おすすめのホホバオイル

October 01 [Tue], 2013, 15:28
ホホバオイルは、オーストラリアに旅行に行ったときに、買ったことがあります!!

色が黄色くて、無印の透明のホホバオイルを見た時は、ちょっと違和感でした。。。

調べてみると、やっぱり、黄色い色の方が、ピュアで高品質なんだって!!
参考サイト>>オーガニックホホバオイル

ホホバオイルは、美容液にもなるほど、栄養分たっぷりで、しかも、人間の皮脂にとっても近いので、浸透しやすいとのこと!!

透明のホホバオイルは、精製されているのは、その栄養素が半減しているそうです。。。
やっぱり安いだけありますね。。。

上記のサイトで紹介されているホホバオイルは、オーガニック認定も受けているので、とっても安心ですよね?!

早速購入してみましたよ^^

好きなファッション

September 28 [Sat], 2013, 19:29
私の好きなファッション。。

テーマはずばり、「清潔感」です!!

今までは、黒とか、ネイビーとかばかり着ていたのですが、30歳を機に、できるだけ明るい色を着るように心がけています。

明るい色といっても、白とか、薄いピンクなど、柔らかい発色のもの。

なんとなくですが、気分まで女の子になってしまいます^^

髪型や、ネイルなども、それに合わせるようになり、全体的な印象が変わったと言われるようになりました☆

最近、よく言われるのが、「柔らかくなったね」というもの。

20代は、どれだけトゲトゲしてたんだ?!

なにわともあれ、自分でも気に入っています。

お歳暮

September 26 [Thu], 2013, 15:25
まさか、自分がお歳暮を贈るようになるなんて、思っていませんでした。。

でも、今年、贈ることにします!!
それは、来年の3月で、会社を退職するので、今までお世話になった上司に、日ごろの感謝の気持ちをこめて。。。

でも、実際に贈るとなると、何を贈っていいのか分かりません><

そんな時に、便利なのが、やっぱりインターネットですよね?!

こんなサイトを参考にしています>>お歳暮ランキング

デパートの菓子折りにしようと思っていたけど、上司は、きっといろいろな人から、同じようなものをもらうだろうし、そしたら、あまりうれしくないかなーと思って。。。

こちらのサイトで紹介されている、カニとか、和牛とか、美味しいし、家族で楽しめますよね^^

上司の喜ぶ顔が浮かびます^^

シナモンハニー

September 22 [Sun], 2013, 19:26
今日は、お友達から、シナモンハニーをもらいました!!
シナモンの入ったはちみつです!!

これが本当においしい!!!!!

このまま、お湯に溶かして飲んでもいけるし、紅茶に入れても本当においしいんです。

しかも、シナモンって、体を温める作用があったりして、とってもおすすめ♪

いろいろ調べてみたら、体を温めるだけではなくて、いろいろな効能があるみたい。。。

ほんのり甘くておいしいのに、健康や美容にいいっていうのは、続けていけますよね^^

ちょっとどこで買ったか、詳しく聞いて、絶対にリピしたいと思います!!

それにしても、本当においしいーーーーーー^^

祖父母へのプレゼント

September 20 [Fri], 2013, 15:21
毎年、敬老の日には何かを贈るようにしています。。
でも、去年、花を贈ったのですが、おばあちゃんが、花瓶に移して、それを運ぼうとした時に、つまづいて足のけがしてしまいました。。。

全然、相手のことを思っていなかったと思います!!

なので、今年は、相手にとって、本当に役に立つような、元気になれるようなプレゼントを贈ろうと思っています!!

それは、こちらのサイトで見つけました>>祖父母 プレゼント

そう!サプリメントです♪

こちらのサイトで紹介されているサプリメントは、テレビCMでもたびたび紹介されていて、私の母も、欲しい!と言っていたもの笑

これだったら、喜んでもらえるし、かつ、実用的ですよね?!

ちょっと遅くなってしまったけど、喜んでもらえるといいな♪

イイ女と言えば。。。

September 18 [Wed], 2013, 19:22
イイ女と言えば、やっぱり尊敬しているのは、お母さん。

お母さんは、本当に良妻賢母で、とってもかわいい人です。

基本的に、あまり外に出歩かないので、一緒に出掛けると、目を輝かせて喜んでくれるような少女のような人です笑

知識がたくさん詰まってて、つーんとしている人よりも、本当にかわいいと思います。
なんだか守ってあげたくなるような。。。そんな人です。

ただ、いざという時には、なぜか頼れるんです。
どこにそんな力があるのか、いつも不思議ですが。。。笑

いつまでも少女のような、でも、きちんと芯のあるような女性は、いつでも私の憧れです!!

育毛剤の話

September 17 [Tue], 2013, 20:54
私、かなり髪の毛が抜けるんです。。
髪の毛の量がもともと多いので、抜けても剥げる心配はないのですが、やっぱり少しは心配になってきてしまいますよね。。。

ちなみに、男性の話だと、育毛剤は、結構強い成分なので、肌が弱い人は、きちんと成分をチェックした方がいいとのこと。
参考サイト>>植物由来成分の育毛剤

男性は、肌が強い気がしますが、女性は、敏感肌な人が多いですもんね。。。

30代になると、スキンケアだけでなく、ヘアケア、頭皮ケアなども必要になってくるから、大変だー!!

女性用の、育毛剤もあるはずなので、いろいろ調べてみようと思います^^

女子力とは?!

September 15 [Sun], 2013, 19:19
私が思う、女子力とは、外側だけではだめで、やっぱり内側もきちんとしていないといけないと思うんですよね^^

美は、内側からにじみ出てくるものですから!!

でも、美容に気を付けるということも、一つの内面磨きだと思うんです。

外側が雑ということは、やっぱり内側も雑ということ。
そのことに、きちんと気づいていきたいですね♪

そして、メイクで隠すのではなく、素肌そのものを磨いていきたいなと思っています!!

好奇心は旺盛なので、いろいろ試して紹介できたらと思っています。


宜しくです。。。

アユーラ

September 13 [Fri], 2013, 21:39
ちょっと前に、アユーラのかっさというものが流行ったのですが、結構よかったので、アユーラのスキンケアラインもどうなのかなーと思い、いろいろ調べてみました!!

私は、あまり知らなかったのですが、結構自然派化粧品なんですね。。

なんとなく、デパートで販売している商品って、ケミカルなイメージが。。。

アユーラは、ホリスティックケアといい、肌トラブルを、いろいろな面から改善していくという化粧品。

確かに、大人ニキビの原因って、ニキビを殺菌すれば治るという単純なものではなく、ストレスとか、ホルモンバランスの乱れなど、様々なことが、原因だったりするので、これはいいなぁと思いました♪

実際に、アユーラのホームページでは、様々な改善方法などが紹介されていて、なんだかいい感じ♪

今ならお試しセットもあるということで、試してみるなら、チャンスかなーと思います。
参考サイト>>アユーラのホリスティックケア

初めまして

September 11 [Wed], 2013, 19:17
初めまして。
るみと申します!!

ヤプログでブログ始めます。

ヤプログのテンプレートかわいくて大好き♪
いろいろ悩んでしまいますね。

このブログでは、女子力をアップするものをどんどん紹介していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るみ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rumirumi2013/index1_0.rdf