私の貴重な思い出

2006年03月12日(日) 20時53分
私の家には幼稚園頃に独り言録音したカセットテープが残っています。
私の肉声が30分程続いています。どんな話したのかというと・・・
キャンディーキャンディー歌ったり、なんかしらないけど自分が勝手に作った歌とか、
幼稚園での放送した内容を真似をしたり・・まっいろいろやってました。これを見つけたのは結構昔だったんだけど、凄く懐かしかったです。私の一生の宝物です。

懐かしのアニメ

2006年02月23日(木) 19時46分
今日チャットで懐かしのアニメの話題になったので、皆様に質問してみましょう♪

思い出に残るアニメはなんですか?
私は結構子供の頃はよくアニメ観てたので、一部ご紹介します♪


1970年代

1、キャンディーキャンディー
2、ヤッタ-マン
3、赤毛のアン
4、ひらけポンキッキー
5、ピンポンパンなどなど・・・
*4・5は子供の教育番組ですが、アニメに含めます。

1980年代
1、タッチ
2、ドクタースランプアラレちゃん
3、うる星やつら
4、ドラえも〜ん 
5、ミンキーモモ
6、魔法の妖精ペルシャ
7、世界名作劇場
8、おじゃまんが山田くん
9、さすがの猿飛
10、忍者ハットリくんなどなど・・・

1990年代

1、らんま2/1
2、姫ちゃんのリボン
3、こどものおもちゃ
4、美少女戦士セーラームーンなどなど・・・














思い出の品

2006年02月09日(木) 18時43分
私の部屋にあるアイドルのパンフレットが15年ぶりに出現しました
                                       
                       工藤静香です♪                 





私はこの人が好きでした。歌が上手くてスタイルが凄くよくて、憧れの女性でした。
まだこの人CD5枚持ってまーす
私のお気に入りの曲は・・・・黄砂に吹かれて・禁断のテレパシー・声を聴かせて・メタモルフォーゼなどなどもちろん、うしろ髪ひかれ隊の曲も好きでした



今は、2児の母親ですよね♪これからの活躍期待したいです。


私の思い出の作品♪

2006年01月27日(金) 14時41分
今日は私の思い出の作品をご紹介します♪
幼稚園の時に製作した作品を恥ずかしいですがご紹介します♪


             私が幼稚園で使用したせいさくちょうです。


             
             私が一番上手く描いた(作った)作品です。


決して捨てる事が出来ない大切な宝物です♪これからも大切に保管します♪

                                  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masked-S1!
» またもや雨・・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像ルミネ
» またもや雨・・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像masked-S1!
» またもや雨・・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像ルミネ
» 自転車見に行って来ました♪ (2006年03月18日)
アイコン画像masked-S1!
» 自転車見に行って来ました♪ (2006年03月16日)
アイコン画像ルミネ
» 天井裏に・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆきん
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ルミネ
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ルミネ
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像めぐ
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumine_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる