またもや雨・・・・ 

2006年03月18日(土) 15時49分
本当にが多くて洗濯物がたまっちゃうよ┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…私の仕事着のブラウスなかなか乾かないので、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!になっちゃうよ・・・。
というわけて゜、気分転換に仕事帰ってからに行きました♪
やはり昼時なので凄く混んでて、食べるまで約30分かかりました。ちなみに私はハンバーグセット頼みました。ライスが玄米だったんだけど美味しかったよ

自転車見に行って来ました♪ 

2006年03月15日(水) 18時53分
今日はぽかぽか陽気なので某ホームセンターの売り場に行って来ました。
実は朝早い出勤な私ですが、明るくなってきたら職場までで通おうかなって思っています。運動不足なので・・・。(笑)
見ていると一万円以下から五万円まで勢揃いのがありました。最近のはレトロ風みたいなのが流行っているみたいですね。とてもかわいかった
でも選ぶのに時間かかりそう・・・・

天井裏に・・・ 

2006年03月13日(月) 21時19分
なんか天井裏からなにやら物音がして、まさかと思ったら・・・が現れたのでございます。
ねずみが現れるなんて私の家ではよくあることなのです。周りが田畑が多くてそこからよくねずみが家に入ってきます。今までで最高18匹捕まったことも事もありました。当時は学生でしかも試験勉強してたので、天井裏がやかましくて集中できませんでした。(一部いいわけかも )しばらく居なかったのに・・・¬(  ̄ー ̄)┌ また闘いがはじまるぜ

私の貴重な思い出 

2006年03月12日(日) 20時53分
私の家には幼稚園頃に独り言録音したカセットテープが残っています。
私の肉声が30分程続いています。どんな話したのかというと・・・
キャンディーキャンディー歌ったり、なんかしらないけど自分が勝手に作った歌とか、
幼稚園での放送した内容を真似をしたり・・まっいろいろやってました。これを見つけたのは結構昔だったんだけど、凄く懐かしかったです。私の一生の宝物です。

冷汗かきました・・・・・ 

2006年03月10日(金) 12時30分
今日はいつものように出勤でした。今日は某中学の同窓会の人達と、おばさん連中の団体が中心に
宿泊の朝食出しをしました。某中学は両親の母校でもありますが、代表者の名字が私と同じなのを見つけ・・・・まさかとおもいきりや・・・私のおじの同窓会の集まりでした。一瞬慌てました
会話はしませんでしたが私のこと気付いているのやらどうかは不明でございます。
あと・・・おばさん連中が食事に来たのだけど、事件が起こりました。よそのお客様の食事用意してたのに・・・一人分の食事が急に無くなっていたのであります。
「なんでやねん!!☆ヾ(‘Д´*)」
確かに五人分用意してたのに・・・何故か四人分しかなかった・・・。考えるどころではなかったので、とりあえず食事を作ってもらうこととなりました。その後わかったのだけど、そのおばさんの一人が間違えてそよそのお客様の食事を一人分持っていたのでございます・・・ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ




菜の花見に行ってきました♪ 

2006年03月08日(水) 14時37分
昨日の事ですが、休みだったのでで40分ほどかかる所に綺麗な菜の花が咲いている所があるのでドライブがてら見に行ってきましたその菜の花は海岸線の近くにたくさん咲いてて、満開でした。菜の花って綺麗だよねえ〜。なんか元気が出て、心温まる感じてしまいそうで・・・
これで・・・彼氏と見られたらいいんだけどねえ〜と思う今日この頃でした・・・。

ある疑問が・・・ 

2006年03月06日(月) 22時30分
今気になることがあります。アニメちびまるこちゃんについてです。
実はキャラクターに皮肉ばかり言っている玉ねぎ頭の永沢君のことなんだけど、
永沢君の学生帽が・・なんと小さい!!テレビから見たら手のひらサイズぐらいに見えます。
ていうか・・・玉ねぎ頭なんて現実には居ないと思います。おそらく、作者が少しユーモラスにつくったのではないかと思いますが・・・。まっどうでもいい話が気になっちゃいましたので取り上げてみました。
皆さんはまるちゃんの家族の名前言えますか?ちなみに私はおばあちゃんの名前がわかりません・・・。

ちょっとした恥ずかしい事件 

2006年03月05日(日) 21時24分
今日 はだったので、自分の布団をベランダに干そうとした瞬間でした。なにか白いものが下に落ちていくのが見えてなにかなあと思ったら・・・私の下着が落ちていったのである。
私「きゃぁーーーーーー」と思わず叫んでしまい、下でお花をいじっていた母に
私「私の下着取って」とこれも思わず叫んでしまいました。
私の周りは住宅地なので、家にいた人達はきっと聞こえたかも知れません。
ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ ●←穴
まっ最悪な一日でしたが、その後親戚の所からイヨカン貰ってきました♪ボロだけどね!
それを食べて忘れようとしたのですが・・・やはりなかなか忘れませんでした。

今日は雛祭りです 

2006年03月03日(金) 18時11分
3月3日は雛祭りですね。初節句を迎えるご家族の皆様おめでとうございます。m(._ _*)m ぺこり。すくすく成長することをここからお祈り申し上げます。
私もお雛様とお内裏様だけ出しました。さすがに七段飾りは組みたてるのが大変なので出してません。それよりも小さい頃に私がいじり続けていたので、お人形など痛んでいる状態でございます。
明日は最低気温が下がるようなので、皆様も体調管理にはご注意下さいね



春はいつくるのやら・・・ 

2006年03月01日(水) 22時34分
暖かくかったと思ったら・・・寒いしかも今日 は一日中だったし、挙句の果てに仕事があ〜いそがし ( ̄□ ̄||))) ((( ̄□ ̄||) あ〜いそがし状態だったし・・・なんか憂鬱な一日でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masked-S1!
» またもや雨・・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像ルミネ
» またもや雨・・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像masked-S1!
» またもや雨・・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像ルミネ
» 自転車見に行って来ました♪ (2006年03月18日)
アイコン画像masked-S1!
» 自転車見に行って来ました♪ (2006年03月16日)
アイコン画像ルミネ
» 天井裏に・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆきん
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ルミネ
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ルミネ
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像めぐ
» 天井裏に・・・ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumine_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる