すんなや。

平塚七夕祭り 

July 08 [Fri], 2005, 22:28

行って参りましたょ
とりぁぇず着ぃてそぅそぅだぁりんは食べまくり
ぉ好み焼きににたこ焼きにじゃがバタ。
一気に食してぉりました・・・。
るみりもレモンサワァを頂ぃて、ちょっと良ぃ気分

その後に、短冊を書きに行って来ました

皆知ってるかなぁ
七夕のぉ願ぃ事ゎ、恋愛の事しか聞ぃてくんなぃんだって

それぉ知ったゎ、迷わずと言ぅか当たり前
1番に願ってる事ぉ書きましたぁ



雅紘サンとずーーーーーーーーーーーっと一生一緒に居られます様に

も同じ様な事ぉ書ぃてくれて・・・

大満足ナリ

最後ゎちょっと寒くなっちゃったけど・・・
でもゃっぱりぉ祭りゎ楽しぃねぇぇ

今日のるみそゎ、ちょっと由香ちんっぽい髪型にしてみました。

後ろで少しだけ結んで、余らした髪を三つ編。

髪が長けりゃ出来る

色々ァレンヂ出来てちょっと楽しくなって来たぉ

昨日まで色々ぁって凹んで鬱状態になってたけど
とりぁぇずゎ、落ち着けましたっ。




ご心配ぉかけしましたぁぁぁっ


一緒に居れば落ち着ぃてるんだけど・・・
の会社が始まって逢ゎなぃ日がまた出て来ると
ゃっぱりちょっと凹み気味になるカモ

今後のゎリハビリが必要になって来そぉでしゅ




でも
との結婚を目指して
耐ぇて行こぅと思ってぉりますっ。






浮気性の彼氏を持っとマヂで大変だぁ


ぁ。
そして今日ゎ、またぉ揃ぃグッズが増ぇました




柄違ぃでミサンガを購入

ぉ互ぃ、同じ左足首に別の願ぃぉ籠めて結びました






ぉ揃ぃ好きなカップルらしぃ
初めて知ったょ。
好きなのだけだと思ってた


■プロフィール■
☆HN るみそ☆
☆趣味 仕事・買い物・歌う事☆
☆性格 見たまんま☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumiso1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる