おっ(*゜▽゜ノノ゛☆ 

April 13 [Fri], 2007, 0:51

今日ゎバイトを探しにgo
ずっと気になってた31に
バイトをしたいんですけど
って言いにいきまUたッ
とりあえず店長さんが
おらんかったカラ、
連絡先とか名前を書いて
今日ゎ終わりッ
その後ゎロッテでご飯(笑)
高●高校の人がたくさんいた
同じ中学校だった人が
ウチのポテト君をさらっていったしッ(笑)
=(´Д`;)⇒…
ポテトく〜んッ(笑)
それからJに電話して、
南●●にいることが判明ッ
気づかんかったしッ
合流してからゎ会話を楽しんで、
Jを駅近くまで送ったげた
ウチゎなんやろ⌒(ぇW
@回家に帰宅してカラ
忘れ物を鞄に詰め込んで
学校へgo
学校の帰りゎ藤●駅で降りて
伸●くんと別れたあと
タカチとセブンに行って
おごってもらいますタッ
やりぃ〜
セブン出たらまたA同中の人と
出会って途中までダベリながら
一緒に帰りました(´艸 `*)

いやぁ〜今日ゎいろんな人と
出会いまくったゎ(笑)

ZZzz....眠たいぉ 

April 13 [Fri], 2007, 0:22

ちわぁ〜ス(*^ー^)ノ
あいかわらずクラスゎ
スゴイのぶっ続けやしッ
席とか動きまくって
話やすいように密集してるから
後ろががら空きぢゃけんЙё(≧▽≦)
ホンマ明るくてめちゃぁ馴染みやすいよッ(笑)( ̄m ̄〃)
それとぉ今日ゎ初めての
授業がありますタッ
どの先生もまぢオモロイし、
体育とか自分達がしたいコトを
やってるカラなんか賑やか〜
`,、(´▽`) '`,、・°・
後ゎ給食
うちゎ学校に来る前に
ロッテでポテトを食べたけん
あんまり食べれなかった〜Σ(-`Д´-;)
メニューゎカレーとその他(笑)
食べれなかったぶんゎ
黒ちゃんにあげて食べてもらったぁ
黒ちゃんかなり
もらってたしッ
みんなが黒ちゃん胃が裂けちょるんぢゃないん(笑)とか
言いよった
今日ゎお腹が一杯だったカラまぢ助かったぁ〜
黒ちゃんThank you.

Σ(-`Д´-;) 

April 10 [Tue], 2007, 23:27

こんばんゎヽ(´∀`)ノ
つか、つ〜か〜れ〜たぁ〜(笑)
初日ゎ絶好調ナリッ
バイトも見つかりつつあるし
ダチもできたし
まぢhappy
クラスゎなんかスゴイょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ`
見してあげたいくらいやゎ⌒★
カッコいい人もいるしネ
明日ゎ個人面談があるぉ
どんなコト聴かれるんやろか…Σ(-`Д´-;)



ёё≡ Σ(ω |||) 

April 10 [Tue], 2007, 15:53

なんか〜めちゃくちゃせんない(´∀`)
バイト募集の紙を見に行きよる途中に
誰か知らん人が声かけてきたしッ
ナンパ
うち最近太ってきちょるのにΣ(-`Д´-;)
ありえんかったけぇネ
驚いたしёё≡ Σ(ω |||)
見る目ないな(笑)
それから誰だっけ
ヒロシとか名のった人と
15ちょっと立ち話…(Θ_Θ)
うちゎ早くバイト募集の紙を
見に行きたかったのにムカ
あぁ時間がッて感じ=(´Д`;)⇒
後ゎ帰ってきたら書きますッ

(b^-゜) 

April 09 [Mon], 2007, 22:58

ついに入学しますたッ(≧▽≦)
本日をもちまして高校生ナリ
やったぁ⌒o(^^o)
クラスゎ18人+5人で〜す
今日ゎまだみんな会った
ばっかりだから緊張ぎみカナ
みんなと仲良くなれますよぉ〜に(´艸 `*)
あと先生ゎ優しそうで
面白せうな先生でしたッ
怖そうな先生ぢゃなくて
良かった〜(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ`
てか明日ゎ身体測定
い〜や〜だぁ〜
=(´Д`;)⇒


明日ぢゃんッ=(´Д`;)⇒ 

April 08 [Sun], 2007, 22:31

こんばんゎヽ(´∀`)ノ聞いて下さいッ(笑)
明日から…高校生なんです
(それがどうしたん?(笑)
なんて言うか
普通の高校とゎ
違うカラドキAなんですッ
早く友達ができるといいなぁ⌒
つかクラスメート全員と仲良くしたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(欲張りカナ
(´艸 `*)むふふ(誰ダョWWW
バイトも、早いとこさがして
頑張らんにゃぁ
・°・(*ノД`*)・°・
それと明日ゎ服とカバンかうぞッ
でゎ

=(´Д`;)⇒ 

April 07 [Sat], 2007, 11:18
どうしようかなぁ(。-∀-)(何を(笑)
今日ゎ久しぶりに
PCのハンゲームをしましたッ!いやぁ本当自分のPCが
壊れていらいぶり?(笑)
(ノ∀`)・°・あははは
まぢ何やってんだか(汗
そのハンゲームの中の
【モジャイヌ】ってのが
ご主人様が相手して
くれなくて寂しいとか
いってたぁ(泣)(;_;)
ごめんょもじゃりんッ;

あとゎテイルズウィーバーッて
言う無料のネットゲーム
の様子をチラッと
みました。( ̄ー ̄)

昼間ゎお母さんと
園芸店に行ってお花を
購入('-^*)/…
当たり前ほたってても
ドンドン育ってくれる
やつだけどねぇ〜(笑)


ヾ|。・c_,・。|ノ≡やばスッ 

April 06 [Fri], 2007, 14:26


あぁ〜春休みゎだにゃぁ〜
誰か一緒に遊ぼぉ〜や〜
今日ゎ弟にGame先取りされたけん
できない成。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ
というか。。。04月09日まであと少しッ
入学式だぁ〜〜〜〜((( ノ∀`*) (早ッ
定時の夜間部かぁ〜他の高校とゎ
ちょっと違うケドバイトしながら頑張らねばッッッ
高校でたらやりたいことがあるカラ、
そのためにゎお金をたくさん0z
貯めないといけないんだわさッ(=□=;)
いざ突き進めぇぇぇぇぇぇΣ´∀`

そういえばまた今日もお菓子作りましたッッッ
今日ゎ【マドレーヌ】
久しぶりに作ったぁ〜〜〜〜
((*>艸<)[☆藁☆](>艸<*)
いざ焼こうと思ったらアルミカップが・・・
なかったのデス。..orz
だからミニカップケーキ用のカップをつかっちゃいました。
ちゃんと考えてつくんないとな・・・(あはは
そして20分くらい焼いて完成
ぅん。なか0zのできですなッw

最近ちょっとまた体重が
増えつつあるのに・・・(lll-ω-)ズーン
やばいよ。。。このままでゎかなりヤヴァイ(; ・`д・´)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

April 05 [Thu], 2007, 22:16


ふぅ〜今日ゎつ〜か〜れ〜たぁ〜
何故?・・・知りたい??(さっさと言えよッ(Д`)
えっとなぁ〜色々あるんよ・・・(何がッッッ
まぁ落ち着いて聞いてくだせぇ〜( ゜∇゜)Yあはっ
まぁ午前中ゎ病院・・・・
そうコレが疲れの原因その@〜
弟の足を診てもらいに・・・・
たかが5分くらいしかかからない診察のために
1時間くらい待ってましたよ。
・・・長いよ・・・長すぎるよ。
その間ゎ暇ッなにこの暇な時間ッッッ
ぐはっ(゚Д゚; ぅちにゎたえられねぇぇぇぇッ
でもキョロ0zしてて思ったんだけど、
小さい子を観察してると結構楽しいんだな・・・(ぇw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
やっぱ小さい子って可愛いョッ
まぢでッ見てるとちょっと心配にナタリするけ〜ど
萌℃ ( ´艸`)ムププ゙■■■■■■■■■■MAX!!!
キョロ0zしてるうちにいつのまにか診察終了
そのあと駐車場で見ましたッ(何を。。。?
綺麗な綺麗なをッッッ
つかもぉ〜惚れ惚れした(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆
めちゃ満開だったしッd(*´∀`
おもわず写メっちゃいましたッw

それからゎ車に乗って市役所GO
市役所にゎ住民票をとりにいきましたッ
でそれゎ高校に提出するのとeバンクに送るやつと予備?を
もらったんだけど、600円もした・・・・・うそんッ
まぁいいや・・・手数料だし。。。
ちょっと思ってたより高かったけど。
そのあとゎ弟と( ノД`)ママンッとB人で
お好み焼きを食べてぇ〜
買い物へ〜〜〜〜でもね・・・
ご飯食べた後だからなんだか食料品見ても
なにも思いつかないのよさッ(=□=;)ゲッッ↓↓
だから2日分だけの食料品を買って、
あとゎまたくるそうデス・・・
それから0zそのあとゎ本屋へ〜〜〜(もぉダメダウン
一冊買って即。家にかえりました。
でもまだあるんですッ(もぉ何もなくてええし・・・
米とぎとか〜洗い物〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もぉぶっこわれちゃいそうなくらい色々あった・・・
とにかく忙しい一日でした・・・(トホホ.. ( -`Д´-;A)




(´∀`*)ヶ〜ロヶロヶロ 

April 04 [Wed], 2007, 21:34


今日ゎ作りましたッッッ
何をかというと・・・お菓子であります
いやぁ〜やっぱお菓子ゎいいですなぁ〜
もぉあの美味しそうな匂い
そしてめちゃめちゃとろけるような舌触り
(↑誰・・・・?ちょっと逝ってる?(* ̄m ̄)ぷっ )
まぁ自分が作ったお菓子ゎとろけるような舌触り
までゎ無理だってばょ・・・・
(無理なのかよ・・・ォィΣ(ОД○*) )
ふぅお菓子ってのゎ奥が深いからなぁ。。。φ(ー` )
それゎさておき今日作ったお菓子ゎ
【チーズタルト】【スチームチーズケーキ】でありますッ
なんか作ろう、作ろうって思って材料を
ドン0z買ったらいつの間にかクリームチーズが650c
冷蔵庫の中に・・・・・・(;´Д`A ```
さすがにヤバイかなぁ〜ってw(あははw
そこまで溜めるつもりなかったんだけど
いつの間にか・・・・
いつの間にか溜まってたんだょっ
なぜなんだぁ〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
いや、買いすぎだから・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
あぁ悲しきカナ〜(?)
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
画像ペタリ



最新コメント
アイコン画像コンプ
» おっ(*゜▽゜ノノ゛☆ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おっ(*゜▽゜ノノ゛☆ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» おっ(*゜▽゜ノノ゛☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おっ(*゜▽゜ノノ゛☆ (2008年09月24日)
アイコン画像メイイェン
» ZZzz....眠たいぉ (2007年04月22日)
アイコン画像メイイェン
» おっ(*゜▽゜ノノ゛☆ (2007年04月13日)
アイコン画像メイイェン
» Σ(-`Д´-;) (2007年04月11日)
アイコン画像メイイェン
» ёё≡ Σ(ω |||) (2007年04月10日)
アイコン画像メイイェン
» (b^-゜) (2007年04月10日)
アイコン画像メイイェン
» 明日ぢゃんッ=(´Д`;)⇒ (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる