ある疑問が・・・

2006年03月06日(月) 22時30分
今気になることがあります。アニメちびまるこちゃんについてです。
実はキャラクターに皮肉ばかり言っている玉ねぎ頭の永沢君のことなんだけど、
永沢君の学生帽が・・なんと小さい!!テレビから見たら手のひらサイズぐらいに見えます。
ていうか・・・玉ねぎ頭なんて現実には居ないと思います。おそらく、作者が少しユーモラスにつくったのではないかと思いますが・・・。まっどうでもいい話が気になっちゃいましたので取り上げてみました。
皆さんはまるちゃんの家族の名前言えますか?ちなみに私はおばあちゃんの名前がわかりません・・・。
  • URL:http://yaplog.jp/rumine_you/archive/32
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ルミネ
maskedさん  ゆきんsan  りょんsan

年上順からお名前言いますと・・・
おじいちゃん  さくらともぞう
おばあちゃん  さくら???
おとうさん    さくらひろし
おかあさん   さくらすみれ
おねえちゃん  さくらさきこ
まるこ      さくらももこ
以上!!お姉ちゃんとお母さんはたまに名前出てきます。

2006年03月08日(水) 14時35分
まるちゃんの家族・・・
名前誰も知らないわ
一時はまったまるちゃんだけど、そういえば最近は全然見てなかった〜。
今日はいいお天気。
なのに午前中はHP巡回で終わりそうw
2006年03月08日(水) 10時47分
ゆきん
おじちゃんが、友蔵・・・??
おばあちゃん・・・???名前はなんだろう
お母さんは、スミレ??だったっけな??
お父さんは、ひろし
お姉ちゃんは、さき??子??

おばーちゃんか〜〜、地味な存在だからね〜〜。。。
2006年03月07日(火) 22時21分
俺もまるちゃんの家族の名前はともぞう(祖父)・ひろし(父)・さきこ(姉)・ももこ(まるこ)しか知りません(><)
お母さんとおばあちゃんの名前は一度も聞いたことがないけど・・・
2006年03月06日(月) 23時39分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masked-S1!
» またもや雨・・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像ルミネ
» またもや雨・・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像masked-S1!
» またもや雨・・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像ルミネ
» 自転車見に行って来ました♪ (2006年03月18日)
アイコン画像masked-S1!
» 自転車見に行って来ました♪ (2006年03月16日)
アイコン画像ルミネ
» 天井裏に・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆきん
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ルミネ
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ルミネ
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像めぐ
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumine_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる