びっくり! 

May 13 [Sun], 2007, 10:35
なんか自分でもビックリだけど、高校が楽しいです!
授業はめんどいけど部活とかめっちゃ楽しいです!
とくに帰りの電車ではめっちゃ素になってるし(笑
やばいよ!?
人生で一番素だすの早かったもん!
まぁ今は楽しく高校生してます!

高校 

April 21 [Sat], 2007, 17:34
高校入学してから2週間位たちまして
やっとすこ〜し余裕ができました!
でも学校から帰ってくるの4時半とか5時だし
電車だから眠くなるし大変です。
しかも慣れない環境だったせいで
いつもは、熱でないのに熱だした!
自分ビックリ♪
あと高校生になったのに、
5月2日にポチロンの森に行くらしいです。
正式名称はポティロンの森なんだけど
担任がポチロンっつってました!
ってかうちの学校おかしいのよ!
数学のS先生って人が居て
新任っぽいんだけど、
めっちゃどもるしめっちゃ声高いしめっちゃ噛む!
しかもめっちゃ熱弁する!
そんな学校に通ってるっす!

わぉ! 

March 07 [Wed], 2007, 20:50
なんと私公立高校合格しました!
なんで受かったんだろう?
真面目に勉強してなかったのになぁ・・・。
まぁ高校生になれるらしいです!

今日は 

January 25 [Thu], 2007, 16:08
今日は誕生日でした!
いつの間にか15歳になってました。
どうしよう。
15歳だって!
どうりで年とるわけだよねぇ・・・。
10年後どうなってるんだろう?

今年 

December 18 [Mon], 2006, 15:18
なんか1ヶ月以上かいてなかったようだね!
まぁ気楽に行こうぜ精神で生きてるのでしょうがない!
でも今年ももう終わりだね。
来年受験だね。
完璧落ちるね!
あはは!
ほんとに落ちたらどうしよう・・・。
まぁそのときはそのときで!

文化祭 

November 04 [Sat], 2006, 12:02
昨日第一志望の高校の文化祭&学校説明会行って来ました!
まぁその学校うちD判定なんだけど(笑
でもなんかいい学校だったよ!
しかも!
お母さんの友達の子供が居た!
うちも2,3回あったことある人!
ブラスバンド部でドラムやっててかっこよかった!
なんか人も面白かったし!
野球部女装してたし(笑
面白かったよ!

疲れた 

October 23 [Mon], 2006, 21:00
先週は疲れました!
月曜&火曜は、大丈夫だったけど
水曜日は文化祭で、文化祭はよかったんだけど
文化祭が終わった後N子のクラスがたまたま合唱コンクールで優勝しちゃって
そしたら自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢・・・。
木曜&金曜はN子絶好調!ダイフィーバー?でもう・・・・。
土曜日は、体育祭で疲れて
日曜日はV模擬でした。
疲れる一週間でした。

テスト・・・。 

October 07 [Sat], 2006, 14:22
昨日テスト終わりました・・・。
でもこれからVモギに向けて勉強しなきゃ・・・。
ってかうち高校うかるのかなぁ? 
ねぇ?

拒否♪ 

October 02 [Mon], 2006, 20:45
今日N子に
「ブログ教えて!」
って言われたので即効
「暗いから無理!」
って言いました!
まぁそこまで暗いって言うの嘘じゃないし!
とりあえず絶対N子には
ココは教えない!

くらいよ。 

October 01 [Sun], 2006, 13:44
いきなりですがうちの従兄弟が亡くなりました。
まだ18歳でした。
バイクの事故だったそうです。
即死ぽかったらしいです。

 
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» テスト・・・。 (2006年10月08日)
アイコン画像とど次郎
» 学校 (2006年09月02日)
アイコン画像
» バンガローでガンバロー! (2006年05月02日)
アイコン画像
» イエイ! (2006年04月19日)
アイコン画像中野
» はは・・・。 (2006年04月07日)
アイコン画像中野
» ヤバィ (2006年04月04日)
アイコン画像いちろー
» おめでとう! (2006年03月08日)
アイコン画像いちはら
» キレチャッタ! (2006年03月06日)
アイコン画像いち
» カラオケ! (2006年02月05日)
アイコン画像李厘
» カラオケ! (2006年02月05日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumina-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる