疲れたので・・・。 

April 08 [Tue], 2008, 17:30
 色々あって疲れたので、このブログは閉鎖します
 mixiの方に一本化するということで、よろしくです。
 mixiで、友録していない方は、お気軽に友録申請ください。余程のことがない限り、OK出します。

 ではでは、これからは、mixiの方で、よろしくお願いいたしますねvv
 ちなみに、名前は、愛江 流海で登録してます。

常識って・・・。 

February 01 [Fri], 2008, 21:59
 友達に「子供のおもちゃをリサイクルショップに売りたいんだけど、どっか知らない?」って聞かれた・・・。「地元離れてるから、知らない。」って答えたけど、よくよく聞いてみると、子供のおもちゃって、お祝いでもらったものとからしい・・・。それって、私があげたのも入ってるんだよね。それを私に言う?ちょっと常識疑ってしまった。
 その子とは、信頼関係があるから、いちおう注意したけど・・・、なんだかねぇ。あんまりいい気持ちはしないよね。まぁ、その子も分かってくれたからいいけど、相談する相手を選ぼうよねぇ。誰から何をもらったか、きちんと覚えておきましょう。そんな風におもった一日だった。

あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 17:35
 今年もよろしゅう(^0_0^)
 昨年は、たくさんの祝福の中、旦那様と家族になれて、新生活をスタートさせ、仲たがいしていた友達と仲直りし、友達が遊びに来てくれ、たくさんの友達の結婚を祝福でき・・・、と思い返してみたら、いいこと尽くしの一年だったなぁ〜って思います。
 不満は、パソ(>_<)買い替えるには、お金がないし、修理も安くない。とりあえず、パソなしの生活が続きそうです。



 今年も一年、自分にも他人にも良い面を見つめることができますように・・・。がんばっていきます(^0^)/

年賀状 

December 25 [Tue], 2007, 4:12
 終わった〜(ノ_・。)
 今回は、パソコン不調により、単純な裏面印刷のみ・・・。表面は、手書きですよ。
 昔は、それが当たり前だったとはいえ、何だか辛かった(T-T)
 結婚初の年賀状、気張ってたんだけどな。まあ、裏面印刷できただけでも、ましか。まだ、パソコン瀕死中(笑)
 昨日のルナのライブ、スッゴクよかったみたいだね。これも行きたかったよ〜(:_;)ライブ友数人から、『今どこ〜?』メール!!すみません、行ってません。

うぅ〜。 

December 11 [Tue], 2007, 13:16
 引き続き、パソ使えない(泣)
 今日も携帯更新・・・。泣きたい気分。

う・・・。 

November 27 [Tue], 2007, 16:42
 パソの調子が悪い(~_~;)当分、携帯更新かなぁ〜。
 つらい。というわけで、更新遅れてます。

さみゅ〜いメ 

November 22 [Thu], 2007, 20:11
 何なの!?この寒さ!!今日は、お家から、出られません(笑)いや、お買い物行きましたけどね。
 今、テレビ見てます。芸能人が、デュエットで歌う番組、真ちゃんが審査員で出てる!?
 もうすぐライブだねぇ〜。行けないけど、がんばってね。すぎちゃんにもよろしく(笑)

わーいvv 

November 15 [Thu], 2007, 19:39
 けんかしていた友人が関東まで会いに来てくれました
 空港まで迎えにいったのですが、私を見つけた瞬間、駆け寄ってきて、がばっと抱きついてくれました。なんだか、ドラマみたいな展開だけど、彼女が「ごめんね、勝手に誤解して、、あんたのこと、極悪非道の人間にしてた。許してね。」って泣きながら、言ってくれたの。彼女だけが悪いんじゃない、私も悪いのに、そういってくれたことがすごくうれしくて、私も泣いてしまったよ
 二人とも泣き顔だったので、とりあえず、空港の喫茶店でお茶今までの時間を取り戻すかのように、二人で話しまくったよ。
 その日は、そのあと、六本木ミッドタウンに行き、二人でショッピング。私もよるはだんな様のお世話(笑)があるし、友達もほかの友人と約束があるみたいなので、別れました。
 今日、飛行機が出る前にメールをくれて、またまた涙が出そうだった。

 ありがとう・・・。心からそう言いたい。もう、ごめんはなしだよぉ。



 この文章は、友人の許可をとって、載せてます。心配してくれてたみな様、私は幸せですよ

青梗菜の花 

November 12 [Mon], 2007, 20:02
 青梗菜を切ったら、お花みたいになったので、面白くて写メを撮ってしまった
 ちょっとかわいいよねぇ。

 最近、いろいろと忙しくて、パソを開く暇がないぃ

 日記書きたいぃ〜。
 ネットサーフィンしたいぃ〜。

ガスか電気か 

November 07 [Wed], 2007, 20:38
 また下らん話をしてるなぁと思うけど、友達と電話でコンロはガスがいいか電気がいいかと話し合い
 友達は、電気派、私はガス派・・・。私、フライパン振ってしまうんですよ。なので、電気では、均一に火が伝わらないの・・・。癖も考えて、コンロ選びしたほうがいいよねぇ
 友達も振っちゃうみたいで、ガス派に転向しました(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30