サンクリ参加します

June 13 [Tue], 2017, 18:38
6/18 サンシャインクリエイション スペース.M20a ぎゃろっぷだいな
今回はFGOスペースです。全部新作になります
文字のお品書き〜ヽ(´ー`)ノ

新刊セット
@新刊その1ジャンヌオルタ本
Aジャンヌオルタ不織布バック
B新刊その2メルトリリスコピー本

新作グッズ
アクリルフィギュア2種
(ジャンヌオルタ・メルトリリス)

グッズの実物写真ヽ(´ー`)ノ



不織布バックとコピー本はセット限定です。バックは裏はシンプルにフォウ君マラソン柄なので
お外でも安心して使える仕様ですヽ(´ー`)ノコピー本は時間の関係で漫画ペーパーくらいの
ペラペラさになるかもですがオマケでつけてるので(セットの金額に換算されてません)
許して下さい(^^;)

アクリルフィギュアはキーホルダーにもなる仕様です。裏面は表情差分で印刷ありです。
(メルトは衣装が初期の黒verになります)

今回は久しぶりにスケブも描く予定です。FGOでスペース取ってますが艦これキャラでもOK
ですよー。新刊セットお買上げの方で先着順に受けます。
(※追記ツイッターに書きましたが体調を崩してしまったので当日スケブは中止になる可能性
もあります。その際はまたツイッターにてご連絡します)

あと艦これの本は総集編のみ少量持っていきます。余裕あればアクリルキーホルダーも
持っていくかもです。

初めてのFGOでの参加になります。よろしくお願いします。

G.Wイベントお疲れ様でした!

May 09 [Tue], 2017, 0:23

「第六駆逐隊とケッコンセイカツ」 メロンブックス/本文見本
第六駆逐隊の新婚さん本。サークル在庫はないのでメロンさんにてどうぞ


「ダイロクカンヅメギフト」 メロンブックス/本文見本
今までのグッズイラストをまとめたオールフルカラー本

***

コミ1と砲雷撃戦お疲れ様でしたー!両方とも無事新刊と新作グッズ出せて良かったです。
お陰様で新婚本の手持ちの在庫はなくなりました。あと既刊の響本、デッキケースも
完売しました(ありがとうございました!)

砲雷撃戦でコミ1の新婚さん本の感想を直接色々頂いて本当に嬉しかったです!
今回の原稿下書きまで作って丸々ボツにしちゃったのとかあって悩みながら
描いたので感想を頂けて本当に励みになりました(>_<)

次のイベント参加はサンクリで今回コミ1で落としてしまったFGOジャンヌオルタ本に
なります。グッズも少し出したいなーと。艦これでのイベント次回のイベント参加は夏コミ
になります。イベント参加少し開くのでbooth通販やってますのでよろしくお願いします。

最後に差し入れやお土産写真をーありがとうございます原稿中に頂きますヽ(´ー`)ノ


砲雷撃戦参加します

May 05 [Fri], 2017, 22:13
5/7 砲雷撃戦!よーい! スペース.L31/32 ぎゃろっぷだいな

文字のお品書き
新刊セット
@グッズイラストフルカラーまとめ本
A第六駆逐隊キャラメルポーチセット

コミ1新刊
第六新婚本「第六駆逐隊とケッコンセイカツ」

新作グッズその1
電ちゃんなのです!Tシャツ(L/Mサイズ)
(※XLは売り切れ、Mサイズは残り一枚です)

新作グッズその2
第六駆逐隊つながるアクリルチャーム

グッズ実物写真とか


艦これでのイベント参加は夏までないので良かったら遊びに来て下さい

COMIC1参加します

April 27 [Thu], 2017, 16:05
4/30 COMIC1☆11 スペース.へ44ab ぎゃろっぷだいな
新刊セット(三点セット)
@新刊「第六駆逐隊とケッコンセイカツ」(本のみもあります)
A第六駆逐隊タオル
B第六駆逐隊不織布バック

新グッズその1
電ちゃんなのです!Tシャツ(M/L/XLサイズ)
※MとXLサイズは数がかなり少ないでjす

新グッズその2
第六駆逐隊つながるアクリルチャーム
暁響verと雷電verの2種です。4つつなげる事も出来ます

グッズの写真〜どれも良い感じに出来てますヽ(´ー`)ノ


蒼い歌姫

March 05 [Sun], 2017, 0:03

ギリギリでごめんなさい(>_<)お品書きです

サンクリご連絡

February 23 [Thu], 2017, 19:27
2/26 サンシャインクリエイション スペース.P04a ぎゃろっぷだいな

今回は艦これは響本とマグカップのセット、FGOは邪ンヌちゃんのアクキーと実録漫画の
セットの2種類です!マグは大きめで、アクキーはハートのナスカンとポンポンのチャームが
付いてていつもよりスペシャルな仕様になってます。実録漫画はガチャとかその辺のぐだ子
漫画です。今回時間なくて出せなかった邪ンヌ本はコミ1で出したい。

響本は甘そうに見えてちょっぴりほろ苦い内容になってます。

あっ砲雷撃戦のコットン巾着ですが家に置いてあった端数分を持っていきます。あと冬コミの
新刊とデッキケースも持っていきます。デッキケースと総集編は残り少なめです。

グッズの実物写真。両方ともキレイに印刷してもらえました!

砲雷撃戦お疲れ様でした!

January 26 [Thu], 2017, 20:02

「手のひら電ちゃん-花丸-」 メロンブックス/本文見本


「週刊第六駆逐隊 乙」 メロンブックス/本文見本


「第六駆逐隊と365日」 メロンブックス/本文見本


「よしまる」 メロンブックス/本文見本


アクリルフィギュア:メロンブックス

***

砲雷撃戦お疲れ様でしたー!ポスタープレゼントとか久しぶりに企画出来て良かったです。
次回のポスタープレゼントは5月の砲雷撃戦で予定してますので、ぜひよろしくお願いしま
す(´▽`)あと名刺も貰って下さった方々ありがとうございます。まだまだ沢山ありますので
他のイベントにちょこちょこ持っていきますね。

あっ原稿の疲れからくる腱鞘炎ですがお陰様で良くなりました。
入浴剤の差し入れありがとうございます(>_<)皆さんの優しさが嬉しいです(T▽T)
去年くらいからたまに腱鞘炎気味になる時があって酷くなると手術とか色々怖い病気なので
なるべく少しでも痛みが出たら安静にしてるようにしてます。ずっと気をつけてサポーターを
したりしてたので痛みが出たのは久しぶりでちょっとビックリしました;;(治って良かった!)

クッション少なくて全然足りてない感じですいませんでした;;
写真でこんな感じだったよーという雰囲気だけでも伝わればっ(>_<)


お迎えして下さった司令官さんはぜひ添い寝したりして可愛がって下さればと思います

次回のイベント参加は2月のサンクリと翌週の千早オンリーになります。
また色々用意したいと思いますのでよろしくお願いします。

砲雷撃戦参加します

January 19 [Thu], 2017, 20:56
1/22 砲雷撃戦!よーい!! スペース.お-13/14 ぎゃろっぷだいな
(※イベントは終了したのでリンクは閉じてます)

砲雷撃戦の特設ページ出来たのでリンクをペタリ。

今回ポスター企画プレゼントをやります。

@早い者勝ちです。欲しい方は売り子にお声かけて下さい
A新刊セットお買上げの方
Bお一人1枚です
C箱はありません丸めて輪ゴムで止めてのお渡しです

よく閉会時にやるのかと思われますが基本以前使ったポスターなので開場して
からやってて早い者勝ちになってます。当日の引き換え等の細かい事は引き換え券に
書いてますので読んで下さい。ポスターの種類は下の画像を参考に。

あと巾着届きました!印刷バッチリでサイズも使いやすいサイズになってると思います(´▽`)

ではーイベントでお会いしましょー!

コミケお疲れ様でした!

January 04 [Wed], 2017, 22:16

「週刊第六駆逐隊 乙」 メロンブックス/本文見本


「第六駆逐隊と365日」 メロンブックス/本文見本


「よしまる」 メロンブックス/本文見本


第六駆逐隊デッキケース:メロンブックス


アクリルフィギュア:メロンブックス

***

コミケお疲れ様でしたー!沢山の方に来て頂いて感謝です(>_<)
おかげ様でコミケ限定の紙袋、クリアファイル、コインケース、ステンレスマグは完売しました
他の新刊とグッズは委託したり今後のイベントに持っていきますのでよろしくお願いします。
コミケで出した物の写真パチリ。こうやって並べるといっぱい出しましたねー。

昨年一年間続けていた週一第六漫画ですが新刊のあとがきにも書きましたが一区切りしま
して今年からは2〜3週に一回の更新になります。更新回数が減る分フルカラーで描きたいと
思ってます(忙しい時期はモノクロになっちゃうかもですが。タグは「#まったり第六駆逐隊」
になります。まったり見てくださればと思いますヽ(´ー`)ノ

次のイベント参加は1/22の砲雷撃戦です。あんまり時間ありませんが新しいもの用意しま
すので見に来て下さい。今年もいっぱい頑張ります!(`・ω・´)

コミケの差し入れいっぱいー早速もりもり食べてます。いつもありがとうございます

コミケ参加します

December 22 [Thu], 2016, 23:43
コミックマーケット91 12/29 東A-42a ぎゃろっぷだいな
(※コミケ終了したのでリンク閉じてます)

コミケの特設ページ出来たのでリンクをペタリ(バナーをクリックして下さい)
久々のブログ更新ですいません

詳しい内容は特設ページに書いてありますが文字でまとめ
新刊
@週一漫画まとめ本+コインケース+クリアファイル
A総集編+紙袋(オマケ)
Bよしまる合同誌

新グッズ
@ステンレスマグカップ
Aデッキケース
Bアクリルフィギュア三種(弥生、卯月、ほっぽちゃん)

いっぱい頑張ったので遊びに来て下さると嬉しいです(´▽`)
グッズはこんな感じですー(紙袋は会場直接搬入なので入ってません)


当日使ってるポスター差し上げます。閉会ちょっと前に片付けてる時にお声かけて下さい。
もしも複数希望者がいらしたらジャンケンになります。
あんまり早く声かけて下さっても対応出来ないので片付けしてるなーと思ったタイミングで
声かけて下さい(すいません;;)

あっメロンさんの予約も始まってますので会場来られない方はそちらにてよろしく
お願いしますm(_ _)m

参加イベント予定
8/11 夏コミ(一日目)東A-08a
8/27 第六駆逐隊オンリー
9/3 こみトレ
9/23 砲雷撃戦!よーい!!


「第六駆逐隊とケッコンセイカツ」

メロンブックス

「ダイロクカンヅメギフト」

メロンブックス

「手のひら電ちゃん-花丸-」

メロンブックス

「週刊第六駆逐隊 乙」

メロンブックス

「よしまる」

メロンブックス



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:成田るみ
  • 誕生日:4月20日
  • 血液型:A型
読者になる
同人サークルぎゃろっぷだいなにて艦これで活動中