おひさ♪♪ 

April 29 [Tue], 2008, 14:04
しばらく更新できなさそうです。。。
理由・・・受験生だから
じゃ、そこんとこご了承ください
とか言っといて結構来るカモww

クローズにハマり中! 

December 01 [Sat], 2007, 20:32
クローズ知ってますか映画「クローズZERO」の原作になったマンガです
母が映画の方を見て私もそれではまっちゃったんです。
母の話だと映画版とマンガ版だと主人公なんかも違うそうです。
でも、舞台は同じ、鈴蘭高校…
同志サマいませんか
いたら、コメント入れといてさい。お願いします。

脳内メーカーに自己紹介工場 

November 25 [Sun], 2007, 22:11
さっきやってきました〜脳内メーカーに自己紹介工場…。
家族みんなで笑っちゃいましたよw知ってますか
脳内メーカーは知ってる人多いと思いますが、自己紹介工場の方は知らない人多いかもしれません(あくまでも私の予想ですが)。。。知らない人はぜひ02やってみてください家族と、友達と大爆笑まちがいなし

初ブログ! 

November 11 [Sun], 2007, 17:44
今日からブログ始めてみますたくさんの人に見ていただければ嬉しいですどうかよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルミ
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルミ
» クローズにハマり中! (2007年12月16日)
アイコン画像のり
» クローズにハマり中! (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる