美容院のモデルになります☆ 

January 25 [Sun], 2009, 11:54
久し振りにブログ更新。。。

ブログっていうかただの日記になってるな〜。

地元の美容院のモデルに選ばれました☆☆

27日(火)は1日撮影だぁ〜〜

プロにメイク&撮影してもらえるなんて夢みたい

がんばってこよっと!!

埼玉西武ライオンズ 

November 23 [Sun], 2008, 22:02
23日(日)に埼玉ライオンズのファン感謝祭に行った
ファンじゃないし選手も全然知らなかったから心配だったけどめっちゃ楽しかった〜〜♪
友達の大好きな岸くんの写真を間近でとれた〜〜!!
まるで週刊誌にみないな写真がこれ


ファンと記念写真を撮っている岸くん。
残念ながら私たちはとれなかったけど。

こんなかっこいい選手は見たことない!!でも彼のおかげで巨人が敗れたらしい。(母談)

私たちは選手と写真が撮れなかったのでせめてパネルの前で撮った。

友達も楽しそうでほんとよかった〜〜♪最高の一日だった☆

撮影〜☆ 

November 22 [Sat], 2008, 1:58
今日は撮影の日です☆

最近はずっとボブにしているからこれくらい伸ばしたいよ。

もちろんこれはウィッグなんだけどね。



お気に入りのでっかいリボンカチューシャ


次はこれくらい髪伸ばそうかな。





久しぶりに和服☆ 

November 01 [Sat], 2008, 20:42
大学の友達の結婚式で受付係をやらせてもらえるので張り切って着物を着ました〜
振袖を着るのは成人式以来だな。



やっぱり着物っていいね。
渋谷の結婚式場に着くまでにいろんな外国人観光客と写真を撮った。
外国の人にとって着物は本当に憧れなんだそう。

もっと着ておくべきだね。
外国人にもてるきゃも☆女の子にだけどね。(笑)



桜木町デ〜ト 

October 17 [Fri], 2008, 22:43
休日はずっと出かけてます。ハイ。
そして土日は常にウィッグを愛用
飽きるんだこの髪型。
でも切りたくないからつけとくの。


デートってかいてるけど女の子(笑)よく出かけてます。

F1 モナコGP 2008.5.25 

May 25 [Sun], 2008, 2:00
第6戦 モナコGP 5/25(日) 天気/ウェエットコンディション→ドライコンディション

1位 L.ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
2位 R.クビサ(BMWザウバー)
3位 F.マッサ(フェラーリ)
4位 M.ウェーバー(レッドブル・ルノー)
5位 S.ベッテル(STRフェラーリ)
6位 R.バリチェロ(Honda)
7位 中嶋一貴(ウィリアムズ・トヨタ)
8位 H.コバライネン(マクラーレン・メルセデス)

すごいレースだったなぁ〜。
ライコネンハプニングだらけだし。ペナルティに追突。。
マッサんがんばってくれたけど1位取らせてあげたかったなぁ〜。
ここ何年かフェラーリはモナコGPで勝てない。
バトン王子は相変わらず順位上がらず。

雨が上がってからすぐにタイヤを交換すればよかったのに〜。
ま、次のカナダGPに期待しよう。

コンストラクターズではフェラーリはまだ1位だ

下北に来た〜!! 

April 26 [Sat], 2008, 23:33
今日は雨だったんだけど、レトロな服を求めて久々に下北に出かけた。

いま最も注目してる「シックスティーズマガジン」に載ってる

サロン・ド・シックスティーズでワンピを2着&バッグを購入〜♪

接客をしてくれた彩さんは何とこの雑誌の編集でもあり、DJもやっている多彩なヒト。

今日1時間くらいシックスティーズトーークをして仲良くなった

ついでに写真撮ってくれて、HPのブログに載せてくれた〜♪♪♪

店内はかなり狭いけど、洋服はたっくさん。メンズのシャツとカフスボタンがほし〜



5月に新しいワンピが入荷したらまた行くぞ〜!!!

http://ameblo.jp/kirasienne/

F1 オーストラリアGP 2008.3.16 

March 20 [Thu], 2008, 21:33
第1戦 オーストラリアGP 3/16(日) 天気/ドライコンディション

1位 L.ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
2位 N.ハイドフェルド(BMWザウバー)
3位 N.ロズベルグ(ウィリアムズ・トヨタ)
4位 F.アロンソ(ルノー)
5位 H.コバライネン(マクラーレン・メルセデス)
6位 中嶋一貴(ウィリアムズ・トヨタ)
7位 S.ブルデー(STRフェラーリ)
8位 K.ライコネン(フェラーリ)

ポールポジションスタートのルイス・ハミルトンがスムーズに1コーナーへ。
多重クラッシュのため、1周目からセーフティカーが導入。
その後マシントラブル等でリタイア続出。
私のバトンは本戦にすら出れないなんて。。。
キミも調子悪いし結構焦ってたな〜。
マレーシアでは挽回できるとイイな〜。

おもちゃの街 ローテンブルグ♪ 

October 15 [Mon], 2007, 23:37
ローテンブルグはまるでオモチャのように可愛らしい街。
毎年クリスマス市が開催されて、モミの木を担いで帰る人たちでいっぱいとか。
一度その時期にいってみたし。。

去年夏に行ってきたおとぎ話に出てきそうな街・ローテンブルグ。
「ケーテ・ヴォルファルト」というクリスマスグッズのお店がお勧め★
1年中開店してるから、クリスマス後のセールに行くのがお勧め。


街の至るところにある看板たちにも思わずみとれちゃう。
まるで街自体が美術館


ドイツ人はとても世話焼きで、親切な人が多い。
英語が超・聞き取りやすいし、フレンドリー♪
日本人がスキっぽい。
カメラ小僧の私のリクエストで豚の貯金箱を真ん中に置いてにっこり笑ってくれたフロントさんたち。

仕事中にごめんよ。

ドイツの話題はいずれまた書こ。

私はダリでしょう★ 

August 22 [Wed], 2007, 23:26
サルバトール・ダリ(salvador Dali) 1904.5.11
『記憶の固執(柔らかい時計)』Persistance de la memoire
『ナルシスの変貌』Metamophose de Narcisse
『宇宙像』などで有名なスペインの画家。

一言で表すなら、変わったヒゲおじさん

幼い頃から絵画に興味を持ち、有名画家から才能を認められて21歳にして初の個展を開く。
早熟の天才なんだな。

学生時代にピカソらと出会い、印象派・キュビズムにハマる。しかし、ダリの個性的な思想がメンバーの一人を怒らせてしまいグループから除外される。それでもダリの絵のファンは多く、活動は良好であった。そして晩年までを最愛の妻ガラと画家活動を続け、今も世界中から愛されている。
ガラが亡くなってからのダリの言葉がとても印象的。

『自分の人生の舵を失った。』

ダリにとってガラは良き理解者であり支配者だった。
ダリの絵の中には情熱と愛を感じる。
それはきっとダラを想って描かれたんだと思う。

こんな風に誰かに愛されたいなぁと思った。

右の写真は去年上野美術館で開催された「ダリ回顧展」での写真。
初日に行ったので、入るまで3時間も待った。
そして出たのは3時間後。
美術館は初日に行くものじゃナイツ!
朝のラッシュのような状況ではゆっくり絵と向き合えません。

それにしても、100点以上ものデッサン・油絵・オブジェなどなどとても満足できる内容。

ごちそうさま。
今度はスペインの美術館へ行こ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:る み こ
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ヨーロッパ専門。主にグレートブリテン及びゲルマニア。
    ・音楽-ラフマニノフ、リスト、ドビュッシー♪
    ・ファッション-60’sスウィンギン・ロンドン♪
読者になる
世界中のオーケストラ・美術館をまわりたし。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どぅー
» 下北に来た〜!! (2008年05月06日)
アイコン画像アズライール
» F1 オーストラリアGP 2008.3.16 (2008年03月21日)
アイコン画像アズライール
» おもちゃの街 ローテンブルグ♪ (2008年03月16日)
アイコン画像康之
» 私はダリでしょう★ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる