又かよ 

December 22 [Thu], 2005, 18:28
何だかんだ云って作ったぽ。ぁ
http://blog.livedoor.jp/rumina1/
未だ何も無いけどね。

曖威螺んからのバトン☆ 

December 22 [Thu], 2005, 15:50
●生年月日
 9月14日
●血液型
 純潔なB型
●出身地
 岐阜県
●身長、体重
 ピー!!
●足のサイズ
 23,5か24
●家族構成
 爺、婆、叔母、父、母、瑠ゥ、弟二人
●生まれて最初の記憶
 大好きだった犬が死んだのは覚えてる
●子供の頃に憧れてた職業
 イベスタ
●子供の頃のあだ名
 本名に『ちゃん』
●通知表によく書かれてたこと
 大人しい
 やる気が無い
●学生時代の部活動
 小はイラスト
 中はテニス
 高は帰宅
●どんな人だと言われる事が多い?
 御人好し
 付き合い長い人には見抜かれてますが、遠慮して物事をハッキリ云えない
●自分と動物に例えると?
 善く云われるんは犬
●長所・短所
 長所・・・あるんか?
 短気
 気まぐれ
●これだけは負けないと思う事
 何やろ
●初対面の人の何処に目がいく?
 ノリ
 服装
●あなたのライバルは?
 負の自分
●あなたにとってヒーローは?
 覚ちゃん
●とっておきの口説き文句
 口説こうなんて思わん
●癖
 口ぽか
 襟足触る
 下唇噛む
●口癖
 まじですか?
 無理
 あ〜・・・
 めんどい
●マイブーム
 パソ仔
●好きな色
 白、黒、赤、紫、桃
●好きなブランド
 ナオト
 ジャスティン
●使ってる香水
 ウルマリ
 スカルプチャー
 ラブリー何とか
●コレクションしている物
 コレクションとは呼べないが買い物した袋が捨てれん
●好きな食べ物
 柑橘系、麺類(蕎麦を除く)
●嫌いな食べ物
 メロン、マンゴーとか
●好きな飲み物
 ミルクティー、オレンジジュース(100%)
●得意料理
 最近頻繁に作るんはスープ系 ぁ、インスタントやないよ
●冷蔵庫に必ず入ってる物
 卵、ヨーグルトとか
 一人暮らしやないから常にそれなりのモンは入ってる
●愛読書
 メァ関係全般
 山田悠介さんのは未だ外れなし
●感動した映画
 グリーンマイル
 邦画より洋画
 感動やないけどダンスインザダーク
●感動したドラマ
 あんまり
●好きな季節
 冬の終わり
●生活必需品
 音楽、携帯、塚自分の部屋
●寝る時の格好
 スウェット

綺麗すぎたあの日々 

December 21 [Wed], 2005, 22:57
まじ最近カウンタ回るの早いっすね。
まぁ、いいですが。

今年ももう終わりですね。
虚しくも今年のクリスマスも家に居ますが何か(・∀・)?ぁ
塚、この20年間出た事ないかもNE!!糞
まぁ、この家に生まれたからには仕方ないか。
然し一番悔やまれたのはやぱバロ解散ライブですかね。
本気逝きたかった。
親に往ったら、ギャ上がるなら最後に逝ってもいいよ、だってよ。
逝かねぇよ、そんなら。ぁ
今年も当然予定なんてありゃしない。
虚しい人生だな、ヲイ。

今日は夕方のバイト以外、殆どパソ仔とお友達でした。
サイトリニュ中。
皆遊びに来てね☆宣伝かよ

同人サイト 

December 21 [Wed], 2005, 1:00
折角リニューアルしようと思ったんに。
壁紙のアップロードが何故か二時まで出来ない。
そんな時間迄待ってられん。
塚、まんどい。
やる気失せた。最悪
なので又明日(今日やけど)起きたらやろうと思う感じだす。
小説もそろそろ書かんとテラヤバス。

そいや21日てメァ天下大暴走DVD発売やんな。
バイト前に名古屋ライカ買いに逝こう思ったけど、又天気が悪くなるようで。
嫌なので逝くの辞めます。ぁ
ぶっちゃけシングルも未だですが何か(・∀・)?ぁ
本当ゎ聞きたくて仕方ないんだよ、メアリーが。←黙れ瑠樺厨
然しあれだよ。
18日折角あ様とライカ逝ったんに、インストか何かがあった所為で中に入れなくて断念。
いっそDVDと一緒に通販にすっかな。最低
だって交通費より送料のが安いんだもん。ゲラ
どんだけ田舎住んでんだよ、あたす。
最近ライカ御無沙汰やから逝きたいんやけどね。
今年ゎきっともう無理ぽ。
来年も大した予定が無い品。
FC限定は逝きますが。
ボトムかよ〜。
エルかせめてダイホが善かったが。ぁ
そして又平日か。
伊達さん、名古屋は毎回休日にしてもらえると有り難いです。

どうでもいいが、日記変えたい。
ライブドアがいいな。
然し今迄の書いた記事もちょっと名残惜しいんだよ。
かと云って全部移すとか疲れるからヤダし。
どうすっかなぁ・・・。

メアリーが聞きたい 

December 20 [Tue], 2005, 0:08
ほら、期待するだけ無駄
望んじゃいけない
願っちゃいけない
何時迄経っても不安は消えない
怖くて怖くて
どうしたらいいの
あたしって何
『 』って名前だけの存在

死にたいくらいに想い焦がれても 

December 17 [Sat], 2005, 22:16
ちょ、まじ何でこんなカウンタ回ってんの?
誰が読んでんだ?ぇ
皆そんな読んでくれてんのかな?
有難う。
あ、晒し荒らしだけゎ勘弁してね。

学校もとうとう冬休みだす。
あべ宅で忘年会してきた。
チーズフォンデュとパスタ♪
すげ美味しく出来ました☆
既に新年会の計画を立ててます。笑

塚、明日雪とかorz
何で?
何でよ?
晴れてよ!!
もうとってもテンソン低いよ。
家から出れなかったらどうすんだよ。
もう雪とか田舎とか大嫌い。

期待半分、不安半分 

December 15 [Thu], 2005, 0:53
此処数日カウンタ回るの早いけど大丈夫ですか?ぇ

書きたい事は山ほどあるが、眠いので・・・

ちょっと最近幸せです。悦
塚、かなりの勢いで顔溶けてるんですが。ぁ
然し不安な部分も一杯あったりなんかして・・・
18日お泊まりんなっちゃいました。はい。
だって五時半に帰るとか・・・嫌やもん。←我侭
でも本当にいいのだろうか。
塚、瑠ゥでいいのか?
途中で帰りたいとか思われたらどうしよう・・・。
可愛いって云ってくれるけど、可愛くないしな・・・
不安だす。
どうしようもなく怖いだす。
好きやから、余計に。
どうしたもんか・・・。

極東暴れ納め in 大阪厚生年金会館 

December 10 [Sat], 2005, 20:15
疲労の取れない身体で逝って来ました。
学校終わってから。糞
大垣から米原迄電車で逝って。
そっから新大阪迄新幹線。
微妙な距離だったんであんま寝れなかったし。苦笑
着いて朱雅姉に連絡。
久々の再会。
然し名古屋の事が有り、重い空気・・・。
とっても残念でした。
でも相変わらず朱雅姉はとっても池でした。
会場に向かうと、ダフ屋が・・・。
塚、年配の方が多い。
何だこれは・・・とか思ってたら、どうやら隣の大ホールで聖鬼魔U←あってんのか?
のライブがあったみたいで、そのコスの方が多かった。笑
一箇所に落ち着いた処で某コス衆様方に声掛けられました。
すげびっくりした。
よくあんな人数の中で、しかも一回しか会った事ないのによく見つかったなぁ、と。笑
話の内容には有り得ない位又怒りを覚えましたが。
んで並んで中入って。
朱雅姉とかとは、席が違う為一人だったんですが。
席逝ったら、此れ又声掛けられる。
前大阪でお世話んなった某新弥狂様でした。
席は下手orz
大阪は前来た時も下手で・・・なんなんでしょうね、この現象は。
でも一階席の後ろの方だったんで上から全体がよく見えて、メァ麺全員綺麗に見えました。
下手だろうが何だろうが、瑠樺しか云ってないって云う。ぁ
塚、あれですよね?
セトリ、名古屋と一緒じゃなかったですか?
ちょっと凹みましたが、ホールならではの楽しさもあったのでよかったかなぁと。
アンコ終わって捌ける時珍しく瑠樺さんが未だステージに居て。
何て云うんですかねあれは・・・銀色の、テープ細かく切った奴。ぇ
あれ広い集めてて、ひつの近くにあった扇風機?あてて散らせてました。笑
それやってる時の顔が嬉しそうで、すげ可愛かった。
此処でもリズム隊は喋んなかったけど。

やぱ開場も開演も押しまして、終わったの九時半。
電車じゃ新幹線最終に間に合わないと云われorz
タクシー飛ばして新大阪へ。
あたしタクシー使いすぎて嫌んなる。
急いでた所為で大好きな朱雅姉との別れを惜しむ間もなく、大阪とバイバイしてきました。涙
春は絶対、朱雅姉とプリ撮ったりすんだから。
本当、大阪は短い滞在期間でした。
今度逝く時は満喫できるといいな。

極東暴れ納め in 名古屋ダイアモンドホール 

December 10 [Sat], 2005, 19:32
ちょっとだけ復活したのでライブの事書こうと思います。
平日だった為、ちゃんと学校逝きました。
終わってから相方と連絡を取り、岐阜駅で合流。
相方も学校帰り。笑
そしてトイレでお着替えしていざ名古屋へ。
すげ久々だった為、ビックカメラで2枚程プリ撮りました。
色々な人と連絡を取りながら会場到着。
時間が時間だったし、整番も早かった為すぐ並びました。
並んでいると、見慣れた顔が・・・璃々華でした。笑
何かあの仔とはあまり連絡を取らないにも関わらず、ちょくちょく会場で会うっていうね。
んで色々喋ってたら曖威螺から電話が。
話していたら、目と鼻の先に曖威螺居ました。笑
んで結構並んでたんですが・・・やぱ開場押しました。
約30分押しで開場。
然しですよ?
此処で問題発生!!
開場したはいいんですが、中に入る扉開いてない!!
スタが扉の前で仁王立ち。
止められるorz
なのに人はどんどん入ってきて、すげ詰め詰め状態。
整番の意味ないじゃないか!!糞
またしてもダイホに激しくイラつきました。
やっと開いて、人の波に押されながら中へ。
何とか上手2柵目最前ゲット!!悦
曖威螺達が来るのを待ってました。
何か2柵目とステージの間隔が狭くなってたのは気の所為でしょうか?ぇ
曖威螺や、璃彩ちゃん達と合流して開演。
今回のオープニングはめちゃ金掛かってるなぁ・・・と。
瑠樺さんが映し出された瞬間咲きました。ぁ
もう瑠樺コールばっかですよ。
既にあの方、茶髪でした。
髪色変えるの早杉だってば!!笑
んでセトリ↓※順不同
 極東乱心天国
 livEVIL
 東京傷年
 Яaven Loud speeaker
 バックストリートチルドレン
 HATE
 muzzle,muzzle,muzzle
 メアリー
 シアン
 Mind Ocean〜喪失は雪と共に〜
 M-aria
 to for
 ジャイアニズム誤
 惰性ブギー
 トロイメライ
 クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
 ジャイアニズム惨
 Star[k]night

アンコ1
 アクアリア
 時分ノ花

アンコ2
 自傷〜少年テロリスト〜

12月6日 

December 08 [Thu], 2005, 15:35
逝ってきました、がレポとかを書ける気分ではないので。
落ち着いたら思い出しながら書こうと思います。
きっと覚えてないですが。

此処からはちょっと個人的過ぎる話なんで、読みたくない人は進まんで下さい。
苦情は受け付けません。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumina-renga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる