残すところあと一週間となりました♪ヽ(´▽`)/ 

September 24 [Sat], 2016, 14:05

早いもので

16日から始まった【水明館】club樹里苑 でのショー


折り返し地点ですp(^-^)q


今までたくさんのお客様にお会いさせていただき、

あたたかい応援やお気持ち、

励ましのお言葉の数々…(*´∇`*)

心に強く残って日々感謝しております






川崎市苅宿から遠路遙々お越しくださったおおやさんとあやちゃん


水明館でのショーをとても楽しんでくださったようで


本当に嬉しかったです(*´∇`*)


雨の中のご来場、本当にありがとうございましたm(__)m







連日

缶バッチもたくさんお買い求めいただいております



イラストは私の知人会田奈央さんの娘さん、なじゅちゃんが

描いてくださったの


こんなに可愛く描いていただきましてありがとうございます


実物とはかなりかけ離れてますが…(/。\)

お客様からとても好評なんです






今回のショーのテーマは『時間』


昭和歌謡のヒット曲を私が幼い頃から聴いていた曲や

現代に至るまで


時代を追って選曲させていただきました



オープニングはもちろん『時間の国のアリス』





あべ静江さんの『みずいろの手紙』

森山加代子さんの『白い蝶のサンバ』

金井克子さんの『他人の関係』

辺見マリさんの『経験』

と昭和のヒット曲をメドレーで


恋する女子曲

古内東子さんの『誰より好きなのに』

松田聖子さんの『あなたに逢いたくて』

『スィートメモリーズ』


1980年代のアイドル




荻野目洋子さんの『ダンシングヒーロー』

大場久美子さんの『スプリングサンバ』

岩崎良美さんの『タッチ』

早見優さんの『夏色のナンシー』

松田聖子さんの『夏の扉』『赤いスイトピー』

昭和の代名詞!!

美空ひばりさんの『川の流れのように』





*アンコール*

(2016年はリオオリンピックで盛り上がりましたね

安室奈美恵さんの『ヒーロー』






全16曲1時間のステージです

※ご本家の歌手の皆さま、

歌わさせていただき心から感謝しております。
本当に本当にありがとうございますm(__)m





club樹里苑に

お越しくださった皆さまが


あの頃の時代を懐かしく感じつつ、


楽しんでいただけるようにと歌わさせていただいております






本日、中日を迎えさせていただきました




今日もご来場くださる皆さまが

最後まで楽しんでくださるように


精一杯務めさせていただきます




どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m











2016.9.24




斉藤ルミ子

















【水明館】*club樹里苑*5日目を迎えました^^★ 

September 20 [Tue], 2016, 17:42

こんにちは!!

台風に被害が出ているようです。。

九州の実家の宮崎では昨夜がピークだったようですが…

どうか大きな被害がないように祈るばかりです。


さて…

昨日で4日が過ぎました。club樹里苑でのステージですが、

昨夜はオープニングで喉に引っ掛かって咳き込んでしまうという

ハプニング


お聞きにくい箇所がありお客様にはご迷惑をお掛けして

すみませんでした(*´ー`*)


でも優しいお客様で最後まで見守っていただきました


本当にありがとうございましたm(__)m





にゃんさんとお友達にペンライトでの応援、

とても嬉しかったです

ありがとうー!!




2日目、3日目と連日応援に来てくださった
ななりん^^★

初のアキ坊さんも3日目に来てくださって

満席のお客様との賑やかなステージでした


岡山からの団体のお客様と和歌山からの団体のお客様


たくさんのおひねりも本当にありがとうございましたm(__)m









ななりん、2日間ありがとうございました

心強かった〜\(^o^)/


そして本日5日目のステージ




台風が心配ですが、






頑張ります\(*⌒0⌒)b♪









皆さま、台風にはくれぐれもお気を付けて下さいね










2016.9.20



斉藤ルミ子









下呂温泉『水明館』*club樹里苑*初日!!ありがとうございました\(^o^)/ 

September 17 [Sat], 2016, 16:24

いよいよ始まりました!!

16日〜30日まで

《2016 水明館club樹里苑 斉藤ルミ子ショー》公演







初日!!

皆さまのおかげを持ちまして

無事に終える事ができました


皆さま、ありがとうございましたm(__)m



初日の昨日は

にゃんさん、戸塚さんが駆け付けてくださり

嬉しい応援をいただけて本当に嬉しかったです


初めてご来場下さったあつみさんご夫妻、きょうこさんも…

缶バッチもお買い上げいただき

これからもどこかでお会いできそうな親しみを感じました








さくらちゃんに作っていただいたヘッドドレス


ピンクの衣装にピッタリマッチしていて


気持ちも華やかになりましたよ〜


さくらちゃん、ありがとうありがとう〜!!







そして今回!!


缶バッチも持って来てます









缶バッチも売れ行き好調です


みぃさんがパッケージお手伝いしてくれたので

とても可愛い

みぃさん、ありがとうありがとうー\(^o^)/

男性のお客様にも好評なんですよ〜(^.^)

お土産にも最適


こちらもぜひぜひお買い求め下さいね(*^-^*)





まだ始まったばかり!!

気を引き締めていいステージになるよう頑張ろうと思います^^★



下呂は少し紅葉…

彩りが出ていい季節になってますよー\(^o^)/





皆さま、ぜひぜひ

遊びにいらして下さいね(*^-^*)
















お待ちしてまーす






2016.9.17



斉藤ルミ子

13日、14日《よしもと》ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ 

September 16 [Fri], 2016, 5:24


いよいよ明日から下呂温泉『水明館』でのステージが始まります


体調も整った13日と14日は銀座《よしもと》でした〜("⌒∇⌒")


13日はお馴染みのお客様(Hさま)にご来店いただき、

和やかムードなよしもとでした

社員の皆さま、ご来店くださいましてありがとうございましたm(__)m

リンダリンダ♪良かったわ〜


都合によりお写真がないのが残念でしたが…

とっても仲の良い皆さまとの楽しいひとときでしたね

ぜひまた来て下さいね(*^-^*)

ありがとうございました



14日はいつもお世話になっている栗ちゃんの会社のお客様のえもやんが

大阪へ転勤されるとの事で


皆さま、集まっての送別会でした


同じ部署の方々がえもやんを応援に集まってくださって

めっちゃ盛り上がりました


えもやん、良かったね〜(/。\)





みんな来てくれて送別会なんて…






座長の栗ちゃんの優しさに本当に感謝の送別会








きっと素敵な思い出になりましたね





えもやん♪
大阪へ行っても元気でお仕事頑張って下さいね(*^-^*)



そしてマスマスが久しぶりにご来店



いい感じに仕上がってて楽しかったですね

もっと歌いたかった〜


お連れのお客様もご来店ありがとうございました



Mさんも久しぶりでしたが、素敵な歌声は変わらず



10月30日、大分へ行くのですが

Mさんも講演で近くにいらっしゃるとかで


もしかしたらお会いできるかもって思ったら日にちが

微妙に違ってたんですよね残念…


14日はおかんはラフな普段着でしたがたまには

こういう姿もいいですね〜(^.^)



2日間、皆さまのおかげで盛り上がったよしもとでした♪

皆さま、ありがとうございましたm(__)m










最近投稿に波があって…


投稿が前後してたりしてすみません〜(/。\)

また、ご紹介できてないお客様もアップさせていただきますので、

少々お待ちくださいね






明日は朝、こちらを出発して夕方には到着予定です。

安全運転で頑張ります!!


あ、もうこんな時間。!!


寝なくては!!




皆さま、
これからも
またよろしくお願いいたしますm(__)m



そうそう♪


今日は十五夜だったそうですね?


本当は十三夜とか?



時々、お月さまが見えたので写真撮りました!!


川沿い散歩も暫く行けないので行って来ましたよ〜







今日は
カラオケで一人リハしてました



(アフターザレインの曲が増えてて嬉しかった



ショーのセットリストはまだ内緒です(笑)


ほとんど新ネタです


明日からのステージ、お楽しみに










2016.9.16



斉藤ルミ子








『アテアカイロプラクティック』での施術を受けてヽ(*´▽)ノ♪ 

September 14 [Wed], 2016, 17:14

こんにちは


実は先週の日曜日、朝、起きて身体が動かなくなって

近所の針治療やら整体やら行ってみたのですが全く良くなる気配なし…(/。\)


どうしたらいい〜?

と思い出したのが

『アテアカイロプラクティック』の宝田先生


20年前、多忙を極めていた頃、ヘルニアの一歩前まで身体を酷使して

動かなくなった身体を

先生のゴッドハンドで治していただいたの


大急ぎで連絡を取りました

治療院は新橋から移転されてましたが、

治療は今もやっていらっしゃるとのこと


さっそく治療院へ伺い一発で歩けるように


もうこれはゴッドハンド『神の手』意外にありません。

どんな魔法ですか?って


16日から長期のお仕事、不安もスッキリすっかりなくなりました



宝田先生!

本当にありがとうございましたm(__)m






治療院はアットホームな雰囲気でとてもリラックスできます



【アテアカイロプラクティック】

03-5442-6641

平日:10時〜20時

土曜日曜:休診(土曜日は予約いただいたら受診できそうです)






腰痛、間接痛、肩の痛みなど

お悩みの方はぜひ行ってみて下さい!!


オススメの治療院です(*^.^*)






2016.9.14

斉藤ルミ子


飯能市民会館『T商事さま 友の会』大御所歌手の方々とご一緒させていただきましたヽ(*´▽)ノ♪ 

September 14 [Wed], 2016, 12:32

9月10日、11日の2日間

4回公演

楽しかったです(〃^ー^〃)


出演:平浩二さん、山川豊さん、秋元順子さん、多田周子さん、亘 哲兵さん、

そして私、斉藤ルミ子


会場は同窓会コンサートでも使われている広い会場


2日間で6000人の友の会の皆さまに


お忙しい中、お越しいただきましたです(*^.^*)







広いと気持ちいいですね〜("⌒∇⌒")


楽屋は歌手の多田周子さんとご一緒させていただきました







ステージ袖で平浩二さんと亘哲兵さんと












今回は生バンドの演奏で





素敵ですね



私と哲兵はカラオケ音源でしたが


いつか行うであろうレコ発ライブの事など想像してました







大御所の皆さまの歌声は本当に素晴らしかったです



勉強にもなりました



秋元順子さんの『愛のままで』

作詞作編曲の花岡さんとも何年かぶりでお会いさせていただき

当時の話で盛り上がりました(笑)


『愛のままで』って聞くたびに味わいのあるいい歌ですね


秋元順子さんの声との相性もあるのでしょうか…

ヒット曲って全ての何かがピタッとするものなんですね

そうそう♪


秋元順子さんからものまねの公認いただきましたー\(^o^)/

ありがとうございました!!




平浩二さんとも5年くらい前に北海道でご一緒させていただき


とても優しく接してくださったのを覚えています。


今回も変わらぬお人柄で会場の友の会の皆さまの大人気でした



山川豊さんとは打ち上げの集合写真でちゃっかりお隣で





パシャっ!!と。


鳥羽一郎さんの弟さん…?(笑)


山川豊さんのお兄さんが鳥羽一郎さん…?(笑)



ショーの中でのおしゃべりもめっちゃ楽しい山川豊さんでした















多田周子さんの混じりけのない歌声は今も心に


『竹田の子守唄』

多田周子さんが歌うとこうなるんだ!!って感じ。。


ライブあったら行こうと思います



とってもとっても素敵でした(*´∇`*)


2日間、ありがとうございましたm(__)m




皆さまとまたいつの日かご一緒できる日を


夢みてます




皆さま、ありがとうございましたm(__)m



お弁当も毎回美味しいお弁当を入れていただきましたヽ(*´▽)ノ♪


T商事の皆さま、そして友の会の皆さま、


お世話になりました



本当に本当にありがとうございましたm(__)m












2016.9.14



斉藤ルミ子










9月最初のブログですね(* ^ー゜)ノ 

September 08 [Thu], 2016, 1:00

気がつけば…

前回の投稿から一週間も過ぎてました

一週間のご無沙汰でした!!


9月入って最初の投稿です


今月も1日から昨日まで《よしもと》でのお仕事

たくさんのお客様にご来店いただきました

ありがとうございましたー(。^。^。)

暇だったりメチャメチャ忙しかったり波がある《よしもと》です(笑)





銀座《トラジ》でお肉をご馳走になったり…

あけみママありがとう〜


賑やかな楽しいお客様のカラオケで盛り上がったり…





あいかわらずの弾けた感の《よしもと》でした


ご来店下さいました皆さま



ありがとうございましたm(__)m





今日(7日)は台風の影響を懸念して

前乗りで名古屋入りしましたが…


名古屋、現在晴れてます…


台風、どうしたん?


朝、激しくなるのかな?


来なければそれに越したことはないけど




そんな訳で。


新横浜に向かう前に…


久しぶりに川沿い散歩しました






いつもとはちょっと違う場所です(*^.^*)






黄昏の風景。


まだ夏の名残が残るようなそんな暑さ



ちょっとだけどぼけーっとしてたら体調も良くなって


気持ち良くなって


えい!!って立ち上がれた



名古屋到着して『世界の山ちゃん』の手羽先でマネージャーさんと

打ち合わせ食事会






下呂温泉のことや、年末に向けてのスケジュールなどを確認!!


そうそう!!

12月22日〜26日『道楽園』決定しました♪


12月までのスケジュールも段々と決まって来ました




体調管理、頑張らなくては…!




ホテルに早々に戻り明日の準備して…



明日のランチショー、


精一杯務めさせていただきます!!



朝からテンション上げて行きます



では…




いい夢が見れますように〜




おやすみなさい









2016.9.8



斉藤ルミ子








映画、ライブ、BBQ^^★今年の夏の思い出\(^o^)/ 

August 30 [Tue], 2016, 13:49

こんにちは


2016.8月もいよいよ明日まで〜!?

早い早い〜(´;ω;`)今年は特に早かったな〜




そんなわけで…



26日は公開された映画『君の名は。』一人観賞






素敵な描写と、キラキラの内容で。

これはぜひぜひ観ていただきたい映画ですね


そして夜は『よしもと』


ななりんが来てくれて、サプライズでのりちゃん、やっくんが


突然のご来店





ありがとうー


いろいろ歌ったりして楽しかったね〜




27日はZepp東京にて『XYZ』のライブ参戦


『Ahter ther Rain』

最近応援してるアーティストさんが出演されるとのことで





若い人達のご迷惑にならない程度で(笑)


キャーキャー言って楽しんで来ました


黄色い声ってまさにこんな感じなのだと…( ・∇・)


こんな風に熱狂的なコンサートって行ったことないので

いい刺激と元気をもらって来ました〜っと言いたいところでしたが…


元気を出しすぎて帰りはグッタリ(笑)


でもいい汗かいて良かったわ


『XYZ』の皆さまの歌やパフォーマンス!!

めっちゃ伝わりました


バンドさんも一流の演奏で照明も凝ってて飽きさせない演出

ミラーボール嬉しかったな

キラキラだったな



行って良かったな


若返れたな



素敵なライブ、ありがとうございました





そして28日は君津のマザー牧場へ




天気は台風接近のお天気で寒くさえありましたが(笑)


そんなこともきっといい思い出になりそうです






ほんと、楽しかったよー♪ヽ(´▽`)/



のりちゃん、やっくん、ななりん、いのっち



ありがとうー









雨でも花火ってあがるのね





たくさん食べてたくさんお話しして



たまにはこんな日は大切ね






29日は日本橋『伊勢定』本店へ



鰻&打ち合わせ!?で(笑)


ご一緒させていただいた後藤さん

ありがとうございましたm(__)m


栗田会長、ご馳走様でした



ありがとうございましたm(__)m









8月も明日まで




素敵な9月を迎えられるように


今日は一日メンテです







皆さまも素敵な秋、素敵な9月をお迎え下さいね\(^o^)/










8月!!ありがとうー!!










2016.8.30

斉藤ルミ子

千葉県柏市でのパーティー^^★*☆゜。 

August 26 [Fri], 2016, 4:03

昨日25日、

千葉県柏市の*シャンティー*さんにて

『千葉県倫理法人会』さまの納涼祭に呼んでいただき

ショータイム

務めさせていただきました







早着替えは一回でしたが、


聖子ちゃんをメインに歌わさせていただきました



皆さま、同世代で聖子ちゃんと同じ時代を生きてきたので

聖子ちゃんの曲はほとんどみんなで歌えてめっちゃ楽しかったです



盛り上げてもいただき、ステージにいる時間なんて

本当にあっという間


seikoコール、ルミちゃんコールも

大きな声でいただきおかげさまで私もその気になって頑張れました


皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m






吉田会長さまのリクエストにもお応えしまして

『抱いて』も久しぶりに歌いました〜



記念の集合写真撮影も



最後まで皆さまと楽しませていただき、


本当にいい時間をご一緒させていただきました



ぜひまた、呼んでくださいね



会長さまの娘さんに照明をお手伝いいただき恐縮でした

ありがとうございましたm(__)m



それにしてもめっちゃ楽しかったー\(^o^)/



本当にありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/














2016.8.26



斉藤ルミ子






今週の予定o(*⌒―⌒*)o 

August 23 [Tue], 2016, 14:25
こんにちは(*^-^*)

今週は【よしもと】今日23日と26日の2日間

来週もビッシリ頑張ります


台風が去って多少過ごしやすくなったような気候になりましたね


皆さまぜひぜひ【よしもと】で

楽しく過ごしましょ


ミニミニショータイムで盛り上がりましょう



皆さまのご来店

お待ちしてますー\(^o^)/



遊びに来て下さいねー♪Ю―(^▽^o) ♪









2016.8.23


斉藤ルミ子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:齋藤 ルミ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カズさん
» 残すところあと一週間となりました♪ヽ(´▽`)/ (2016年09月27日)
アイコン画像齋藤 ルミ子
» 残すところあと一週間となりました♪ヽ(´▽`)/ (2016年09月25日)
アイコン画像齋藤 ルミ子
» 【水明館】*club樹里苑*5日目を迎えました^^★ (2016年09月24日)
アイコン画像のりちゃん
» 9月最初のブログですね(* ^ー゜)ノ (2016年09月08日)
アイコン画像齋藤 ルミ子
» 今週の予定o(*⌒―⌒*)o (2016年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる