お久しぶりです☆ 

May 18 [Fri], 2007, 1:50
最近とってもストレスを感じてます。
仲良しグループの中の女の子2人と上手くいきません(TT)
知らぬ間に嫌われてた??
うーん。
私全然思い当たる節が無いのよね。
元々女の子に嫌われやすいキャラなんだけど、うーん?
私ボーっとしてて、発言も天然らしく、男性受け悪くないんです(自分でいうなって感じだけど)
そこかしら?
でもどんだけ自惚れ強いんだ私!!
そこなのかしらね。。。

あんまり気にしないで付き合うのが一番なんだけど難しいね。
女の友情あるのかしら。
私は女の友達大好きだけど片思いが多いです。
同性も異性も好かれる女になりたいですw

おやすみなさい!!

新規一転でございます 

June 12 [Mon], 2006, 15:58
今まで書いた日記を消したよ。
なんだか、自分の悪い部分ばかり発散してたので、見ていてキツくなった(^^;)
基本的には向上してゆきたいし、友達と仲良くしてゆきたい。
その上手い方法を探したい。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumirumi63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる