日記の更新 

June 03 [Fri], 2005, 10:40
 みんな日記更新し過ぎってことでわっちも久々に日記更新DEATH
やっと複合機買ったよ〜デジカメ買わなくて良かった気がする100万ボルトの人かなり親切だったしてかなんでみんな100万ボルト知らないのショックなんだけど
てかこれみてよ〜卵焼きちょーうまそうじゃない
久々に作って見たんだけどなかなか上手にできました
でも食べてくれる人お父さんだから…上手に作れてもお父さんだから…

にしても金曜日の授業はホンとにつまんない
早く帰りたいなり

っもい!!!! 

May 11 [Wed], 2005, 14:36
今日は司とアリーナランチする予定だったのに、中止になってしまいました。残念…しかも天気良くないしもやもや
デジカメほしいです先月買うつもりだったのにお金が足らず断念しました…

お金がないと心もすさんできてやだー
あっあたし最近少女マンガ読んでなかったけどフルーツバスケットって漫画おもしろかったぞこてこての少女マンガだけどわかりやすいし感動するし1回読むといいなり
ちなみにあたしは紅葉がすきやっばおたくとーく炸裂だ

朝からどっきどき 

May 10 [Tue], 2005, 9:22
今日はYDAに“亦野恭平”君と一緒に登校しました!!みんなうらやましかろこりゃ記念日ものですねっどうやら彼は選択体育がすっごく楽しみだったらしい…最近わっちはYDAつまらないから授業以外で楽しまなきゃいけないと思った
今日のお昼に食べようと思ってたパンお父さんがもってっちゃった〜ゆるすけど
てかあたしが朝食べかけたパンまで持ってくなよって話だよ
最近思うこと
こっちゃん色っぽくなった…
最近思うこと
のんこはハムスターだよね…

デジタル人間 

May 02 [Mon], 2005, 14:11
 最近すっごく思うことがあるんだよね…GDαの女子絶対聞いて特にNち…最近はすぐ友達から友達のアドレス聞いて知らない友達と友達になれるけど…
そ〜じゃないじゃん
そんなやすっぽいもんじゃないじゃん!!アドレス知ってたってその人に近づけないんだよ!!確かにきっかけにはなるけど…毎日毎日少しずつ少しずつしゃべりかけたりして、やっとおなじ位置に対等になれるんだよ〜それから親友になったり恋人のなったりするんだよ〜だからあたしも少しずつがんばるさ

めっさ久ぶり〜 

April 14 [Thu], 2005, 18:58
ごめんなさい!!ずっとずっとずっと日記さぼってすみませんでしたもうりちゃんごめんなさい。これからはちゃんと日記つけます。ちなみにいま一人で学校に残っています…もう7時だし…
最近やっぱり格好いい人って孤独で不幸なのかなって思う。だってかっこいいとバカなことできないし、周りから見られてるしもめごとに巻き込まれるし、その度性格も悪くなるだろうし…やっぱり普通が一番平和でいいいかもね
人間見た目じゃない!!
だけど〜普通ほどつまらないことはないけどね
やっぱりマキちゃんの顔は大好きだけどねおしるこ食べてくれなかったけどね
あとのんちにBBSつけてもらったからみんな死ぬほど暇だったら書き込んでね

挨拶ゲーム 

January 20 [Thu], 2005, 14:03
「よっ」ってたくさん挨拶した人が勝ち
 
やっと完成したよ〜今までで一番いいできに仕上がりました。岡部先生長い間お世話になりましたきっとこれでジュエリーの短期講座最後になるかな〜寂しいなり
このリングはワックスて言われる塊から作ったものなんだけど今回はいっちばん神経使った気がする…制作時間もそんなにたくさん無かったから仕上がるか心配だったけど無事上手に?できてよかった〜先生にもほめてもらったし感無量だよ(泣)

火曜日にみんなとカラオケ行きました。れいこさんのねりけしでつくってみました。マジかわいいし明日は体育最後だ〜全勝目指してがんばります




ちょっと中嶋さんが写ってるところがかわいいい〜

なったらいいよ!! 

January 14 [Fri], 2005, 11:13
 おはよ〜今日もいいお天気なり〜
この前エスカレーターに乗っていたら前にハゲのおじさんが丁度良くならんでいたのでなんとなくシャめってしまいました。最近落ち込んでたりしてる人はこれを見て元気を出したらいいと思うよ

これがわっちが激写したミラクルショットなりきっと見たら元気でるさ
 これってやっぱりプライバシーの侵害とかになるのかな…そんなことないきっとこのおいちゃんも喜んでくれるさ



ジュエリーの講座は今日で終わりなんさ。短期講座もっとやりたいよ…完成したらまた日記に載せるのでみてね
最近おもしい話ないからつまんなかとっと〜皆さん浮いた話あったら聞かせてね〜

あけおめおめ 

January 13 [Thu], 2005, 9:04
あけましておめでと〜みんな元気だった!?って、もう1月13日なんですけどねっ冬休みホンとに遊びすぎました。反省もうこんなふざけた冬休みは二度とない気がする…
 そいえば選択体育のとき張り切りすぎてつき指してしまいました。めちゃめちゃいたかった〜でもつき指初体験だったからちょっとうれしい自分がいました記念にシャメったんでご覧くださいまし。
 てかれーちん誕生日プレゼントありがと〜ちなみにわっちの誕生日は7月なんだけどね!!すっごいかわいいぬいぐるみのmimiちゃんなのらmimiちゃんの画像ものせておくのだ
 それにしてもこっちゃんドンマイ男なんて星の数ほどいるから心配ないよもりやんは運命の人じゃなかったんさ〜おくちゃんは例の計画を実行させてください。のんちはもういいいでしょまた明日ジャージ貸してくださいそれではまたいいねたみつけるまでさよ〜なり

この左の画像が2日目の突き指のがぞうだよ〜痛々しいなり。でも以外にすぐ治って残念戸叶先生の応急処置のおかげで治りも早かったのかな〜ありがとうございました
 今週で選択体育終わりだな〜もっとやりたかったよ…みんなミラクルおこすんだよ!!
ファイゴー

もうじきクリスマス!! 

December 22 [Wed], 2004, 17:40
 なんか最近周りがやけに騒がしいよ〜まったく何を騒いでるかと思いきや…あっ  もうじきクリスマスだからだって思ったGDのKさんはMとしたらしくて浮かれているし、GDのNちはデートの約束をとりつけたらしいいし、あーやもスノボ行くとか言ってるし…あたしは何も予定ないじゃん〜!!別にいいけど!!ケーキ食べれれば幸せだし、24日余裕でバイトだけどサンタの格好してレジ打つから楽しいし!!
 とりあいず24日の短期講座気合入れて行くさ!!めちゃめちゃこっこいーリング作ってみせます!!なんかいろいろ考えてたら頭痛くなってきたからもうかえろ…生きてくことは大変さ

大好きなY先生 

December 20 [Mon], 2004, 10:34
 今日の朝いつもの通り新横の駅をとぼとぼとぼとぼ歩いていたら後姿を見ただけで誰が見てもゴージャスな女の人を発見しました。とりあいず首にはファーを巻きつけてて、バックの素材もモコモコのファーバック。そしてそのモコモコファーバックの中からまんまるファーのぼんぼんが4個も飛び出ていて(いったいこのマダムはどんだけファー好きなんだよっ!!)って心の中で一人突っ込みしてたら、なんとそのゴージャスなマダムは、今やデジタルアーツの生徒で知らないものはいないと言っても過言では無い、あの大きなお金持ちサングラスがチャーミングな吉岡先生だったんです(てか名前言っちゃったじゃん…)さすが先生…と納得してしまいました。相変わらずそのときもケイタイデお電話していました。出来る女は歩いているときでさえ自由は無いとわたしはそのとき学びました。どうか街で先生を見かけたときはそっとしておいてあげてください…
 次回はH先生について話そうかな
P.Sぼんこさん。あなたの黄金時代はもう終わりました。でもあきらめないでくださいねこっちゃん髪の毛切ってきゃわいくなったよ自身もってもりやさんにアターックアターック
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pussycat
» っもい!!!! (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumiky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる