社会人の休日 

2005年07月25日(月) 8時20分
今日は社会人らしい、充実した一日となったね
姫路でサチと渚と3人で、ミュージカルを観に行きました
サチと高速道路でどこかで会うだろうっと待ち合わせして
姫路に向かいましたぁぁぁ
渚はというと・・・携帯アートに夢中
姫路というと・・・携帯アートて思うね
これで、みんな一緒だぁぁぁぁぁぁ
会館のメイン入り口で渚と待ち合わせしてたのですが・・・
見当たらず、見当たらず・・・携帯がないと連絡も取れないし
生活必需品になってるね
ミュージカルはというと、うちら3人は素敵だなぁ
なんでも、自分の将来に取り入れる
自分の子どもが、ミュージカルに出てるという意識で閲覧してましたぁ笑
そこから、姫路地元っこリョウコたんの呼び出し
久々に4人でランチ
お洒落〜なカフェで昔の話ししたり将来、現実といろんな話して、
涙出るほど笑って
よくDECOで時間気にせずしゃべってたよねぇぇぇ
なんか、今はみんなそれぞれ違う仕事してるけど、
こぉやって、しゃべる時間がとても愛おしく、この安らぎの時間のために
ぉ仕事頑張れたりなんでも頑張ったりできるね
なんてったてKWUP=清らかに、美しく、ユーモアなプリティープリンセスですものっっ!!今宵も私たちはウフフなパーティー
今宵も悪さっていうより、私たちの方がよくなぃ??
帰りはサチと須磨の海岸へ行きました
ニヤリ二ヤリ!とっても素敵やん

マナー講座♪ 

2005年06月17日(金) 11時10分
マナー講座
潜入しちゃいました
ぜんぜんバレなかったし次回はみんなでフランス料理行こうね
今回はなだ万和食は美味しいョン
今日は朝から胃が痛くて、耐えれなかったけど、仕事も今日は研修で
あっという間に終わりのんちゃんと一緒に先にオリエンタルへ行きました木戸姉妹の会話は、笑えますょ
昔は、マナー講座めっちゃ人いたのに、今回はものすごく少なかったょ
たぶんうちらが多かったのね

warm home 

2005年06月16日(木) 10時54分
今日は、マーと久々に外食
雑誌に載ってるお洒落なお店に行きました
地図見て、見つけるのに時間かかったけど、そんな時間も楽しくて
見つけた喜びも2倍で
warm homeというお店で、感じの良い店員さんで、
時間の流れが、ゆっくりでなんか落ち着きました
2人でお店の人と会話しながら、木曜というのにたくさん飲んじゃいました
雰囲気がよくて、1品サービスしてくれたりと、ものすごおくヨカッタよん
次の日は、2人で朝から胃薬を飲みました

日本★勝った♪ 

2005年06月08日(水) 12時08分
日本日本
今日は、マーとサッカー応援
仕事をパッッと片付けて、マーとサッカー観ました
ところが・・・そこに後輩2人が来て
せっかくの、お休みなのにぃぃぃぃぃぃぃ〜
でも、後輩君たちは、コンパの話をして盛り上がってたゎ〜
さっすが、1年生
そんな、平日のOFFでしたぁ

休日の過ごし方★ 

2005年06月05日(日) 18時31分
今日は、日曜日お天気もいいのに、今日は、両親が旅行のため、
メロンとお留守番が約束されてたぁ
けど、みんなも・・・同じ状態やって、こんな年頃のギャルが・・・笑
笑えたねぇぇぇぇぇぇ
マーは、テスト勉強のため週末は会えないし↓↓
けど、ちょっとだけ会えることになり
飛んでいきましたぁ
メロンとお留守番の約束だったので、withメロン
3人で、ドライブして、ランチしましたぁ
メロンとマーが仲良しになってルーは車の運転手
もぉ〜ルーのマーをメロンにとられた
メロンがマーに抱っこしてぇってしてる姿見たら、なんかうれしかった

日記更新★★★ 

2005年06月04日(土) 23時04分
日記更新かなりしてなかったね
なので、更新して新しく書いてみます
2月14日バレンタインからの更新ッっ
もうすぐ4ヶ月がたつね・・・笑
その間にKWUP卒業式に卒業旅行いろいろあったね
そして、社会人生活スタート
順調に新しい生活が始まりました
初めは、何から始めたらいいのやら、何かと不安はあったけど、
何気に社会人になってます
卒業してもKWUPはますます魅力的になったね
ルーには、素敵なダーリンができました
バレンタインから4ヶ月
毎日が思い出で毎日が新しくて
とっても楽しく過ごしてます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なぎさ
» 社会人の休日 (2005年08月07日)
アイコン画像KWUP 2201054
» 社会人の休日 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumimelon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる