超久々ですねぇ 

2008年01月05日(土) 20時40分
暇なので書いてみました

お引越し 

2007年05月20日(日) 23時48分
http://scienceceleb.seesaa.net/

引越しっました

あーうー 

2007年03月17日(土) 9時53分
昨日悩みというヵ相談というヵを話された

僕はただスッキリしてくれたり、
何か言ってあげれればいいとヵ軽い気持ちで考えてたヶど、
僕自身が凹む内容で、それを隠しながら、
ドンドン相談しちゃってっとヵそんな感じに言う。

僕は必死に辛い気持ちを抑えて聞いてあげる。
そんなの感じさせない素振りを見せ続ける。
ホントは言いたいことも言えない。

終いには、僕の事をイイ人という。
嫌われるのが嫌で、臆病で、
ただ、感情を抑えてるだけの自分をイイ人と言う。

こういう時のこの言葉ほど痛い言葉は無いのだorz

信用されてるのに、僕は嘘をついてるのだ。
心が痛い。

ちょっと今日もまた鬱。

ヽ(`Д´;)ノダー!! 

2007年03月16日(金) 17時01分
もう大丈夫だ

ハイパー鬱解除なのだ

もう忘れたのだ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

封印封印w

僕の頭は忘れたいことは全部忘れれるのだw

orz 

2007年03月16日(金) 16時04分
ちょ なんなんだ今日は・・・

スッゴィ心が折れた

もうヤダ・・・orz

忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ・・・

よし大丈夫 ガンガル(謎

(ノ∀`)アチャー 

2007年03月16日(金) 13時02分
何かサボりっぽくなってきた(ノ∀`)アチャー
ヤプログ昔よりログインがめんどぃのだ・・・orz

前はログイン押すだヶで勝手に入れたのに・・・

まぁそんなこんなで今日は軽く鬱な流海サンです。

ぅn 冷静に考えるのだ

ここ2週間の僕はどうかしてたのだbb
凄く楽しかったぁー
でも、今日気づいたのだ

夢見てたなぁーって

今日でその夢もお終いにするのだ

今日からは今まで通りに戻そ
やっぱり僕には楽しい分だけ辛過ぎたのだ

っと意味不明なことを語ってみる((´∀`*))ヶラヶラ

トイレ 

2007年03月13日(火) 14時48分
最近便秘

運動しないからだと思われる
ソコで奥義を編み出した

その名も

「和の構え」

まぁ名前の通り、
洋式のトイレの便座の上にしゃがみ和式トイレの構えを取るだヶですが、
意外とコレが効く bb
是非お試しあれ

ついに発狂 

2007年03月10日(土) 15時35分
今日ついに発狂してしまった・・・

ドラマでよくあるような感じ
ゴルフクラブでガンガン何かを叩きわるようなシーン
あんなのフィクションで実際にあるなんて思わなかった。
まして、自分がそんなことするとも思わなかった。

確かに精神的に病気と呼ばれる物は持ってるけど、
受験勉強の時、睡眠時間削ったり、緊張で、
イライラしてる時でさえ、そんな風にならなかったのに、
今日たった一言、その一言を言われただヶで、
自分の中の何かが暴走し始める。

必死に寝ようとする。
寝れば忘れれると思って、寝ようとするけど、
惨めさ、喪失感、虚無感、ありとあらゆる感情が思考を制圧する。
もう何がなんだヵわからなくなる。
嗚咽がして、頭が痛い。
必死に堪える。

耐えていた壁が壊れる。
ストーブに一発蹴りを入れる。
椅子を手に振り回し机の上に叩き落とす。
もう一度椅子を持ち上げ、本棚に投げつけた時に、
親に抑えつけられる。

気持ちが落ち着いてくると、僕は我に返る。
そして、感じる。
ぁぁー 僕ってホントに廃人になってしまったんだなぁー・・・
そう感じて、泣き崩れる。
親を部屋から追い出し、布団の中で泣く。
泣き疲れて、寝る。

一通メールが来る

ありがとう という文字に救われた気がする

頭の中の暴走が止まる。
僕はその人に救われた気がする。

眠気 

2007年03月09日(金) 19時17分
最近毎日常に眠い(´・ω・`)

昨日0時に寝たのに今日起きたのが14時・・・

14時間寝てるのです・・・

ヤバィですねぇ・・・

大丈夫なのか?僕の体。

そして、夕飯を食べ終わった今眠いのです。(´・ω・`)

誕生日 

2007年03月08日(木) 16時11分
オメデトー自分

とりあえず、本屋に行って、ケーキ屋サンに行ってケーキを買おう(´ω`)

でも、なんか寂しいなぁ(´・ω・`)

誕生日パーティとか懐かしいなぁー

僕の誕生日にパーティなんてしたこと無かったけど、友達の誕生日パーティは結構楽しかった思い出w

やっぱりお祝いするのって楽しいのだ(*´艸`)プッ
ってヵ騒ぐのが楽しかっただけかもだけど…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流海
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
★上の画像はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは何の関係もありません。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像流海
» トイレ (2008年01月05日)
アイコン画像しょう+゚
» あーうー (2007年04月09日)
アイコン画像流海
» トイレ (2007年03月16日)
アイコン画像あーみぃ
» トイレ (2007年03月14日)
アイコン画像流海
» 小夜 (2007年03月05日)
アイコン画像あみ
» 小夜 (2007年03月04日)
アイコン画像さ−やん
» 新生活 (2007年02月25日)
アイコン画像流海
» 新生活 (2007年02月24日)
アイコン画像さ−やん
» 新生活 (2007年02月23日)
アイコン画像流海
» APPLESEED (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる