。(ёё。)(。ёё)。うふうふ 

2004年10月11日(月) 19時53分
久々日記っす(*ノ▽ノ)イヤン
PC開いたついでに書こうかな
でも体調悪いよ〜〜セキがでるぅ‥‥

ってコレ!!
誰かさんのカゼうつってんじゃーーん
昨日も1日寝てたし
今日も早く寝るかな

ところで(´(●●)`)ブゥー子
食べすぎちゃんでしょー
帰りにコンビ二寄る勢いだったから止めたよ
やばい!!やばい!!

ほなっ さいなら




ちわ〜v( ̄∇ ̄)v 

2004年09月28日(火) 19時05分
日記なまけ気味‥‥
がんばって書くぞぉぉぉ

今日はお客さんに1箱ベルシア緑茶もらった〜
コレを飲んで痩せてね!!だって
失礼しちゃうでしょ〜〜ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

次の飲みは見ちがえるんだから
がんばろ〜



(●^o^●)v 

2004年09月24日(金) 19時48分
昨日のデートはふみちゃん
家族みんなとすき焼き食べたぞぉぉぉ
うまかった〜!!
も飲まされほろ酔いでした

あっ!デジカメで撮ったMEGUMIもどきの写真後で送るからね

さらばっっっ







これから 

2004年09月23日(木) 17時57分
これからデート
時間がないからこれで!!

邪魔しないでよん

ばいびぃぃぃ〜

おつかれ〜 

2004年09月22日(水) 20時09分
明日も仕事ーー!!なーんーでー
休みだったら遊び行けんのにぃぃぃ
今日はゆっくり入って早めに寝よっ

ねぇねぇふみちゃんからけ○ちゃん情報聞いたんだけど‥‥
ふっ切れてから話すよ

ほなっっ




暑かったね〜!! 

2004年09月21日(火) 21時07分
あがりにアイス食べてるよん
暑くて〜〜!!
一週間前に3kgやせたのに今日計ったら元に戻ってた
ありゃりゃーみんな気をつけよーー

今日の出来事♪ 

2004年09月20日(月) 20時01分
アタシ今日仕事だったよ疲れた
今月はいつが飲みなんだろぉ〜って思ってた
来月頭かぁ‥‥考えても予定がなーーい
行く行くぜーんぜんOK

あきちゃんごめんなさい
ふみちゃんにあきことこずのパンツ
教えちゃいました

バイなら


       
         
         

デート 

2004年09月19日(日) 23時25分
今日初めてふみちゃんにお弁当作って持ってった
すっごい喜んでギュ〜ッてされちゃった
いいでしょ〜〜
でも2時間しか寝てなくって今日は早めに帰ってきたよ
だってあきこ&こずが嫌がらせのように、いびき寝言言って
寝れなかったの。。。
てか、こずのいびきが男並みで笑って寝れなかった


あきこ〜!早く男作ってよ〜〜
でないと寂しさあまりアタシとふみちゃんの邪魔されそうだから

以上、バイバイキーン





2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あきこ姫。
» 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ (2004年10月11日)
アイコン画像あきこ
» ちわ〜v( ̄∇ ̄)v (2004年09月28日)
アイコン画像あきこ
» (●^o^●)v (2004年09月24日)
アイコン画像あきこ
» これから (2004年09月23日)
アイコン画像あきこ
» おつかれ〜 (2004年09月22日)
アイコン画像るみこ
» 暑かったね〜!! (2004年09月21日)
アイコン画像あきこ
» 暑かったね〜!! (2004年09月21日)
アイコン画像あきこ
» 今日の出来事♪ (2004年09月20日)
アイコン画像あきこ
» デート (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumikofumichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる