執着

December 16 [Fri], 2011, 14:19
ここしばらく悩まされていることがある。
それは、子どもの友だち?同級生のことで。
その子は、小学校で近所で同じクラスになったことから知ってる。
近所だし割と仲良くしていたけどずうずうしいし小1なのに妙にこまっしゃくれていて好きではない。
色々と面倒なことも経験したけど子どもが大きくなるにつれ付き合いも徐々に少なくなってきたのでほっておいた。

そうしたら中学で同じクラスに。
内心、依存と執着があるから嫌な感じはしたけどタイプが違うし大丈夫だと勝手に思っていた。
ら・・・・。

携帯メールに毎日学校の準備を聞くメールが。
最初は、普通→段々とぞんざいに
そして、ちょっと返信が遅れると罵詈雑言へ変わって行った。
お決まりの俺の先輩は怒っている→明日、学校で殴る→覚えておけ
で、笑ってしまった。
先輩、先輩言う奴は、本当は先輩なんていなくてそんな下らないことに顔出す先輩ってタカが知れている。
でも、息子は怯えているので(ヘタレ)先生にサクっと連絡しておいた。
次の日、帰ってきた息子に聞くとそいつは先輩に言いつけもしていなかったし謝って来たらしい。

と、今日はここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コンブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お芝居を観ること!-TEAM NACS大好き。特に大きな子どもシゲちゃん♪
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる