案の定。 

June 09 [Mon], 2008, 20:58
今朝の体重
72.6キログラム(トータル:−0.2キログラム/4日)



やはり昨夜食べ過ぎたせいか、全然減ってませんなー公ー;




せっかく土曜日は小食で結構減った感じだったのに・・・

焼肉。 

June 08 [Sun], 2008, 22:30
今週末は友達があたしのアパートに来て、みんなで焼肉しました!!

ダイエット中だとゆ〜のに焼肉です!

しかも言いだしっぺはあたしです!!(いや、色々理由があるんですよ・・・)

でも大丈夫です

肉は殆どさりげな〜く男性陣に食べてもらって、あたしは野菜を中心に食べました



ただ、友達がいたものですから、今朝の体重は測ってません;;

でも昨日はそんなに食べてないし、一晩中起きてたので、測ってはいませんが体重は減ってたと思います・・・



その反動か、夕飯をちょっと食べすぎてしまったものですから、明日の朝が怖いです

これがいけないんだよな〜(ー公ー;


・・・


乞うご期待!!

ダイエット1日目 

June 06 [Fri], 2008, 21:06
今朝の体重
72.8キログラム


今日は久し振りに暑かったですね

明日も晴れるのでしょうか・・・?

休みの日に晴れてくれないと、洗濯物干せないですよね



今日は、通勤途中、なるべくエスカレーターを使わないように気をつけてみました。
それと、腹筋を意識して歩いてみました

でもお昼はほっともっと(?)のえびたま丼を食べてしまった・・・


明日は気をつけよう・・・

はじめまして! 

June 06 [Fri], 2008, 0:39
はじめまして!!はなと言います

今日からダイエット日記をつけようと思います

続くかどうかわかりませんが、頑張ります



とりあえず、わたくしめの体重を発表!!>◇<
皆様驚かないでくださいね

今朝(6/5)の体重
72.8キログラム


お、おおおお〜、これはかなりマズイ・・・マズイですな〜・・・

実はここ数年かけて、リバウンド約20キロなのです^^;

もともと太っていた私ですが、大学1年の時がピークで、73.0キロありました。
これじゃいかんと大学在学中はダイエットに励み、なんと20キロのダイエットに成功!!

が・・・

卒業してから徐々に戻り始めてしまい、今では、そう!!
ダイエット前の体重に逆戻り〜

恐るべし・・・リバウンド・・・

最近では年取ったせいか、新陳代謝が悪くなってきていて、少し食事抑えたくらいじゃ全然減らない!
大学の時は一食減らすとぐんぐん体重落ちて行ったのに・・・

やはり運動ですな

こないだテレビでコアリズムというのを紹介していて、これなら出来そう♪とか思っちゃったんですが、自分の家で運動って、続かなさそうですよね。
う〜ん・・・買おうか迷う・・・


とにかく!

最初の目標は・・・とりあえず一ヵ月後に70キロを切る!!


がんばりますッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumilk
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる