!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年11月07日(火) 11時00分
今週の休みは本当に自分がドラマのヒロインになったかのような体験をしました。
なかなか濃かったよ・・・・・

彼の元彼女とその友達が遊びに来るっていうのは知っていた。3日は私は休みで
(珍しい)彼と本当は遊びたかったんだけどメールや電話も我慢して
いてやっと4日目遊べる♬って思ってて朝早く行ってパンケーキでも朝ごはんに作って
あげようってルンルンな気持ちでお家に行ったわけです。んで、まぁいつもどおりに
ドアを開けようとしたら鍵が掛かってるじゃないか!!!!!!!!!

えっっっΣ(ω゚ll )

アノ時開けなければよかったんだけど興味本位で開けてしまったの・・・・

そしたら萌子の靴が玄関にあった。。。。。。。。。。。あった。。。。。。。。。

やっただ。。。。。

頭の中が本当真っ白になった。声を頑張って振り絞って〔hello〕って

言ってみたら彼が出てきた。もろ寝起きっぽかった。

もうわけが分からなくなってたから何処かに逃げたほうがいいって思った。

その後萌子も出てきた。〔ごめんさい。すぐ帰ります。〕って私に言われた。

はぁ!?

黙れコノやろう。出てくるんじゃない。

顔を見なくて正解だったと思う。見てたらマジ殴ってた。

もうどうする事もできなくって、、、、自分はどうしたらいいのか分からなくって。

必死に皆に電話をかけた。

でも出てくれなかった。

途方にくれて、公園に行くしかなかった。一人ぼっちがこんなに寂しいんだって気づいた。

もう泣くしかなかった。

彼が急いで私の居る公園に来てくれたけど、途中で彼女から電話が掛かってきた。

ねぇ。お願いだから電話なんて出ないで。

彼女はスグに帰る仕度をしてたらしい。一緒に行く?って言われたけど行ってどうなる。馬鹿。

wow 

2006年11月01日(水) 11時36分
昨日はとにかく人生で一番濃い日でした。
学校は普通に行って今日HRSの試験だから練習を1回して
帰ろうと思ってました。でもどうしても彼の事が気になって結局学校終了後
会いました。いつもの神宮前の駅で。

で、バトミントンを公園でしてお腹すいたのでマックにいって
晩御飯を食べてーんでいつもの通り過ごしてました。彼の家でまるちゃんやら
バレーやらを見ていました。時間は普通に過ぎてしまい、また終電の時間だから帰らないとっと
思ってました。
でも、急に彼がお金を貯めないとっと私に言ってきてーなんで?って聞いたら
「私に指輪を買うため」といってくれました。そんな事しなくても大丈夫なのにと
思ったんですが、それから彼は私にプロポーズしてくれました。「決して私が望んでる
ような結婚式なんかはあげられないけど、ただそばにいる事しかできない」
SAMが東京に来いよって誘ってきても名古屋に私がいるから離れられないし、
前にビザが切れるよって話をしたとき2年か3年は働きたいから待ってくれる?って言った
時も凄く凄く辛かったし3年待てるけどそんなの嫌だって心から思ったんだよ。
決してビザが切れるから結婚したいとかじゃなくてルミと一緒にこの先の人生を歩んで生きたいと
心からそう思ったんだよ。

と私に言ってくれました。私にはとても勿体ないほどの彼です。私も心から彼を愛してます。
離れたくありません。それが決して、短時間の恋愛ごっこだとしても短時間でも長時間でも
お互いの気持ちがしっかりしていれば問題はないと思います。

この恋が永遠につづきますように・・・・

うーん、夏休み後半突入 

2006年08月19日(土) 23時17分
いやはや、留学から帰ってきてから学校卒業が長いなぁとか思ってたけど、バイト辞めようとかも思ったけど、学校辞めようとかも思ったけど、りおと上手くやっていけるとか思ったけど、8月もそろそろ終了ー
はははー半年なんか過ぎちゃったわね。
なんかさぁーこの半年いろいろあったな。ってかもっと忙しくなった!?みたいなw
彼と出会ったのが一番の一番の生活の変化。クラスの皆には彼のこと話してないしぃー、
山添さんとか宇佐美さんとかも話してないしぃー秘密!!!!!!
平野さんと先輩にだけ話したっかなぁー言えないよぉー彼が外国人だなんてw
でも彼とであって私は本当に心からまた人を好きになれた。ホントありがとぉ。
感謝してる。だって私もう恋なんてスグできないって思ってたもん。でもね、彼は私の事を本当に
大事にしてくれてるし私だって彼のためだったら何だってやれる気がする。
彼からエネルギーを貰ってるんだぁー☆本当に大好きだよ。i wanna spend time with u in last my life.
恋だけじゃなく仕事も勉強もちゃんとこなして彼にちゃんと認めてもらうために頑張ろう!

どうしよう 

2006年07月15日(土) 23時59分
もう彼とであって1ヶ月が経過した。なんかこの1ヶ月は本当に早くてお互い
毎日毎日ってぐらいに話してたりあったりしてたね。
もうお互いにやることやってしまったから、私は彼が私から離れていく気がとっても
して本当にならない。彼は体目的じゃないよって言ってくれたけどさ
本当に?って思ってしまう自分がいる。
なんだかんだってお互いに共通語は英語な訳で、お互いに分かり合えないところとか
あるんだよ。本当は本当はできれば彼の事を理解したいし私の事を
理解してほしい。彼はわたしにとってもったいない位の人で、私の事を愛してくれてるって
言う事が凄く凄く痛いぐらいに分かる。でも、また何処かで彼の愛が怖くなる。
私が彼を好きって言う気持ちが強くなるたび不安も強くなる。私は誰かに嫌われる
飽きられるのを怖がってるだけなのかな。
昨日話した時に千葉に行くって行ってたね。東京はあなたのお友達が沢山いて名古屋より
楽しくって私より大好きな所なんじゃないかな?そうでしょ?
きっと私の事飽きてはなれていくんでしょ?私なんかいなくったって、彼方はいつだって元気に
楽しく、また浮気とかまた新しい彼女とか作ってしまうんでしょ?
もう本当に傷つきたくないよ。彼とであったって事後悔したくないよ!!!!!!!!!!!
もう間違いをしたくない。彼を信じなきゃ。どうしよ

もう駄目 

2006年06月13日(火) 23時04分
彼女にもう振り回されたくない。本当に。だから、私は彼女に伝えずに
お友達を辞めようって思った。もう2人とも高校生のように意思疎通ができなく
なってしまった。。。。。お互いに大人になったしさ、人の気持ちなんて
スグに変わってしまうし。。。勝手にやってくれ、私の人生ではないし彼女なんだ。
本当に怒れたんで携帯のメモリーから消去したった、彼女の彼のも。
もう嫌だ。嫌嫌。。。。。

早く誰もしらない世界に生きたい。。。。

きつ過ぎるよ

job hanting 

2006年05月12日(金) 22時53分
就職かつどう。日本に帰ってきてからコレに追われている。
追われてるっていう表現は正しくはないかもしれない。自分が
自分自身で自分をおいやってる。私は最近何のために生きて
いるのか?なぜ生きてるのか?また就職をしなければいけないのか?
最近自分がわからない。私の居場所ってあるのだろうか?果たしてあるのだろうか?
誰かに認められないと生きてる感じがしない。誰かが私の事必要って
言ってくれないと駄目なのかもしれん。

昼にこの前受けたグランビア京都の結果が分かった。
結果は不合格。いつもそうだ。一次は通過するのだが
二次、特にディスカッションか。駄目だ。発言キチンとしてるし意見もキチンと聞いてる。
企業としては何が駄目なのか?全くもって分からない。分からない。
とりあえず凹んだ。午後の英語なんてやってる場合じゃなかった。
リオからメールでグランビアどうだった?とか聞かれてるが返信まだしてない。
落ちた。私を全否定されたあの時みたいだ。でも悔しい。どうしても行きたかったから。
こんな気持ちでバイトをしたらいつもはしないミスをいっぱいした。メンタルの所強くしたい。
強い人間になるべきか。

もう自分が嫌いだ。

watch this 

2006年03月28日(火) 23時17分
yesterday,I saw his e-mail at night and I feel better than before.
I think that his mail is something 矛盾。。。。
he said that he dosent want me to forget about me,but he didnt sent me e-mail lately......it is something worng!!!!!!!!!!!!!well,why dosent he sent mail?
I dont understand his feeling and thinks.
I think after he graduated from his shool,I cant contact with him.
maybe ,i will ask him about it.
今とても戸惑っている。。。何故ならば、彼は自分の事は全くって言っていいほど話していないが
彼は私の日本での生活の事について聞いてくる。イーブンでは全くない。
まず人のこと聞くんだったら自分のことについて話してから聞け。こんにゃろ
だからメール本当に送るの凄い迷っている。
果たして送ったところで彼から返事が来るのかも全く分からないし。。。。。。。
そんでもって彼が卒業したら私は彼とは全くって言っていいほど連絡は取れないんだから。
こんな事を考えてる場合じゃない。今は就職活動で頭の中がいっぱいいっぱい
自分の事について考えてるのでいっぱいいっぱい
今は他人のことまで頭が回らない。早く就職決まらないかな。

why dosent he say that? 

2006年03月26日(日) 18時50分
ok.Today,i am gonna write in English!!!!!!!!!!becouse I am very angry to him.
Yesterday,I just cheak in my space and I just curious that dose he have my space?.thats way,I searched his name and address.

oh-my god.my god....god

He has my space !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

and I saw his picture there.......god .....I remaid him when I was in California...

I am brave to see his space,and I saw his stats that he got marry.....

wow wow wow i didnt know that!!!!how come?!

I dont want recognised that he got marry with his girlfiend.

I escape my present now from I had met him at last.


Today,i took TOEIC test,but during test,I always think about him..

I cant forget him anymore:(oh-it is so so sos ososososo hard to me.

I dont know what should i do now.

I know that I cant meet him anymore.

I just now,I cheaked my hotmail ,I found him mail!!!!!!!!!!oh-my god

I cant see it.I am very scared to read it

I am scare all of men in the world.......who do you love me ever??

karaoke 

2006年03月14日(火) 10時00分
昨日は久々に知世さんとカラオケにお昼の一時ぐらいから夜の八時ぐらいまでノンストップで歌い続けました。彼女はちょうど風邪を引いていらして声がまるで別人のように変化していたのにもかかわらずに歌い続けておりました。なんか私が強引に連れて行ったみたいで申しわけなかったです。
ちゃんと風邪薬飲んでいるといいんだが・・・・・・・

続き 

2006年03月12日(日) 18時45分
そんでもって少しでも期待した私。馬鹿だ。美容院になんぞ行っちゃってさー
そんでもってあまり変化なし。みたいな。
誰にも「髪の毛切ったねぇ」とは言われなかった。だってタダ空いただけだもんな

私は日本にいるとき恋人が欲しいなんて全く思わない。不思議だ。
果たしてあんなに自分がおかしくなる狂ってしまうぐらいの恋がもう一度できるのか?
少し不安である。
恋なんて私が未来を決めるそして運命だったと信じる。
もぉ恋なんて等分いいや
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumirumi513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる