ラストヤプログ

March 11 [Sun], 2012, 1:22
ごきげんよう。
ありがとう。
さようなら。

Edelrot

in urawa

March 07 [Wed], 2012, 15:27
ごきげんよう。

ライヴだ!

ナルシス落ち着くなぁ。

浦和大好きだ。

むしろ浦和レッズ大好きだ。
阿部が戻ってきてくれて嬉しい。
今シーズンは頑張れよ。

そんなわけでナルシスで待ってるよ。

ルミレッド復活

March 05 [Mon], 2012, 23:01
ごきげんよう。

プロフ画像新しいのに変えたぞ。

赤髪復活だ!
やはり赤がしっくりくる。

トゥオッ!!

March 03 [Sat], 2012, 18:03
ごきげんよう。

そろそろNAOTOのレコ終わったかな?
仕上がりが楽しみだ。

明日アー写撮影なので美容院来てるぞ。

へん〜〜〜しん!
トゥオッ!!

ジャケ

March 03 [Sat], 2012, 2:59
ごきげんよう。

音源のジャケデザインに没頭してたらこんな時間になってしまった。

途中思うようにできなくてイライラしてパソコンひっぱたいてやろうと思ったけど壊れたら困るのでガマンしたさ。

それにしても最近忙しくてなかなかテレビみれないな。
早く録画したやつ見て消さないとハードディスクパンパンだ。

不覚

March 01 [Thu], 2012, 12:52
ごきげんよう。

なんてこったい。

この私が代表戦見逃して録画を忘れるとは。
それどころか代表戦があることすら忘れてた。

だいぶお疲れだな。

しかし代表大丈夫か?
ホームで負けちゃダメだ。

ぎたれこ

February 29 [Wed], 2012, 18:23
ごきげんよう。

レコーディング終了した!
ギター2人で9時間じっくりやりこんだぞ。
録るより音作るので時間かけてしまったな。
特に私のソロの音は大変な試行錯誤だった。
オフィスにあったアンシミュのソフトおもしろかったな。
私も宅録用に買おうかな。

あとはNAOTOのみだな。
順調に完成へ近づいてるぞ。
前作を超越した作品になることは間違いない。

楽しみに待っててくれ。

ギターREC

February 28 [Tue], 2012, 5:24
ごきげんよう。

レコーディング終了!

ギター2人で9時間じっくりやったぞ。

前作を超越した作品になることは間違いないな。

楽しみに待っててくれ。

特命

February 26 [Sun], 2012, 14:24
ごきげんよう。

特命戦隊ゴーバスターズ始まったね。

なかなかダサイ(笑)
ゴーカイジャーの方がはるかにかっこよかったな。

まぁ、ストーリーがよければいいんだけど。

今後に期待だ。

なじみのヤーツ

February 25 [Sat], 2012, 23:01
ごきげんよう。

最近色んなメーカーの弦を試してたんだけど、明後日ギター隊のレコーディングなのでいつも使ってるダダリオに張り替えた。

やっぱりなじみのやつはしっくりくるね。

だが今ロトサウンドの弦が気になってる。
レコーディング終わったら試してみよう。
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Rumina Reinhardt
  • 誕生日:1月7日
  • 血液型:AB型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rumina_r/index1_0.rdf
yaplog!PR