大人 

2009年05月19日(火) 11時08分
もう、ハタチ過ぎた子がね、
バイトとはいえ、社会に出てるわけで
そりゃ、学校とかでだったらそんなんでも通じるでしょうよ
でも仕事なんですよ、これは。
あたしはいいけど、そんなんで社会人になったら苦労しますよ。あなた
あたしの事が気に食わないんならそれでいいけど。
あからさまに態度に出すなっての。
仲いい子同士だけでは仕事ってのはできないんですよ??



すみません。愚痴でした。

HAPPYBIRTHDAY 

2009年05月16日(土) 20時27分
今日は彼氏の誕生日
 
おめでと

読書 

2009年05月11日(月) 23時55分
図書館で借りてた本がな〜い
と思ったら、彼氏が返しちゃってました
 
ミヒャエル・エンデの「モモ」まだ半分しか読んでなかったのにー
荻原浩も
 
また借りよ
 
 
うちのラムちゃん
ご飯食べんのめっちゃ必死

さよならバースディ 

2009年04月29日(水) 13時34分
もう一度読み直してみた。
最初読んだ時も泣いたけど、またまた号泣
 
ミステリーなんやけど、ほんま切ない胸がすっごく痛くなる

らっきー 

2009年04月26日(日) 19時35分
 
綺麗だねぇなんかこういうの見るとな気分になる
 
あー、バイトの面接受かってるといいけど
 
ニート仲間の友達がバイト始めてたし
 
取り残される〜
頑張れアタシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ェミ
» はまってます (2009年04月14日)
アイコン画像おちゃ
» はまってます (2009年04月13日)