March 09 [Thu], 2006, 11:01
ブログ変えました☆

サイト移転時にブログ相互リンクサイト様にはご連絡差し上げます^^

休日覚書 

March 06 [Mon], 2006, 16:13
4日(土)
午前中は弟と病院(通院)に行ったり古本屋に行ったりしてました。
家に帰って来て、布団干して洗濯物干して。
それから夜勤明けの旦那んちへ。

玄関のピンポン押すけど反応なし。
電話すれど反応なし。

ドアノブに手を伸ばすとガチャリと開いた。
旦那んちのわんこ(アトム)が迎えに出てくれて「入っていーい?」と聞いたら「ワン!」と答えてくれたので入る。(笑 ←犯罪です。

旦那の部屋にいき「おーい」と声をかける。
旦那は夜勤明けなので熟睡モード。
なので、一応旦那のママリンに電話をして「開いてたので入っちゃっていいですか?」と聞く(入ってから/笑)
それから、布団に潜り込み自分も爆睡(ww

旦那が起きてから腹ごなしにジョリーパスタへ。
実はジョリパ☆うまかったし、安いし雰囲気いいし!いいねっ!
それから巨大漫画倉庫にいく。
ここはすげぇ。
古着もあるし、マニアックなフィギュアもあるし!

なにあれ。ビックリマンシール!
あたしが前持ってたシール8000円で売られてましたけど!!

捨てちゃってるよ.....orz

アラジン回すけどさっぱり当たりがなく。番長とエヴァを旦那が回すけど1回ボーナスで終了。
1000円負け・・・(チッ

しょうがない&飽きたので出て、小腹がすいたのでお寿司屋さんへ。(午後10時)
6皿くらい食べてout。カニ味噌軍艦まじうまぁっ!!
生たこ&海老天にぎりも最高だったよ!
これで一皿210円でいいんですか!?
カニ味噌・・・・・

ごくたまに 

March 01 [Wed], 2006, 15:12
むかーし。昔に仲の良かった人達はいまごろどうしてるんだろう。
生きてるのかしら。

とか。

たまーに考えてみた いま。(?)





あたしらしくないポップでキュートなサイト構成をしてやろうとテンプレサイトさんを巡り巡って。
辿り着いたサイトさんはとてつもなくかわゆい才能を持ってらっしゃって。
もうコレしかない。。とただいまサイト改装中。

コソーリやってて放置中のサイトもこの機会に改装して再度運営していこうかなぁと思っちょります。

イメージ?

だから。

ポップでキュートですよ。

てゆーか。 

February 28 [Tue], 2006, 8:56
さっき気づいたけどさ。

もしかしてあたし。
先週と今週で

12連勤ですか((・д・;;)))

どおりでキツイなぁと思ったよ。
いやもう・・・。
フルタイム(8時間勤務)で内、何日かは一度帰ってまた仕事(のようなもの)で出て帰りは22時だからな・・・。


メール・・・返せてない・・・。

今、先に親の銀婚祝いの段取り(場所決めとか。)してるから。
スマン。そっちが先になっちょるんじゃ・・・・m(_ _)mスマーン
メール送ったのに返ってこーん!!って方。スマンまじ。

YES!!!!A 

February 27 [Mon], 2006, 16:46
近くにいたタクシーの運転手さんに話し掛ける。
私「○○駅(最寄駅)までどのくらい(金額)でいけます?」
運「○○・・・ってどのへんになるかなぁ。」
私「××よりちょっと先かな。」
運「××だったら2000円くらいかな。××の先で2000ちょっとだから。」
私「2000円で行ってもらえます?」
運「いーよー。」

ラッキー☆

××で2000円なら○○はきっと3000円超えます(笑
運ちゃん曰く「止まってるよりマシだよー。乗って貰った方が助かる。」と。
良い人でした。ちゃんとメーター2000円で止めてくれた。
しかも!!!2000円になったときは××にすら着いてなかったんだよ!!

それから最寄駅に停めておいた旦那の車でパチスロのグッズ販売店へ。
アラジンでポイント激稼いじゃった!
初大当たり☆ほんとのパチスロだったら5万くらいかな。
本当のパチスロはやんないけどね。
私等がやるのはゲーセンとかにおいてある100円で出来るヤツだけだよー。

そして、この日は旦那んちにお泊り。
お夕飯はお昼に高いの食べたんで。胃を悪くするぞ(笑)ってことで、無難にちゃんぽん☆

19日
ママリンとお買い物。
式典用のスーツを購入。

20〜24日は仕事と習い事で大忙し。
20日なんて月曜なのに飲み会でしたよ・・・。

25日
とある学校の閉校式典のお手伝い。
ちょっとお子さま達作詞作曲の歌は感動した。

26日 地区のお祭りのお手伝い。
打ち上げで飲み会。(焼肉)

・・・・今週というか。今月は忙しかった・・・。

いま現在。昨日走り回ったせいで(忙しくて)筋肉痛です・・・・。

今夜は早く寝よう。。。。

ベルギー産高級チョコレート貰っちまった。
しかも、調理用(笑
生クリームと混ぜてトリュフにしちゃうかなぁ。

YES!!!! 

February 27 [Mon], 2006, 15:42
ネットふっかあああっっつ!!!

やった!やったよ!!
職場からのネットOKになったよ!
LANカードの設定をしなおしたら直ったよ!

てか、やってもらった。んだけどね(笑

いや。良かった。良かった。


あとは自宅で無線LANもちゃんと働けばオールOK!!

こ・・・これでまともにリアルタイム更新&時代についていけます!!(爆)



とりあえず。今週の動向(これからはちゃんと書いていけます!)

18日
午前中病院に通院(耳鼻科)
旦那と電車で町中へ。フレンチのカジュアルランチを美味しくいただく。
まぢ良かった!!また行きたいー。
それから、服やアクセ、本屋さんなどなどウロウロ。
17時頃駅へ戻り、切符を買おうとお金を入れる・・・・・・

が。受け付けない。
駅のおじさんに「切符が買えないんだけど?」と言うと「うん。いま販売してないんだ。」と。
私「は?」
駅員「うん。事故してるんだ。」
私「え”・・・?」
駅員「ちょっと待ってね。」

駅員さんが無線(?)を聞きつつメモってる手元が見えた。
最寄駅の数個手前の駅と駅の間の線路で車同士の事故。
警察の現場検証が入る前。つまり事故ったすぐだったので、まず1時間以上は電車が動かない。

・・・・たまにいつもと違うことするとこうなる・・・(笑

つづく

サボリぎみ 

February 16 [Thu], 2006, 18:34
ここ一週間の動向

11日
地元の百貨店へチョコを買いにいく。
今年はボンサンクのチョコ餅
義理用一個210円で20個ほど購入
帰りにDSで機種変
自分のと弟、父の携帯変えて合計7万ほど
すべてポイントで支払い(・∀・)あはは
当たったポイントやし。
元出タダ

12日
旦那と遊ぶ
旦那の携帯機種変にお付き合い。
一時間くらいDSのお姉さんと質問したり雑談したりかなり盛り上がるあたしらの席。
楽しかった!

14日
チョコばらまき。
「ばらまくねぇ」と笑われました(=゜ω゜)ノエヘ
うちの職場でチョコ配布してる女はあたしだけらしい…
良かったね!異動でうちの課来たひと☆ワライ
夜は飲み会
食った 飲んだ

15日
来週の祭りの抽選券作り(仕事)

そしていまに至る






最近さぼりぎみ。

いろいろと。
やる気でねぇんだ。

今週土曜は旦那んちにお泊まり☆★☆

そしてまた来週月曜から飲み会(*≧m≦*)
25日、26日は仕事だよ………

なんだか 

February 10 [Fri], 2006, 1:26
妙にイライラしてる自分。

事の発端はなんだ?
それすらわからん。


イライラしすぎて、すべてがどうでもいい。と。


欝くさいのは性にあわんのだが。


ものすごい
物に当たりたい気分になるときがある。

雪だよっっ 

February 08 [Wed], 2006, 11:46
寒いと思ったら…

土曜日、百貨店にバレンタイン義理チョコ買いに行くんだからねーっ
雪とかやめてよ(;_;)


ずいぶん前ですが。
回ってきてたバトンを思い出したので答えてみます。

純良さんありがとーぅ。

【あなたを知る20のバトン】

1:家に帰ってまず何をする?
→夕飯の準備です。BGMは「おじゃる丸」と「忍たま」(笑)

2:普段家での格好は?
→仕事から帰ったら、パンタロンとトレーナーに着替えます。

3:部屋はどんな感じ?
→ベッドはロフトで今はコタツも置いてある。
仮家なので物は少ないかなと。あ、ポット最近設置(笑)
たぶんシンプルなんじゃないかなぁ?

4:その部屋はあなたの理想にかなってる?
→微妙。部屋「は」まぁまぁかなぁ。

5:朝型人間?夜型人間?
→平日は仕事だから朝型。基本は夜型かな。

6:好きな音楽は?
→ノリやテンポの良いやつ。
バラードはDEENだけ受け入れる(笑)
最近はジャニーズ系聞くのが多いな。(たまたまMDはいっててカーステでエンドレスなだけ)

7:好きな本は?
→基本はコミック派
児童書も好きだし文芸書も物によっては好きかな。
ミステリーやSF物は苦手。

8:好きな漫画は?
→秋乃さん作品と杉浦さん作品

9:好きなゲームは?
→RPG
アークザラッドシリーズ、キングダムハーツシリーズが今のとこお気に入り

10:好きな服装は?
→黒いジーパンにキャミとジャケットかな。
スカート嫌い。

11:好きな食べ物は?
→鳥の唐揚げ

12:好きな飲み物は?
→ミネラルウォーター。烏龍茶(煌か自家製)
スポーツドリンク(ゲータレードかアクエリアス)

13:好きな動物は?
→犬!!!!

14:好きな場所は?
→旦那のそば、実家の居間、自室

15:好きな言葉は?
→良く使うのは「予定は未定」

16:逆に苦手なものはなに?
→なんに対して「逆に」なのか(笑)
総合で苦手なのは「非常識」かなぁ。

17:コレだけは人に負けないものはある?
→ない(終了/笑)
家族愛、旦那との仲になら自信あるかも?

18:親友に一言
→恋人=親友だと思うので(今は)
「ずっと一緒にいてください。」

19:マイミクに一言!
→…ナニソレ

20:バトンを回す5人
→久しぶりに答えたので回すか(笑)

出雲、華ちゃん、ハニー、尋さん、亜葵さん

もう一個はまた次に

結婚記念日 

February 07 [Tue], 2006, 16:06
両親が結婚して来月で25年になります。
つまり銀婚なわけです。

ので、兄弟でお祝いをしようと私が先陣を切りました。

ちょっと高級にホテルディナーをば。
本当は旅行プレゼントしようと思ったんです。

ええ。
無理でした。


なんでって。


記念年が来年だと思ってたからです(笑)

両親の結婚記念年=志保の年齢年

つまり今年の12月で私が25才なので、その3ヶ月後に記念日だと…


ええ。
一年は一月から始まるんですよ。
四月からじゃなく(*=∀=)
あたしの計算で行ってたら26年になってまう。
しかもあたしが生まれてから結婚したことにっっ(笑)

阿呆がここにいますよー(逝)


とゆうわけで
予算5〜6万でパーッとフレンチディナーコースでも!!!とな。

職場の飲み友達に聞いたらたまたま目をつけたホテルの会員さんで。
パンフレット貰って見てみたら、中華もよさ気(人´∀`)♪


いまから計画練って、両親に日にちを空けといて貰わなくては☆