世間は夏休み・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 0:10
ふと気付けばもう8月が目の前。

仕事もちょこちょこ失敗しながら何とかここまでやってきました。

久しぶりに天気がいい連休で、珍しく実家に帰ろうとしたら
自転車に乗った瞬間思いっきりずっこけて紫アザができちゃったし。
それだけならいいんだけど手に持ってた傘がタイヤに絡まって折れました↓↓
大切な傘だったのに・・・ほんとドジ。

新生活スタートからここまで私の身の周りにもたくさんの変化があったな。
今の状況におかれて初めて、これまでは思い出さなかったような
小さな出来事を懐かしく思い出すようになりました・・・。
なんでもっと大事にできなかったかな。
仕事の辛さから逃げたくて本当に自分勝手だったよなぁ・・・。

本当にごめん。

新社会人 

April 07 [Sat], 2007, 23:33
試験も奇跡的に両方受かって2日から無事就職しました
なんだかんだで一週間。。。
まだ専門的なことはあんまりやってないけど
来週はいよいよ配属先にデビューですヾ(;´Д`●)ノ
かなーりドキドキ緊張・・・
やっぱりどこにも怖そうな先輩はいるもので、
うちの配属先も例外ではない様子・・・
チキンですぐ頭真っ白になるうちにつとまるんかなぁって不安かもρ(・ω・、)

だけど同期のコ達とはすごい仲良くなれたし、
なんとか頑張っていかなくちゃ

合格発表 

March 27 [Tue], 2007, 14:06
・・・が今日の予定。
なので実家に戻ってチェック
はやくでないかなぁ・・・

ベッドご到着!! 

March 23 [Fri], 2007, 18:22
今日朝、無印で頼んでたベッドがやってきました
うちと妹だけでどうしようかと思ったけど、
幸い運んできたおじさんが全部やってくれて助かった

もうしばらく実家暮らしする予定になっちゃったけど
早くこのベッドで寝たいな

卒業式と謝恩会 

March 23 [Fri], 2007, 18:18
ついに卒業・・・
4年間ほんとにはやかったなぁ
みんなで写真とったけど、これが最後だなんて実感ないまま終わってしまいました
もうすぐ社会人なんて全然実感ないょー
てゆうか、とりあえず試験の結果がでないとね
無事合格してますように

引越し完了!! 

March 21 [Wed], 2007, 18:04
お父さんと妹に手伝ってもらって引越し無事終了です
少し前はどうなることやらと思ってたけど、やってみればなんとかなるもんだ

荷物は少しずつ運び込んでたから今日は荷物を開けて片付けながら、
ガス開栓してもらって、電気屋さんに家電入れてもらうだけ
妹とバタバタ片付けてきちんと掃除しておきました

明日は卒業式だから今日は実家に帰ってきたけど、
明日の謝恩会の後から新居に帰る予定
でもまだ冷蔵庫空っぽだし必要なものも揃ってないから
これから徐々にそろえてかないとね
いろいろ手続きとか全部残ってるし、まだまだ春休み中も大変そうです
あっというまに入社式の日になりそう・・・

仲直り 

March 20 [Tue], 2007, 0:56
なんとかできましたよかった(*´∪`*a゙
言葉で傷つけあったりっていうケンカはほとんどないんだけど、
冷戦みたいになってて、そうなるのは大抵うちがダンマリしちゃうのが原因だから
直さないとダメだな・・・

何はともあれ日曜日無事デェトできるに至り、
今更ながらバレンタインにチョコレートケーキを焼いてみました
去年はガトーショコラで、その前はクッキーで、その前はカップケーキだったっけ・・・
なんだか毎年レベルアップが求められるのも大変ですネヾ(;´Д`●)ノ
とりあえず今年のチョコレートケーキも美味しかったようでヨカッタ

ホワイトデーのお返しにということで謝恩会のドレスを買ってもらいました
なんだかケーキのお返しがドレスだなんて、割に合わないよネ
小物は自分で買おうと思ったけど、やさしいおーじは結局ボレロまで揃えてくれたし
でも、申し訳ないという思いもあったけど、買ってもらうと決めた以上は
負い目は考えないで、全力で嬉しさを表現しときました
高いものを買ってもらって嬉しいっていうんじゃなくて、
私に一生に一度の思い出を作ってあげたいっていう思いがすごく嬉しかったんだ
大事に着よう

電話の結果・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 3:05
コールしたけど出なかった・・・
とりあえずメール送って一方的に謝っておいたけど。
謝らなくて後悔するより謝って後悔したほうがマシのはず(´・ω・`;)

明日・・・っていうか今日は早起きしなきゃいけないし、
うちもそろそろがんばって寝なくちゃ

ケンカしちゃった・・・ρ(・ω・、) 

March 17 [Sat], 2007, 1:31
お昼に電話した時はいつも通り楽しく話したのに、なんでこうなっちゃったかなぁ。。。
うちが拗ねたからいけんかったんだろな

昨日の夜かけた電話通じなかったのに、今日電話しても「何の用だった?」とか聞いてもくれなかったこと。
電話中なのにゲームとかネットとかしながら話されたこと。
前から約束してた日曜のデート中止にされたこと。
デート中止になるのに適当に話切り出されたこと。
そして、そのデートで遅れてたバレンタインのプレゼントが渡せるようにいろいろ準備してたのに無駄になったこと。

なんか書き出して振り返ってみたらちょっと腹立ってきた(#`Д´)凸
段々イライラが溜まってたところに最後のでトドメだったんだろーな
でもよく考えたらバレンタインの準備はおーじ知らないだろうから怒っても仕方ないんよね・・・(´;ω;`)
デート中止されたのも悪気あったわけじゃないんだろうし。
そんで電話中だんまりになったうちだってだいぶ悪いんだよね・・・
そう思うとなんだか謝って早く仲直りしたぃなって気にもなったり。。。

こうやって本音だらだら書いてるだけでなんだか気持ちの整理がちょっとずつついてくるから不思議
話したくないって言われたから出てくれないかもしれないけど、電話かけてみようかな・・・

引越し準備 

March 11 [Sun], 2007, 14:46
旅行から帰ってきて今は引越し準備真っ最中
でも正直何から手をつけていいのかサッパリわかんない

とりあえず本とか今着ない服とか梱包してるけど、
これがなかなか片付かないんよね|!lil!|(lll´+д+)っ
初めての引越しだし分かんないこと多すぎだょー
プリーツスカートとかどうやって箱詰めすんのぉ??
まず何が一番必要なんかなぁ・・・
トイレットペーパーとかカーテンとかは絶対いるよねぇ
ガス会社とかにも連絡しなきゃいけないし

うーん、引越しって思ってたよりずっと大変かも☆ヽ(o_ _)oポテッ
lumiのコト
年齢:22歳
血液型:O型
好き:映画・音楽・カフェ・甘いモノ ・手芸・読書・どうぶつ・星空・買いもの
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumilumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる