鏡の向こうKINとは♪ 

2013年08月20日(火) 9時55分


鏡の向こうKIN とは・・・

261-自分のKINででてきます。

例えば、私はK72(黄色い人ー白い世界の橋渡し 音7)なので

261-72=189

K189(赤い月ー青い夜 音7)
の方が「鏡の向こうKIN」になります。

「鏡の向こう」の人に出会った時は

今の生き方で間違いないですよ、
宇宙があなたをサポートしてくれていますよという意味です。
宇宙からのプレゼントと考えてもいいくらい素敵な出会い♪


出会う確立は1/500という・・・

とっても特別な関係なのです。

もう一人の自分というくらい、自分に似ているものがあります。
(顔も似ているという説もありますが私の経験上それは実際ないです(笑))
一緒に時間を過ごすとお互いのエネルギーが調和して共鳴し、
さらに良いエネルギーを生み出します。

お互いを蘇らせてくれる、魂を浄化し合える、そんな素晴らしいパートナーです!

みなさまに素敵な出会いがありますように♪

メッセージはこちらまで♪ happyclover100@gmail.com

マヤ暦ってなに?? 

2013年08月15日(木) 19時14分


古代マヤ人が使っていた暦で、
マヤ暦=マヤ人が使っていたカレンダーのことです。
一周期を260日とする「ツォルキン暦」。

現代の暦の「日」にあたるものをKinと呼んでいます。

マヤ人は天体観測に優れ、世界最高水準の暦を持っていたといわれています。

同暦の終了日が2012年ということで
人類滅亡説が噂されたことで少し有名になりましたよね。

でも、マヤ暦には、終わりはありません。


1つの区切りを迎え、また新たに、暦が始まっています!

マヤ暦は、時を刻むものではなく"意識・エネルギー"と考えられていたようです。

現代の私たちの生活の中の「時間の感覚」と大きく違うところです。

1日1日、そして1人1人の抱えて生まれてきた
「人生のテーマ・使命」、「意味」や「エネルギー」があり、
260日違うエネルギーを受けて、人や宇宙は存在しているのです。



「なんだか今日は気持ちがすぐれないな・・・病気でもないのに。」
「なんだか誰かとしゃべりたくて外に出たくてたまらない!」

という経験はみんなあるはず。

それは、「宇宙のエネルギー」をあなたの心が本能的に感じているのです。


その「宇宙エネルギー」を感じ、宇宙のリズムに身をまかせ、
生活の中に意識的に取り入れることで、考え方が変わり、行動までも自然と変わっていきます。
すると不思議な偶然が重なります。
この偶然をシンクロニシティーといいます。
体験するとびっくりすると思いますよ♪


マヤによって素敵で不思議なシンクロと幸せがたくさん降り注ぎますように!



20種類の太陽の紋章 (生まれ持ったあなたの使命)

20種類のウェイブスペル(あなたの潜在意識)

13種類の銀河の音 (1〜13までのあなたの持つ音によって役割があります)


これを知ることで「本当の自分の姿」が分かるんです。


ちゃんと、今世で自分が何を学びたいか、
自分自身が自分に合ったkinを選んで生まれてくるんですよ☆
(*ウェブスペルは来世からの引き継ぎと言われています。)


私って何??
何のために生まれてきたの?
どんな仕事が私の天職?
もっと心をラクに人と付き合うには?
子供の性格を知って子育てを楽しみたい!
今の彼氏ともっとうまく付き合っていくには?


・・・などなど


マヤセラピーで、ご自分の魂の方向性を知って納得できる幸せな生き方を
していただきたく思っております


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる