ヤバイ(汗 

June 01 [Fri], 2007, 21:26
久しぶりの日記です。
え〜合唱祭で伴奏することになりました。
やばいです今から緊張しています(汗
練習期間が短かすぎです(怒)
あと2週間しかないんですよ
結構広いところでやるので失敗したらって考えてしまいます
だれか交代してーって感じです
え〜まっ緊張しながらもできるかぎり頑張ろうと思います。

悲しい今日この頃 

April 30 [Mon], 2007, 20:52
今日は、バイトでした。
10時から6時間頑張ってきました(汗
いやー長かったです。
世の中の人は、田舎に帰ったり外国に行ったりしてるのに
普通にゴールデンウィークバイト尽くしです(涙
どっか遊びに行きてぇ~
といいつつ第一にお金がもうないという危機にあっている
今日この頃です。
平日は、普通に学校がありそして祝日はバイト尽くし
そんな悲しい毎日を送ってます。
でも、再びポップンにはまりこの頃絵を描きたくなってきたので
「ドンドン描いてドンドン更新」これを今月の目標にしようと思います。
さっいつもそういいながら実行できてないんで・・・
実行されるかは、今後のお楽しみと言うことで

遊びた〜い(涙) 

April 12 [Thu], 2007, 18:50
今、駅にあるファーストフード店で時間つぶしをしてます。
7時からバイトがあるのですが
まだ、時間があって1回家に帰ろうかな…と思ったのですが
面倒くさいので1回帰るのやめました。
でも、買ったものも食べ終わってしまい
暇になってしまいました。
え〜今日は健康診断がありました。
身長は、158cm体重は…伏せておきます(汗)
他にも、内科・耳鼻科・眼科・歯科がありました。
耳鼻科と歯科以外は、以上なし!
でも、歯科は虫歯が発見され
耳鼻科では鼻炎だと言われてしまいました(涙)
耳鼻科のは、去年もひどかったら病院に行ってくださいと言われたのですが…
実は、ひどくても市販の鼻炎の薬で治していたので病院に行ってないんです(汗)
毎年ひどくなると辛いので、今年は耳鼻科の病院にいきます
んで、駅にある文房具屋に行きノートを15冊買いました。
結構重いです(汗)
でっこれからバイトがあり終わったら家に帰ると今日終わりみたいな感じです。
この頃、バイトばっかりなので友達と遊びたいですね〜

休み中 

March 14 [Wed], 2007, 14:09
テスト返って来ました〜
点数は後日報告します!!
赤点は、ぎりぎりのが多かったですがありませんでした〜
とゆうことで来週の修了式までお休みです。
宿題もなくなんか暇です。
暇だから日記書いてるんですけど・・・
まっやることあると言えばあるかもしれないんですが
とりあえず暇なうちに絵描いたりしたいと思います。

赤点への恐怖 

March 09 [Fri], 2007, 16:13
やっと、テストが終わりました!!
これから、遊びまくれます
この1週間は、誰とも遊べず家で勉強してたので
とても、つまらなかったです・・・
でも、浮かれてはいられません!!
赤点になったら補習しに行かなくてはいけないんです。
担任の先生によると来週の月曜日に赤点の人には電話がかかってくるらしいんですけど
先生は、家で電話待ってろとか言うんですけど
家で待っていたら心配で何もできないので友達と遊ぶかバイトいれます!!
赤点怖いですね~1学期も2学期も赤点は何とかまぬがれたんですが・・・
心配です。

お昼ごはん2 

March 07 [Wed], 2007, 17:15

今日のお昼ご飯です!!
またまた、DSを見ながら作りました。
今日の料理は、じゃがいもの煮物?という名前だったと思います・・・
見た目いい感じにできたのですが、食べてみたらちょっと生のところがありました。
えーと煮るのが足りなかったです。(失敗・・・)
今度作るときは、もっと時間をかけて煮ようと思います。
まっ私は食べられればいいので・・・成功と言うことで
明日は、なに作ろうか悩み中・・・明日もDSの力を借りて作ろうと思います。
今日の日記は、テストでしたー。
保健と音楽だったので昨日あまり勉強しなかったのですが
音楽のほうが、選択問題が少なくて書く問題ばっかりだったので
ぜんぜんわからず途中でギブアップしてしまい
問題用紙の空いているところにティムキャンピーを書いたりしていました。
保健のほうは、結構書けましたーまっ赤点とってなきゃいいけど・・・
明日は、倫理とOCがあります。
OCは、大丈夫なのですが倫理が・・・
前回のテスト赤点ぎりぎりだったので今回は、今から勉強します。
今からかよっとお思いの方もいると思いますが
言い訳をすると私夕方から動くほうなので明るい時は睡魔が襲ってきて
何もできないんですよ・・・(汗)すいません
というわけでテレビをちょくちょく見ながらやりマース。(おいっ)

お昼ごはん 

March 06 [Tue], 2007, 20:03

今日は久しぶりに自分で、お昼ごはんを作りました。
去年の誕生日に、DSのお料理ナビを買ってもらったので
その中からなるべく簡単なのを選びました。
これは、スペイン風オムレツというもので
ジャガイモやピーマンなどが入っていて
作り方の中に焼いた卵をひっくり返すところがあって
ひっくり返すのにとても苦労しました。
この写真は、今日2回目(弟になんか作ってと言われ…)のやつなんですが
1回目は、ひっくり返すのを失敗してしまいぐしゃぐしゃになってしまい
でも、味はおいしかったです。
写真のものは、やったー大成功と思って喜んでいたら
あっという間に弟が食べてしまいました。
テーブルの上に置く前に写メをとっておいてよかった。
まっこんな感じで、これから料理バンバン作りたいと思います。
また、うまく作れたら写メ撮って日記に載せマース。

テスト 

March 05 [Mon], 2007, 13:38
久々の日記です。
テスト1日目終わりました〜
苦手な国語があったのですが先週結構勉強したせいか
今回は結構書けました。(書けても当たってなきゃ意味ないんですけどね)
明日は、数学と英語です。
苦手なんですが今日も勉強して高得点を狙おうと思います!!
とかいいながらついテレビ見たりゲームしたりしてしまうんですよ〜
早くテスト終わんないかな・・・早く友達と遊びたーい

バレンタインデー 

February 14 [Wed], 2007, 13:14
ただいま昼飯を食べています。
今日は、お母さんがお弁当を作るのを忘れてしまったのでコンビニのおにぎりです(涙)
今日はバレンタインデー!
うちの学校は女子校なのですが皆友達にあげるために色んなお菓子を持ってきてます。
バレンタインデーは、チョコが定番なのですがロールケーキとかクッキーとか色々
なかには、ケーキを持ってきてお皿に分けて配ってる人もいます。
うちは、チョコマフィンを作りました!
まだ味見してません(笑)
中が生だったら…
中が生のを食べた友達に先に謝っておきます。
ごめんなさい
ではこのへんで失礼

暇だー 

February 01 [Thu], 2007, 12:59
この頃毎日日記書いています。
こんな長く続いたのは初めてかもしれないです。
まっこの頃昼休みが暇だからかもしれないですね…
昼休みって結構やることにないんですよね〜
昼休みの暇つぶし方を見つけなければっ!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/rumine-mouse/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumine-mouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる