こんにゃくになりたい

February 12 [Sat], 2011, 22:44
 
 
ぴっぴっぴっぴっ
さえぴっぴー
米沢さえぴでございます!
 
 
 
ただいまダンスからの
帰宅中です
 
 
眠いよー眠いよー
 
 
3連休なのに
休みの日なんか
1日もありません(´・ω・`)
 
 
んま、予定いれたのは
自分自身なんですけどね(笑)
 
 
でもしんどいぜ
 
足も悲鳴あげてるわ←
 
足『あーもう無理無理。
歩けなーいっ!』
 
って言ってんのが聞こえry
 
 
てことで、
バスで帰ってます
 
ちゃんと
帰ったらマッサージを
してあげなきゃねっ
 
あと、柔軟もしなきゃっ!
 
 
って言ってきっと
さぼります
睡魔には勝てないもの
 
去年の春から
『毎晩ストレッチする!』
と言って、はや9ヶ月…。
 
まだ開脚180度できません…
 
 
 
いっそ、こんにゃくになりたい!
 
 
いや、今度こそやる!
頑張って1年後までに
こんにゃくみたいになる←
 
 
頑張れ自分\(^o^)/
 
 
では、今日はこのへんで
ばいならなら
 
\こめへん/
 
 
>>宮澤あんなちゃん
 
頑張って親に交渉ですよ!(笑)
 
 
>>松井まゆちゃん
大丈夫\(^o^)/
こっち見てくれてれば
ノープログレム
 
 
>>高城有希ちゃん
こめありがとうございます
 
こちらこそよろしくです*
 
 
>>宮澤みくちゃん
制限とか本当に嫌ですよね
 
みくちゃんも早くとれると
いいですね(*´ω`*)
 
>>篠田ゆずゆちゃん
そうなんですか
やっぱCROOZ
いいですよね
うちは結構
サボりぎみですけど
 
 
.
 
 
.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月25日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像宮澤みく
» こんにゃくになりたい (2011年03月11日)
アイコン画像板野 さえ
» こんにゃくになりたい (2011年02月20日)
アイコン画像あかリん
» こんにゃくになりたい (2011年02月20日)
アイコン画像松井ゆゆちゃん
» こんにゃくになりたい (2011年02月15日)
アイコン画像指原*なつき
» こんにゃくになりたい (2011年02月13日)
アイコン画像松井まゆ
» こんにゃくになりたい (2011年02月12日)
アイコン画像河西あいにゃん
» こんにゃくになりたい (2011年02月12日)
アイコン画像ゆきちゃ
»    みんな見てね! (2011年02月12日)
アイコン画像宮澤みく
»    みんな見てね! (2011年02月02日)
アイコン画像篠田ゆずゆ
»    みんな見てね! (2011年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rumikkuma/index1_0.rdf