ヤプログ 

2009年07月10日(金) 23時13分


ヤプログの更新を今日をもって辞める事にします。




理由は、単純にデコログの方の更新が楽しくなってしまったからです。




ヤプログさん長年お世話になり、ありがとうございました☆




デコログは、リンク集にあるHPに飛ぶとあります!


コストコ 

2009年07月01日(水) 16時01分

コストコの会員になったので色々買い物してきた!!




画像のスフレチーズケーキまじデカくて安い!




あと、チキンラップとか色々買ってみた。




今夜食べるのが楽しみ(*^∀^*)




7月7日に割りと近所にコストコがオープンするので、これからますます活用して行こう☆



サイクリング 

2009年06月27日(土) 18時40分


少し涼しくなってきたから一人で河川敷をサイクリングしてる(^O^)




45分ぐらいかけてここまで来たから、こっから折り返し!




途中で暗くなっちゃいそうだから、急いで帰ろう!




DIR聴きながら(≧∇≦)

REMEMBRANCE 

2009年06月21日(日) 0時15分

ただ振り返らず
信じていくことだけ
夢は幻じゃなくて…
【Psycho le Cemu】




ずっと大好きな曲!




前向きに信じていれば、きっと夢は幻じゃないよね!

携帯 

2009年06月16日(火) 21時46分


今日は、携帯機種変しに行ってきた!



前使ってた携帯が古過ぎたので、最近の携帯の機能に驚くばかりです(^_^;)



ちなみに携帯の色はパープルにしたよ(*^∀^*)



あと、デコメがやっと出来るようになったのでデコメブログ始めてみました。



URLはこちら

http://d45.decoo.jp/diary/rumi5827/



ヤプログのリンク集からHPに入ってもらって、ブログからも見れます。



そちらの方も是非是非よろしくです!

ふざけ倒せよ! 

2009年06月12日(金) 19時17分

昨日の黄金伝説面白かった〜!




ウチの旦那、はんにゃの金田のこと「気持ち悪い」って言う\(^o^)/




ふざけ倒せよ(^ω^)!



何か、白くてヒョロいのに目だけデカいから気持ち悪いらしい…(^_^;)




その気持ち悪さがいいんだってば(^o^)/

気づいたこと 

2009年06月11日(木) 23時22分

こないだのブログで、辻ちゃんブログでおなじみの「つるとんたん」行ってきたって書いたけど、




実は、辻希美嫌いです
\(^o^)/




辻ブログも嫌いだけど見てる(^ω^)




嫌いな人のブログも普通に見ます!




最近気づいちゃったんだけど、辻希美のウザさが私の大嫌いな奴に似てること!




こっちが総シカトしたから今はそいつと全く関わりないけど、何か思い出すたび嫌なんだよね。




そいつと関わってた時期の記憶を全て無にしたい。無かった事にしたい。




そのぐらい大嫌い。

つるとんたん&タトゥー雑誌 

2009年06月06日(土) 20時14分



今日は、友達と新宿のつるとんたん(うどん屋)に行ってきた(^O^)




辻ちゃんブログでおなじみの店で、これまた辻ちゃんがいつも頼む牛すじカレーうどん頼んだ!美味しかったよ☆




そんで帰りに本屋寄って、噂のタトゥー雑誌とGiGSやら見てきた!




虎のタトゥー確かにあった!




京さん本人なのかな?



とりあえずパンツの締めつけ跡と、手で股間を隠してる所に萌えた!!




京さんじゃなかったら萎えだけど…。

a knotメール来ましたね! 

2009年06月05日(金) 23時39分

最近本屋に行けてないからDIR関連の雑誌全然チェック出来てない(>_<)




4月のZeppのレポとかすごい見たいのに!!



あと、京さん本人疑惑のあるタトゥー雑誌見たい!!




何やら虎の墨の全体が映ってるらしい=かなり際どいとみた(´艸`*)




こないだ写真集「我」を本棚から引っ張り出してすごく久しぶりに見たんだけど、一人で自撮りしてる京さんとか、他のメンバーに混じってさり気なく映り込んでる京さんがか●いすぎて一つの写真につき1分ぐらい眺めてたwww




自分キモス\(^o^)/

久しぶり 

2009年06月04日(木) 21時25分


更新するのかなり久しぶりな気がする!




a knot重要メールは明日かな☆




楽しみ!!










そんだけ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 意味深 (2009年05月21日)
アイコン画像りこ
» 実家でまったり (2009年05月15日)
アイコン画像のりこ
» SPA! (2009年05月12日)
アイコン画像のりこ
» 薔薇ツアーDVD第三帝国終わり辺り (2009年05月06日)
アイコン画像のりこ
» コメレス (2009年05月03日)
アイコン画像のりこ
» 気合い入ってます☆ (2009年05月03日)
アイコン画像のりこ
» 今日から (2009年05月03日)
アイコン画像のりこ
» 最近 (2009年04月28日)
アイコン画像のりこ
» チケット (2009年04月11日)
アイコン画像のりこ
» \(^o^)/ (2009年04月10日)
Yapme!一覧